プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



20101011 久々の川原

久々の川原は、まったり楽しみましたー!
ラムも車中から興奮状態。
忘れてないんだね~。

20101011_00

遊んで頂いた、
 チャコちゃん&エリーちゃん
 ななちゃん&BB君&りなちゃん
 チームキャバリアのみなさん
 モモちゃん&ムク君
ありがとうございました!!

ここからは写真ずらずら~!
久々にわんこ写真撮ったんで・・・・下手が更に下手になってた。

”楽しそうに走ってたね~”
20101011_01
次はモニカちゃんと遊びたいね~!!

”後姿が好きなラムぱぱ”
20101011_02


”チャコママさんのおやつタイム!”
20101011_03
ラムもお座りできたね~。
おやつありがとうございました。

”てんてんちゃん”
20101011_04

”ナナちゃん”
20101011_05

”チャコちゃん”
20101011_06

”エリーちゃん”
20101011_07



”ラムも大満足でしたーーー!”
20101011_08

また行こっと!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


久々の再開は、元気120%!!

久々の更新です。
書きたいことはたくさんあるのに・・・。
なかなかPCの前に座れないラムぱぱっす。
少しずつですが、ラムを綴って行きたいと思っております。

12月は、コジロウパパさん主催のクリスマスイベントがあったり、
20091213_01

01月は、パール家を招待して、我家でホームパーティをしたり、
20100109_01
20100109_02

立川のドックランで遊んでいる写真とか・・・。
20100110_01

書きたい事はたくさんだけど、サボリ癖はヤバイですね~。

今日は、4ヶ月ぶりに川原に遊びに行ったので
その事をブログにしますです!!
ラム&ラムぱぱ、ブログは活動してませんが犬活は
しっかりやってますので、今後とも宜しくお願いいたします。

ラムは、川原に近づくと車の中でそわそわ状態!!
4ヶ月ぶりなのに、道を覚えていたようです!びっくり!
着いたとたんに、ボール遊びに爆走でした。

「おいおい!最初っから飛ばすと疲れるぞー!!」
20100130_01
こんな笑顔、何ヶ月ぶりに見たかなぁ。
とてもうれしい瞬間でしたー!
来て良かったーーーー!!

「ほらほら言わんこっちゃない。。。笑」
20100130_02
いきなり走りすぎて、お疲れモードのお転婆娘。
でも、この顔が見たくて・・・本当、来て良かった。。。

今日遊んでくれたお友達の紹介でーす!

「マリーちゃん、忘れずに”kiss me”してくれたね~!」
20100130_03
ラムぱぱに、チューしてくれた時は・・・嬉しかったよー!!
また遊びに来るね~。

「到着早々、遊んでくれてありがとうー!」
20100130_04
フリスビーを加えて楽しそうに遊びモニカちゃん。
久々に会えて嬉しかったよー!
更に、ラムぱぱになでなでまでさせてくれて・・・凄い成長でした。
モニカちゃんも、少しずつ怖がらなくなってきてるんだね~。。。
えらいよーー!!

「この光景、見れないと思っていたのに・・・。嬉」
20100130_05
ラムは、2回目のヒート後から妙に落ち着いてしまって・・・
ドッグランでも遊ばないので、モニカちゃんとも遊ばないと
思っていたら・・・
こんな感じで遊んでくれて・・・本当、嬉しかったよーー!

「美人さんのチャコちゃん」
20100130_06
久々に見ると、更に美人さんになっていたような・・・。
スリスリ攻撃をやってくれて・・・嬉しかったよーーー!

「エリーちゃん、落ち着いていてビックリ!!」
20100130_07
久々に会ったエリーちゃん、甘えっこなのは変わってなかったけど、
凄く落ち着いていてビックリしましたー!
どうやら、川原ではトレーニング関連が活発なようです。
ラムもトレーニングしないとなぁ。。。

「ラム子!!トレーニングするか・・・。」
20100130_08
まだまだボール遊びしたそうでしたが・・・
始まりましたーー!!
マイロママさんのトレーニングが開始されました。
さぁ~、ラム子は上手に出来るでしょうか。。。ワクワク。。。

「マリモニちゃんと特訓開始!!」
20100130_09
マイロママさんの”お座り”コマンドが入りました。
ここまでは上手に出来ているようです。。。

「伏せもいい感じ~!!」
20100130_10
3ワンで可愛く伏せしています!!
この姿可愛すぎーーー!!

マイロママさんから声が!!
「可愛いから・・・前から撮ってーー!!」
すかさず前に周り込んでみると・・・

「3ワン、本当に真剣な顔。。。笑」
20100130_11

「あんまし可愛いので別のアングルから!!」
20100130_12
この後、ヨシのコマンド共にマイロママさんへダッシュ!!
この光景を見て、親バカ丸出しで微笑んでました。。。
でも、この後姿はたまらんなぁ~。。。

「もう一枚!!」
20100130_13
何枚もごめんなさいです。
これ、凄くバランスよく撮れたんで。
マイロママさん、お送りしますね~!!

「エリーちゃんも参加して特訓!!」
20100130_14
みんな真剣です。

「チャコちゃんも、いすの上で参加しているようです。」
20100130_15
こうして特訓も終わり、日も落ち始めたのでお開きとなりました。
しかし、久々の川原で帰りたくないのかラム子さん。

「珍しい要求吠え!!」
20100130_16
まだ帰りたくなーーい!!って
珍しく私に向かって吠えました。

本当、川原のすばらしさを実感できた一日でした。
短い時間でしたが、遊んで頂いた、
マイロ家、チャコ&エリー家、ありがとうございました。

ラム子のこーーーんな満足な顔、久々に見ましたよーーー!!

20100130_17

毎週は行けませんが、なるべく時間を作って行きたいと思いまーす!


ずうずうしくも、ランキング参加してみよっと!!
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

嬉しいお誘い in 川原

1週間ほど前に、ハンニバルちゃんのオーナさんである”やえさん”より

「川原に行きます~」

というご連絡を受け、これは行くしかないでしょう!!
っと言う事になり、川原へGO!!しました~。。。
真鶴のBBQ以来の再開でうきうきでした。
とても嬉しいお誘い。
やえさん、ありがとうございましたー!

川原に到着し、30分もしないうちにハンニバルちゃんとシャビ君が登場!!

20090718_01

”ハンニバルちゃん、覚えてるかな?”
20090718_02
ハンニバルちゃんに猛烈アタックを決行したラムぱぱ。
食いつく男性は嫌いかな??
あんまし仲良く出来ませんでしたぁ~。
ハンニバルちゃん、次回は控えめジャントルマンで対応致しまっす!!

”ラムの好き好きビームに気づいてくれるかな??”
20090718_03
イケメンのシャビ君。
真鶴の時も、ラムは密かにラブコールをしていたが届かず。
さて、今日はシャビ君気付いてくれるかな?

”はじめましてのマロ君&マロ家”
20090718_04
急遽、図々しくも参加してしまいまして、すいませんでした。
しかも、おにぎりとお料理まで頂いて・・・。
ご馳走様でした~。
マロ君は、ラムを少し気に入ったようで・・・
男子的積極的アタックにラムはタジタジでしたねぇ。
ラムにとっても良い経験だったと思います。

”はじめましてのシャンス君とママさん”
20090718_05
小さくてキュートなシャンス君。
ママさんの事が大好きで、とても甘えっ子なボーイ。
ラムの事は無関心だったけど、次は一緒にボール遊びしようねぇ。。。

っと、ハンニバルちゃんとシャビ君に会うつもりだったのが・・・
新しいお友達までご紹介頂き、更に参加までさせて頂き、
ラム&ラムぱぱは感謝しておりますぅ。。。
少し緊張しながらも、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございますぅ。

さて、ここからはダイジェストでご覧下さいませ。


ハンニバルちゃんとシャビ君はいつも仲良し。
”寄り添って遊ぶ姿は・・・良い感じでしたよぉ~”
20090718_07
20090718_08
20090718_09
とても仲が良い感じで、二人で草原を走る姿は
ラムぱぱに自然と笑みを持ってきてくれました。

更に川に行くと、ちょっとビビっているシャビ君を、
ハンニバルちゃんがエスコート!してる感じでした。

”ハニンバルちゃんの優しい一面も見れたー!!”
20090718_10
多頭飼いに憧れたラムぱぱでした。。。

”シャープな顔立ちで、少し大人しめなマロ君”
20090718_11
川も頑張って入っていたねぇ。。。

”途中、石の上で退避中かな??”
20090718_12
川遊びでは、石の在り処を最初に見つけたのに!!
ラムとシャンス君が横取り!!
マロ君のどうしてよいかわからない顔が可愛かったな~。

”走ってる横顔はやっぱり男子だよねぇ。”
20090718_13
マロ君は、ラムを気に入ってくれて、
ラムの誘いに乗って遊んでくれたのに!!
写真が撮れてませんでした。
次の機会にリベンジに燃えるラムぱぱっす!!
それと、いきなりの参加にも関わらず、快く受け入れてくれたばかりか
おにぎりとパパさんの手料理まで頂いて、すいませんでした。。。
ご迷惑をおかけしてないか心配です。

”活発だけど、ちょっと甘えっ子なシャンス君”
20090718_14
ボール遊びが大好きで、ママさんの投げるボールを必死で追いかけてました。
たまにママさんが暴投してましたが・・・シャンス君、笑顔で走ってたね~。笑
ママさんが言っていた、”テケテケ走り”を使わせてもらいました~。

”とても泳ぎが上手なシャンス君”
20090718_15
ママさんの「おいで~!」の声に向かって、頑張って泳いでいました。
時折、ママさんが流れの速いポイントをあえて泳がしているところに、
ママさんS気あるのか??って思いました。。。
初めてお会いするのに、こんな事思って、すいませんでしたぁ。。。

”曇り空のせいか、寒がっていたラム”
20090718_16
今日もラムは頑張って泳いでいましたが!!
途中、ぷるぷる震えてました~。
ラムぱぱが気付くの遅くて、ごめんちゃい。

川から上がり、ラムもテンションアップ!!
マロ君やシャビ君を頑張って誘っていました~。

”シャビ君がラムの誘いに乗ってくれましたー!!”
20090718_17
20090718_18
20090718_19
シャビ君、遊んでくれてありがとねぇ。。。
また、ラムと遊んでね。

”ハンイバルちゃんも頑張って走っていたね?”
20090718_20
シャビ君はハンニバルちゃんに取って、必要な存在のようです。
ラムがお邪魔してごめんねぇ。。。

楽しくて緊張した時間は、あっという間。
皆様とお別れすることになりました。。。

お別れした後は、いつもの川原メンバーと少しの間遊びました。

”チャコちゃん”
20090718_21

”エリーちゃん”
20090718_22

”マリーちゃん”
20090718_23

”S・モニカちゃんとも遊んだね~!!”
20090718_24

オーナさんと芝生の上でのんびり話をしていると

”ラムもお疲れだったんだねぇ~!!”
20090718_25
大好きなボールを横に置いてウトウトウト。。。
この姿が何とも可愛らしく、写真を撮る親ばかでした。。。

今日は、初めてのお友達から久々のお友達、
そして
いつもの川原のお友達まで
たくさんのお友達と遊んだラムさんでした。。。

帰ったら、いつもにも増して爆睡でしたーー。
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”




写真がいっぱい!! in 川原

土曜日のブログです。
この日は、お天気も良く、2週間ぶりの川原へGO!!
お友達もたくさんいたし、久々の川原記事で写真取り捲り。
載せたい写真がいっぱいあります。
全部で51枚!!ワオぉ!!
2部に分けようと思ったけど・・・一気に行っちゃいますね~。
ということで、ダイジェストでご覧くださいませぇ。。。

まずは、ラムさんのお写真集!!

”川原の空を眺めて何を思ってるのかな?”
20090711_01
マイロちゃんとお話してるのかな??

”いつものように、青空で草遊び~”
20090711_02

”いつものようにS・モニカちゃんと・・・うれしい限りです!”
20090711_03
20090711_04
20090711_05
20090711_06

”クック君のボールを奪って自慢気!!”
20090711_07
人のおもちゃが大好きなラム。
いつからこんな癖がついたのかなぁ。。。どうしよう・・・。
クック君、ごめんねぇ。。。

”今日は川ではジャブジャブ!!”
20090711_08
ようやくラムも川に慣れてきたようで・・・
今回、初めて自分からじゃぶじゃぶ入りました~!!祝
マイロママさんが、貴重な動画を撮ってくれてました。。。
ありがとうございます。
20090711_01

[広告] VPS

みんなの川遊びは後で報告しまっす。。。

”エジプト出身のワンコとご挨拶”
20090711_09

”クールダウン後は、濡れた体で全快走り~!!”
20090711_10

”フリスビーで遊んだり!!”
20090711_11

”お気に入りのボールで遊んだり!!”
20090711_12

”底知れない体力で、何時までも走っていたね~!!”
20090711_13

”今日も全快で遊びました~!!”
20090711_14
っと、今回も川原を大満喫しましたーー!!


さぁ~!!
ここからは、お友達紹介でっす!!
ダイジャストでどうぞぉ~。。。


ポチっとした後に見てね~!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

続きを読む »

2009/06/14 のんびり川原

先週の日曜日のブログです。
更新が遅くなり、いつもすいません。。。

日曜日は、今にも雨が降りそうな状態でしたが
午後になっても曇り空。。。
こうなったら川原でしょう!!っと言う事で、川原へGO!!

”もち!!ラムは川原では大爆走でしたよん!”
20090614_01
そうそう、この笑顔が見たくて行くんだよね~。

本日は、4家族6キャバちゃんという、のんびり川原でしたーー!!
お友達の紹介でーーす!!

”日に日に川原馴れしていくかみんちゃん”
20090614_02
今日は川原でハッスルしてたねぇ。。。
かみんちゃん、本当、見違えるくらい落ち着いている感じがします。
がぅ子ちゃんなんて、もう卒業ですねぇ!!
でも、油断すると・・・魔性の女なんですよね。。。笑

”マイペースなムク君”
20090614_03
この日も、ムク君はラムぱぱの周りを着かず離れず微妙な距離感。
おやつとなでなでの時は来るんだよね~!!

”前半勝負のモモちゃん”
20090614_04
川原に着いて早々爆走するモモちゃん。
もちろん、この後はまったーーーりモモちゃんでした。。。笑

”いつも静かなチャコちゃん”
20090614_05
時にはスイッチが入って、走り回るチャコちゃん。
でも、ラムがつきまとうから、思うように走れなかったよねぇ。。。
ごめんちょ。

”甘えっこ振りを本日も発揮!!エリーちゃん”
20090614_06
この日はラムと遊んでくれてありがとねぇ。。。

と、日曜日なのに小グループとなりましたーー!!
この微妙な天気が、皆さんを川原に集めなかったんだろうな~。。。

そうそう、この日は、かみんちゃんがハッスルしてたんですよぉ!!
どうも、土曜日もハッスルしていたとか!!
日に日に成長していくかみんちゃんを見ていると、
マイロパパさんではないですが、涙が出てきそうになります。。。

”ママさんとロープ遊び~”
20090614_07

”ママさんと楽しいトレーニング!!”
20090614_08

”ママさん大好きダッシューー!!”
20090614_09

ここまでは良かった・・・

”ロープ遊びで、上空をピョーーン!!”
20090614_10
この後、着地が悪かったのか・・・
急にテンションダウン。。。
この後、あんまし遊ばなくなったよねぇ。。。
何か、ツンデレな感じも魔性の女っぷりを発揮してますねぇ。。。

”モモちゃんもムク君も「おいでぇ」って言うと・・・”
20090614_11
20090614_12
ラムぱぱに来てくれるんですよね。。。
これは、とーーーってもうれしい事なんです。
モモちゃんもムク君も、芝生で一緒に寝転がったのですが・・・
二人ともラムぱぱの顔をボディーで塞ぐんです。
おかげで息が出来ない。。。
きっと、体全体で甘えてるのかな??と思っておこう。
決して、殺そうとは思ってないよねぇ~??

”松ぼっくりを堪能中のエリーちゃん”
20090614_13
ラムはうらやましいのか、ずーーっとエリーちゃんを見ていたよね。
そして、本日は、エリーちゃんとラムがハッスル~!!

20090614_14
20090614_15
20090614_16
20090614_17
ラムが余りにも楽しくて、吠えながら走ったもんで・・・
エリーちゃんびっくりして降参してしまった。。。
怖がらせてごめんね~エリーちゃん。
でも、ラムと一緒に走ってくれてありがとねぇ!!

ひとしきり遊んだ後は、まったりタイム。。。

”あじろうさんとモモちゃん”
20090614_18
良い関係ですね~。。。ほのぼの。。。

”かみモネママさんとチャコちゃん”
20090614_19
顔が出せないのが残念。
チャコちゃんは、すっかりかみモネママさんを信頼しているようです。
良い目線だ!!

”テンションダウンでお昼寝中”
20090614_20
見事なキャバ開きのかみんちゃん。
ラム、こうやって寝ないんだよね~。。。

”エリーちゃんの甘えん坊振りは癒されます”
20090614_21

”チャコちゃん、物静かでもおやつタイムは逃さない!!。”
20090614_22

”ラム~!! 川遊びの後で濡れてるよーー”
20090614_23

”トライっ子、モモちゃん&エリーちゃん”
20090614_24

今日は、オーナさんとたくさんのお話ができました。。。
何か時間を忘れて遊んでいた気がするなぁ。。。
この日遊んで頂いた、皆様、ありがとうございました。

20090614_25

今週は、金曜日から3連休っす!!
良かったら、ポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


