プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2010/04/05 お花見BBQ!!

お久しぶりですぅ!!
このブログも月間になりかけてる。。。
ちょっとですね、日々のやることが多くてブログの
優先が下がっているのが現状。
 ・ダイエットのためにジム通い
 ・人生のために英語の勉強
 ・嫁のために家庭のことを分担
これによって、書きたいけど時間がないのが事実。
これからも、気が向いた時にアップしていくんで、
そういえば、こんなブログあったなーーって思ったら
遊びに来てくださいね~。

さて、今回は、オフ会に参加させて頂きましたので
その記事を書きまーーーす!

お花見BBQ in 川原

コジロウパパさん主催の花見オフ会。
いつもながらお誘い頂きありがとうございますぅ。
今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

”川原はちょうど満開でしたーー!!”
20100405_00
とても綺麗で思わずシャッター!!
満開の桜を見ると、日本人に生まれて良かったと思いますねー。

”ラムも良い感じで桜をバックに!!”
20100405_01
一年にこの時期にしかない写真が撮ることが出来ました。
とても嬉しい一枚。
実は、会社のPCの壁紙もこの写真なんですぇ。親バカ!!

”早朝から場所取りご苦労様ですぅ。”
20100405_02
私がつくと、既に特等席を陣取っていたコジロウパパさん。
何やら前の日に場所を取って、早朝に来たらしいです。
なのにラムぱぱは、余裕ぶっこいて集合時間丁度!!
本当、すいませんでしたーー!!

”久々のコジロウ君&ムサシ君”
20100405_03
4ヶ月振りのコジロウ君&ムサシ君。
今回は、ムサシ君だけでなくコジロウ君も甘えて来てくれて
嬉しかったよーー!

”早速のご挨拶!!”
20100405_04
ラムも2歳になって、コジロウ君&ムサシ君に認められたかな?
今回は、積極的に挨拶してくれましたーー!
前も後ろもクンクンされて、ラム子、たじたじだったかな?笑

”さて!!BBQ開始!!”
20100405_05
手前は、マグロのカマなんですよー。
これが牛肉みたいで美味しかったーー!
ナオユキさん、グットチョイスですぅ。
川崎市にある生鮮市場で購入したとか。
行きたいけど・・・何とか市場・・・忘れてしまった。泣

おっと!!
焼き焼きもいいけど、今回のお友達紹介しまーーす!

”初めましてのクンちゃん&シオン君”
20100405_06
はじめましてのお二人さん。
クンちゃん、とてもおっとりしてるキャバちゃんでした。。
ラムもこんな感じでおしとやかになるといいねぇ。
シオン君は、まだまだパピーが抜けてない感じで可愛かったー!
ラムと挨拶してくれてありがとねぇー。
カニ江さんとは、あんまし話すことが出来ずすいません。
今回、初めての人が多く、ラムぱぱ緊張してました。。。

”まろん君も4ヶ月振りだね~!”
20100405_07
まろまろさん、まろん君、こまろちゃんと3まろに
お会いする事が出来て良かったですぅ。
VANさんともシロコロ片手にお話出来て嬉しかったでーす!
今度、こまろちゃんと抱かせて下さいね~。

”コナ君も4ヶ月振りだね~!”
20100405_08
焼きそば下準備、ご苦労様でした~。
ひぃちゃんも大きくなって、子供の成長って早いですね~。
コナ君は、ラムに挨拶してくれて嬉しかったよー!

”りんちゃんも4ヶ月ぶりだね~!”
20100405_09
私がキャバリアを家族に迎えるきっかけとなったリンちゃん。
相変わらず美人さんで素敵だったな~。
恐れ多くて、なかなか抱けないけど、何時か抱きたいな~。

”スーさんが、ダッチオーブンで唐揚げを作りました!”
20100405_10

BBQで唐揚げですよーー!
本当、びっくりでした。
カレー風味の唐揚げは、最高に旨かったです。
お肉も柔らかくて、味もしっかりついていて・・・ゴチでした。

”これってアウトドア料理??”
20100405_11
プチトマトまで飾られてて・・・びっくりでした。
油料理なんて大変でしたのに・・・本当にご馳走様でした。
気づいたら片付いているし、何も手伝わずすいませんでした。泣

”真鶴以来のアリスちゃん”
20100405_12
この瞳は・・・反則です!!
ウルウル瞳攻撃、ラムぱぱ、即効撃沈でした。
ママさんも真鶴の時は、お腹にいたお子様が
抱っこされている時はびっくりしました~!!
こちらも、今度、お会いできたら抱っこさせて下さーい!

”この瞳に負けて・・・もう一枚!!”
20100405_13

”モモちゃん&ムク君、いつも甘えに来てくれてありがとう”
20100405_14
今回も終始抱っこ攻撃されてた!!
モモちゃんの甘えん坊振りは増していたかな?
お話したパール家に、今度、突撃しましょうね~!

”はじめましてのアーサ君”
20100405_15
ナオユキさんは、一度コメントもらってましたね~。
なのに、ご挨拶が遅れてすいませんでした。。。
次ぎお会いした時は、川崎市民同士、地元話を聞かせて下さーい!
まだ川崎市民歴が少ないので。。。

”魚担当のナオユキさんのチョイスは凄い!!”
20100405_16
マグロのカマも凄かったのですが、
これ、サーモンです!!
しかも、ナオユキさんが味付けされたとか。。。
チョーー美味くて、かなり食べましたーー。笑

”絶品でしたーー! シコロコちゃん。”
20100405_17
VANさん指導の元、じんわり焼き上げたシロコロ。
味付けも味噌風味で、これが最高!!
シロコロの美味しさを知った日でした。
今度、七輪買って家で焼いて食べてみますね~。

”いい匂いにつられてゴックン!”
20100405_18
周りはBBQだらけで、パピーのシオン君には過酷だったね。
でも、お利口に静かにしてるのにはびっくり。
ラムも見習ってほしいものです。。。

”番長はと言いますと・・・まったりモード”
20100405_19
コジロウ君は早朝から場所確保をお勤めしたせいか
BBQ後半はまったりモードだったねぇ。
3ヶ月前に辛い事も会ったようで、ママさんに聞いた時は
びっくりでした。
でも、そんな素振りを全く見せないのは・・・
やっぱ、男だね~!!

”最後に集合写真”
20100405_20zz
綺麗な桜をバックに集合写真!!
良い思い出になりました。。。
いつもながら、参加するだけのラム家ですが
本当に楽しませて頂き、ありがとうございます。

楽しい会は、あっという間に終わり
今回のオフ会もお開きとなりました。
幹事のコジロウパパさん、ありがとうございましたー!
そして、オフ会の皆様、今回、あんましお話出来なくて残念でした。
また、会える機会がありましたら、宜しくお願い致します。

”最後は川原で走る事も出来たね~!”
20100405_21
久々の川原で、ラムは走れると思ったのに
ずーーーと繋がれてて、ごめんね~。
でも、お利口に待っていた時は、ラムの成長を感じました。
次は全快で走ろうね~。
また、近いうち、川原に行こうね~。

特に意味もなく、ランキングボタン付けてみた。
まだ参加する気!!
いえいえ、足跡が残るから・・・それが目的。よろしくですぅ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”



原っぱでBBQ 38キャバ大集合!!

日曜日のブログです。
今週は忙しくて、なかなかアップできないし
BBQの皆様にところに挨拶にいけてない。。。
ごめんなさいですぅ。
疲れ果ててる中、アップしました。
手抜きでごめんちょ!!

それでは、早速、BBQブログっす。。。

マイロパパさん幹事のBBQオフ会に
ラムとラムままと参加してきました。
いつもながら、マイロパパさん&ママさんご苦労様です。
今回も楽しませて頂きました。。。

”一発目!! パール家プレゼントのスヌード”
20090719_01
いつも、いつも、ラムにありがとう。
これからもラムを可愛がってね!!

私達は、AM9:00に現地に入り、皆様の為の陣取りを行う予定が、
マイロパパさんが既に取ってくれてました!!
色々な備品を運んでいるうちに、少しずつ参加者が登場!!
20090719_02
人が増えるに連れて、にわかに活気ずく川原。

”炭の準備もヨーーシ!!”
20090719_03
さぁ、焼き焼きが始めれる状態になった時には
渋滞組み以外は現地到着!!

”既に熱気ムンムン!!”
20090719_04
今回は、23ファミリー、38頭のキャバちゃんが参加しました。
本当、マイロパパさんの人望は凄いです!!

さて、ここからなんですが、男性陣は焼き焼き隊!!
川原のルールで、女性陣は座っているだけでいいんです。
そのため、ラムぱぱ、こっから焼き焼き写真がない!
ビンゴゲームもあったし、アジリティもあったし
今回のBBQはイベント盛りだくさんでした。
一つ一つ紹介していきたいのですが・・・むりぃーーー!!
なので、ダイジェストでどうぞ~。
撮れてないキャバちゃん、ごめんなさい。ペコリ~。

20090719_05

”インドから一時帰国のマロン家族”
20090719_06
みるくちゃんは、下がり眉で可愛いんです。
本当、この表情はなんとも愛くるしい。

”ラムのスヌード、ライフちゃんにも着けてみた!”
20090719_07
ちょーー可愛かった~。
いつもの眉毛ちゃんが、更に強調されて!!
ライフママさんと大爆笑でしたねぇ。
でも、ライフちゃん、すっかり元気になって安心しました~!!

”真鶴以来の再開”
20090719_08
虎次郎君、やっぱりイケメンだ!!
スヌードしてない時に撮りたいのだが・・・なかなか脱がせないtomoさん。
今回もスヌード姿になってしまった。。。ごめんねぇ。

”虎次郎君、川も悠々と泳いでいたね~”
20090719_09

”久しぶりに会えたお友達!!”
20090719_10
まりんママさんとは、グランベリーとか川原でお会いしていたのに・・・
前回のお花見以来ですかね~。
久々にまりん&あくあちゃんに会えて嬉しかったよーー!!
あくあちゃんの一匹狼は見れなかったけど、まりんちゃんの
素晴らしいアジリティ姿を見れて感動しましたー!

”遠いところからご苦労様です!!”
20090719_11
全くお話しする事が出来ませんでした。残念。
ヒスちゃん、写真撮影の時、カーボーイハットを被っていて可愛かったな~。
実は、ラムぱぱもカーボーイハットを探しているんです~。
どこで買ったのかな??
ちょっと気になりました。。。

”いつも笑顔で可愛いぷりぷりボーイ!”
20090719_12
本当、この満面の笑顔は心引きつけます。
ビンゴゲーム時の景品が海くん家の商品でした。
ちぃすけさんのお手製ビーズのキャバリア、ちょーーお気に入り。
写真撮ったら、ここに追加で掲載致します。今はごめんねぇ。

”パパさんの指示でアジリティーを披露!!”
20090719_13
20090719_14
アジrヒティーを前に、お座りして自信満々な表情が可愛かったよ~!
マリーちゃんのアジを生で見れて嬉しかったですぅ!!

他にもたくさんのワンコがアジに挑戦していました~。
ちょっとだけ紹介!!

”これ、ぜーーんぶ手作りなんですよ~”
20090719_15
ピンボケでごめんなさい。
でも、どうしても載せたくて・・・。
このマイロパパさんアジを使って、みんなで楽しく遊びました~!!

”ラムも先生の手ほどきでアジリティ初挑戦!”
20090719_16
リードをつけて4回ジャンプは出来るようになりましたーー!
初めての体験で、とても面白かったな~。

”ママさんの手慣れたリードさばきにご機嫌!!”
20090719_17
クック君、ママさんがヘロヘロになりながらも楽しくジャンプ。
輪っかの障害もジャンプして、凄かったな~。

”かみんちゃん、運動大好きなんだねぇ!”
20090719_18
一番、頑張ってた感があるかみんちゃん。
かみんちゃんは大人しく見えて、実は、めちゃめちゃお転婆?
先生のリードで、楽しくジャンプしてましたーー!
遊びがだーーいすきなんだねぇ。

”現在、アジリティー特訓中だそうです”
20090719_19
S・モニカちゃんは、スラロームもリード無しで頑張ってました。
もうすぐ、すぃすぃ行く状態!!
一生懸命考えながらスラロームしている時のS・モニカちゃんは可愛かったよぉ~!

”つくね君はやっぱり笑顔だよね~”
20090719_20
笑顔で走っているつくね君を見れて・・・じぃぃぃ~ん。
笑顔で走るつくね君、これが本来の姿だよねぇ。
でも、走るのは控えめにね~!!

”はじめましてのマロンちゃん”
20090719_21
かみんちゃんの親戚さん。とても表情が似ていました~。
パパさんには、西東京のオフ会について熱く語って頂き
是非、今度、参加させて下さいねぇ。

”ペコ家の写真、歩ちゃんだけですいませーん”
20090719_22
ペコママさんの看病で、見違えるように綺麗になっている歩ちゃん。
以前会った時は、皮膚病か何かで体じゅう、ブツブツのフケフケでしたが
それがすっかりなくなっている!!しかも脂肪も激減!!
ペコママさんに聞くと、毎日シャンプーだそうです。
本当、ペコママさんには頭が下がります。
里親が決まる頃には、とってもキュートな歩ちゃんになるんだろうなぁ。。。

”はじめましてのロッキー家”
20090719_23
写真は翔君。
ごめんなさい・・・ロッキー君のお写真がない。。。
翔君は、レスキューからロッキー家に里親になり、元気にすくすく育っているようです。
とても人懐っこくて、ラムぱぱに尻尾ぶんぶんは嬉しかったなぁ。
今度は、ラムとハッスルしてねぇ。。。

”今回最年長!!かな。。。13歳”
20090719_24
Kazさんチームのゆずかちゃん。
今日ものんびり川原を満喫していたようだねぇ。
ラムぱぱ忙しくて、相手出来なかったな~。
今度、のんびり川原で一緒に芝生でゴローンしようねぇ。。。

”Kazさんチームはお疲れモード”
20090719_25
いつものベンチで仲良くおねんね~。
今回は、全く絡めなかった。。。ごめんねぇ。
Kazさんは、果物持参でありがとうございっす。
とてもジメジメしていたので、果物は最高の贅沢でした~!!

”お茶目でお笑い系のパール君”
20090719_26
パーママさん、風邪は大丈夫ですか?
とても病気とは思えない、パワーでしたよ~。笑
ビンゴゲーム時の記念撮影、ご苦労様でっす。
実は、あの写真、とても綺麗に撮れてたよ~。記念になりました。
スヌードもありがとう!!
嬉しくて、先頭にアップしたぞい!!

”モデルさん立ちなのかな?”
20090719_27
コナ君、写真撮らせて~って言うと、こんな立ち姿に。
モデルさん張りの立ち方に、とても面白かったです。
テニスのお誘い、キャンセルしてしまってすいません。
また誘って頂けると嬉しいっす。

”ラムと同じ帽子で登場のチャコ&エリーちゃん”
20090719_28

20090719_29
やっぱり、チャコ&エリーちゃんには似合っていたな~。
横浜まで買いに行って良かったです~。
3人で同じ帽子で撮ったのですが、いい写真がなく却下しました。
チャコちゃん、本当、綺麗になったなぁ。。。
耳毛が伸びてるのかなぁ?
ケルプ効果ですかね!!
ラムも同じ時期にケルプ始めたのですが、確かに飾り毛が増えてますよぉ~。
チャコちゃんみたいに美人になってくれるといいなぁ。。。

”いたずらしてごめんね~!!”
20090719_30
モモちゃんもきっと似合うと思い、いたずらを!!
やっぱり似合っている~。
モモちゃん、今回も、ラムぱぱに体全体で甘えに来てくれて嬉しかったよ~!

”ムク君も甘えに来てくれたねぇ”
20090719_31
ムク君は、モモちゃんがラムぱぱに甘えてると、俺もだーーって甘えに来てくれる。
右手で体をガリガリしてきて可愛いんだよねぇ。。
でも、抱こうとすると逃げるんだよねぇ。。

”こちらは一等航海士??”
20090719_32
パール君も水兵さん帽子、いい感じだったよん。
パール君、何とも愛くるしい顔をしている原因がわかった。
目じりが長くて、目じり部分に長いまつ毛があるから
くるリンって感じなんですねぇ。

”ミルキー家のワンコは繋がれてました!”
20090719_33
お子様のあかりちゃんとひかり君は可愛かったな。
あかりちゃんはラムぱぱを気に入ってくれたらしく、
”若いお兄ちゃん”って言って、寄り添ってくれた。
まだ、親父臭が出てないんだなぁって、確認できた!!祝

最後に、ラムとクック君の面白い一面が見れました!!
記念に残したくて。
ラムは、クック君のボールが大好きで、クック君が遊んでいると
いつも取り上げて、自慢気にボールを加えてるんですぅ。

”こんな感じで!!困ったもんだ”
20090719_34

”クック君はボールが気になる様子”
20090719_35
いつもはこんな感じで、クック君はママに泣きつきます。。。
でも、今回はここから男を見せましたーーー!!

”ラムから奪おうと、追いかけまわしーー!!”
20090719_36
クック君、主張してくれてありがとうね!!
ラムもこうやって、人の物を取ってはいけないんだぁーって
気づいてくれるといいんだけどなぁ。

チャコパパさんの一本締めでBBQはお開きとなり、片づけ中に雨がパラパラ。
見上げてみると、最後に天からとても素敵なプレゼントが!!

”ダブルリングの半円の綺麗な虹でした~”
20090719_37
最後の最後まで楽しいBBQでした。

今回も、ラム&ラムぱぱそしてラムまま、楽しませて頂きました~!
さすがに帰宅してからは、ラムもですが私も爆睡でした。
片づけは次の日に行った、ヘタレ男ですぅ。。

ちぃすけさん、プレゼント載せれなくてごめんねぇ!
みなさま、手抜きブログですいませーーん。
これでも良かったら、ポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

BBQ in 真鶴

日曜日のブログです。
いつもながらアップ遅くて申し訳ありません。
前回の記事のコメントも、順に書きますのでお待ち下さいませ。。。
更に、本日のブログ、写真が多いですのでご覚悟を!!
だって、アップしたい写真がいっぱいあったんですよ。。。はい。

それでは、さっそく、ブログはじめまーーす!!
日曜日は、コジロウパパさんのお誘いでBBQに参加しました。。。

コジロウパパさん、幹事ご苦労様でしたーー!!
楽しく遊ばせて頂きました。。。。ペコリ。

20090531_01

20090531_02

相模湾が一望出来る松本農園という場所でBBQが開かれました。
ドックランとBBQ施設が併設していて、時期によっては、
みかん狩り等も楽しめて、とてもよい場所でしたーー。。。

”今回集まったお友達でーーす!!”
20090531_03

それでは、今回の参加者の紹介です。。。

”コジロウ君”
20090531_04
ボス肌の貫禄のあるコジロウ君。
お尻ふりふりが、とても可愛かったですぅ。。。。
あの姿は忘れませんね。。。

”ムサシ君”
20090531_05
川原でお会いした時は、ラムとラブラブモードだったムサシ君。
今回は、ラムが緊張してかあまり近づきませんでしたね。
でも、最後には少し近づいていたので、これからが楽しみでっす。

”まろん君”
20090531_06
まろん君は、積極的には近づいてこないけど、
こっちが近づくと、しっぽフリフリしてくれる
控えめなキャバちゃん。
ランでは、消極的だったねぇ。
今度はラムと遊んでやってねーーー!!

”モモちゃん&ムク君”
20090531_07
二人寄り添って可愛いですよねぇ。。。
あじろうさんとは、最近、お会いする事が多い気が!!
それだけ、お互い、わん活に励んでるんでしょうねぇ。。。
あじろうさんは、いつもラムを可愛がって頂いて、ありがとうございます!!

そして、ここからは、はじめましてのキャバちゃんでっす。。。

”アンディ君”
20090531_08
アンディ君は、とってもしっかりやのお兄さん。
↓のケント君のお兄さんでもあり、顔は可愛いけどりりしかったなぁ。。。
甘える時のキャットボイスが、とても可愛かったよ。
ここにもキャットボイスがいたーーー!!

”ケント君”
20090531_09
アンディ君の弟。
1歳2ヶ月の、まだあどけなさが残るわんぱく少年。。。
何と!!ラムも1歳2ヶ月なんですよーー。。。
ランでは、ラムと遊んで頂きありがとねぇ。。。
ヨーコさんには、一度コメント頂いた気がするんですよね。
BBQの時は、気づく事が出来なくてすいませんでしたーー。。。
あっ!!それと、ワンコクッキーありがとうござました。

”アリスちゃん”
20090531_10
3歳だって!!
とても見えない。。。
めちゃめちゃ美人さんでしたよ。。。
豆キャバで、4.8Kg?しかないとか。。。
目がうるうるで持ち帰りたかったーーー!!
アリスママさんは、野菜担当!!
しっかりした野菜で、やっぱ神奈川で扱ってるのとは違うのかな??
アスパラなんて、とても美味しかったですよーー!

”虎次郎君”
20090531_11
スヌード姿がとってもお似合いの虎次郎君。
スヌードを取った姿はもっと可愛いですよーーー!!後ろで紹介してます。
虎次郎君、コジロウ君のドツキに頑張ってましたね。。。
男の子同士の挨拶は、ラムぱぱもドキドキでしたよ。。。怖かった~。。。
手作りワンコクッキーありがとうございました!!
神奈川なんですよねぇ。。。また会えるといいですね。

”シャビ君&ハンニバルちゃん”
20090531_12
ブログでは知っていたので、何か不思議な気分でした。
シャビ君は、ブログよりもかっこ良かったーー!!
ハニョちゃんは、ブログ通り表情豊かで甘えっ子で可愛かったな。
とてもいい感じのカップルでした。。。
オーナさんカップルも素敵な感じでしたーーー!!
シャビ君は、ラムと少し絡んでたけど、やっぱイケメン
そんじょそこらの女子には目を向いてくれませんでした。。。泣
ラム、もっといい女になって再会しようねぇ。。。

”ラム”
20090531_13
いうも通りのテンションあげあげのラム。
知らない子がたくさんいたので、少し緊張気味でしたが
いつものように、皆に挨拶して遊びに誘ってね。。。
今回は、ケント君とシャビ君とムサシ君に遊んでもらったね。。。

20090531_01

[広告] VPS


BBQでは、各オーナさんに担当が決まっており、
私は焼きソバ担当でした。
朝起きて、せっせと13人分のヤキソバを仕込んで楽しかったなーー!!

お肉担当のまろん君家族!!
お肉のチョイスが絶妙で全部美味しく頂きました。
”お肉の写真、コレしかなかった・・・泣”
20090531_14
写真は、チキン。コショウが効いてて美味しかったです。
更に、カルビ→ハラミ→チョリソー→ソーセージと
味も最高!!でした。。。

BBQ中はオーナさんと会話をしたり、わんこと戯れたり
楽しい時間が過ぎていきました。。。

”まろん君、オレンジの服が似合ってるね~”
20090531_15

”カッコいいというか・・・可愛いというか・・・”
20090531_16
コジロウ君って、何かひきつけるものがありますねぇ。。。

”シャビ君、コジロウ君とのバトル!!頑張ってたねぇ。”
20090531_17
シッポINしながらも、果敢にコジロウ君&ムサシ君と
遊んでましたね・・。。。
やっぱ、男の子は元気があっていいなぁって思いました。。。

”ハンニバルちゃんとラム”
20090531_18
やっぱ、女子ズは可愛いよね~。。。むふふ。。。
横に並ぶと、やっぱりハンニバルちゃんが大きいよね。。。
でも、遠近法でなんとか・・・笑。
憧れだった子と写真が撮れるなんて・・・
人と人との出会いに感謝です!!

”虎次郎君”
20090531_19
ねぇ、スヌード取ると、もっと素敵でしょう。。。
女の子みたいだけど、男子なんですよ~。。。

”アリスちゃんのお目目にキュン”
20090531_20
この顔・・・たまりません。。。

”仲良し兄弟!!”
20090531_21
アンディ君とケント君、二人でいつも遊んでたね。
こういうの見ると・・・多頭飼いに憧れます。。。

”ムサシ君、ラムを宜しくね!!”
20090531_22

BBQも終盤になり、しめの焼きソバです!!

”じゃーーーん!!”
20090531_23
コジロウ家から、散々プレッシャーかけられ、
川原チームの焼きソバ奉行リッツパパさんの威信にかけて
あじろうさんと頑張ってつくりましたが・・・

☆1つ半です~!!
でした。。。
リッツパパさん、川原の皆さん・・・すいませんでした。。。

お腹も満腹になり、ドックランにいく事になりました。
さぁ、次はラン編っす。飽きずに見てね~!!
一気にいきますよん。。。
20090531_24

”モモちゃんも走ってたよね”
20090531_25
後半はベンチでしたが・・・笑。

”おいでぇ~の掛け声に寄ってくるムク君”
20090531_26

”シャビ君の走る姿は飛び跳ねる感じで可愛い~”
20090531_27

”ハンニバルちゃんの笑顔は癒されます!”
20090531_28

”ラムのおかしな行動に話しかけるハンニバルちゃん”
20090531_29
ミミズにスリスリするラムを不思議そうに見るハンニバルちゃん。
何かお互い面白い距離感だったなぁ。。。

”ランでも仲良し兄弟!!”
20090531_30

”シャビ君を誘うラム!”
20090531_31

”癒し系:ハンニバルちゃん・・・ラムぱぱぞっこんです”
20090531_32
意味もなくもう一枚。だって可愛いんですもん。。。

”ムサシ君、ラムを相手してくれてありがとう!”
20090531_33

ドックランを駆け回る子もいれば、まったり系もいるんです。。。

”まろんちゃんはかくれんぼ??”
20090531_34
まろまろさん曰く、空気になっているとか。。。
ちょっとビビリだそうですが!!

”しっかり遊んでましたよーー!!”
20090531_35

”アリスちゃんの瞳は最高!!”
20090531_36
これもラムぱぱの趣味!!
変態じゃないですよ。。。わんこのアップが好きなんですぅ。。。

こうして楽しい会も終わり、解散する事になりました。
別れというものは、本当に名残惜しいものです。。。
ラムを通して、たくさんの方と出会い、お話が出来る事は
私にとって全ての時間が宝物です。
こんな歳になって、楽しい出会いがあるとは思ってもいませんでした。

今回、お誘い頂いたコジロウパパさんをはじめお会いしたオーナ様、
これからもラム&ラムぱぱを宜しくお願いいたします。

”きっといい夢みてるんだろうなぁ・・・”
20090531_37
帰りは爆睡でした。。。

そして、帰宅中にフロントガラスに雨が!!
天気予報では雨。
今回の会を晴れにしたのは誰だぁ~!!
良かったらポチッとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

キャバリアだらけの撮影会 in 豊洲

土曜日のブログです。
パール君のオーナさんであるパーママさんのお誘いで
雑誌「キャバリア・ファン」の撮影会に豊洲に行ってきましたーー!!

20090530_01

ラムぱぱ撮影会等はあんまし興味なかったのですが、
川原の皆さんや、パーママさんのお誘いで行くことにしました。
行ってみると・・・1番盛り上がってたかも!?って思うぐらい
楽しんでしまいましたーーー!!

撮影会では、マイロママさんから星になって見守ってくれている
マイロちゃんのドレスを貸していただきましたーー!!

”たくさんの衣装をお持ち頂いてありがとうございました!”
20090530_02
たくさんの衣装の中から、ひらひらのピンクのドレスを着せることにしました!!
撮影では全く気落ちすることなく、なんなく撮れてしまった。。。
初めての撮影会にしては上出来と思うラムぱぱでした。。。

”こんな感じで撮影しましたよーー!!”
20090530_03
プロのカメラマンの横からちょっくら撮影!!
ドレスがとても可愛いので、後ろ向きで振り返らせました。。。
予想以上に上手く撮れて、大満足の撮影会でした。。。

マイロママさん、ありがとうござました!!

そして、パール君の撮影です。。。。
パール君も初めての撮影らしく、なかなか上手く撮れない。
何度も椅子から降りては、パーママ&パーパパさんが頑張っていました!

”パール君頑張れ~!!”
20090530_04
何度も失敗して気まずい雰囲気・・・。
ここは、ラムぱぱ、”応援モードにしないと”と思い自然に声が!!
撮影上にこだますラムぱぱの声援。
恥ずかしかったけど・・・次第にパール君は落ち着きを取り戻し
20090530_05
いい感じの写真が撮れたね~!!
良かった良かった。。。

それでは、早速、撮影会でお会いしたお友達です。
写真撮れてない方、ごめんなさいですぅ。。。

”一番乗りのチョコちゃん!!”
20090530_06
豊洲に着くと、チョコちゃんが先頭にいてびっくり!!
朝からとても笑わせて頂きましたーー!!

”クック君とママさん”
20090530_07
お顔が出せないのが残念。
とても素敵な笑顔でしたよ~!!
クック君も勇気君と撮ったみたいで・・・雑誌発売が楽しみですぅ。

”LOLO君&KOAちゃん”
20090530_08
川原以外でお会いするのは初めて!!
いつみてもイケメンLOLO君、キュートなKOAちゃん。
また川原で遊んで下さいねぇ~。

”スナッフィーちゃん”
20090530_09
サマーカットだった耳毛が伸びてきて、可愛かったねぇ。
それにしても、なぜ?あんなに耳毛が伸びるのが早いの??
羨ましいですぅ。。。

”ナナちゃん”
20090530_10
相変わらずの美人さん。
今日も色気ムンムンのお顔にメロメロなラムぱぱでした。
ナナちゃんもマイロちゃんのドレスを着て撮影してました。
写真撮れてないのが残念です。。。

”ムク君”
20090530_11
あれ??
モモ&ムクちゃんは、横浜の撮影会に行ったような・・・。
あじろうさんに聞くと、川原チームの応援にきたとか。。。
でも、しっかり2回目の撮影会に参加してましたねぇ~。笑
あじろうさんの行動力に脱帽です!!

”めいちゃん&ななちゃん”
20090530_12
ラムぱぱが変な奇声をあげてカメラを構えるので
??って顔のなな&めいちゃん。
でも、この姿が可愛かったねぇ。。。
ナナハルさんと大爆笑でしたね!!

”ららちゃん”
20090530_13
去年のドックフェスティバル以来の再会。
今回の楽しみでもあったんですぅ。。。
相変わらずのツンデレららちゃんに虜になりそうでした。。。
前足がちょこんとしていて可愛いですよねぇ。

”ノアちゃん”
20090530_14
初めましてのサボさん&ノアちゃん。
サボさんには、ブログで困っている時のいざって言う時に
コメント頂いて、初心者オーナとしては、とても勇気が出る
お言葉をもらっていました。。。
何時かお会いして見たいと思っていたら・・・こんなとこで!!
思っていたよりお若い方で、緊張してしまったラムぱぱでした。
ゆっくりお話しすることが出来ませんでしたので、今度ゆっくり話したいですねぇ。

”とても凛々しいキャバちゃん”
20090530_15
私の前で待っていたキャバリアちゃん。
お名前忘れてしまった。。。すいません。。。
でも、このお顔、凛々しいと思いません!!
外人さんみたいで、とてもジェントルマンなキャバちゃんでした。
でも、オヤツ大好きで、ラムぱぱのオヤツを果敢に狙ってました。笑

っとまぁ、撮影会では、たくさんのお友達とお会いする事ができ、
常にテンションアップのラムぱぱでした。。。

さぁ、まだまだ続きますよん!!

撮影会終了後は、パーママさんのお友達である東東京チームとのカフェでした。
毎週カフェ巡りを行っている方たちですので、カフェ慣れしていないラムぱぱにとって
ドキドキもんでした!!案の定、ただ座っているだけで精一杯の状態。
次はもっと会話するぞと反省が残るカフェでした。。。

”りんちゃん”
20090530_16
去年のドックフェスティバルでお会いしたようですが・・・
ラムぱぱ記憶がありませんでした。。。すいませーーん。
しかも、カフェでは全く話せてないし。。。
りんちゃんは、ママさんの腕を枕に寝ている姿が可愛かったですぅ。。。

”パール君”
20090530_17
誘ってくれてありがとねぇ。。。パール君。
パパさんのお膝でウキウキ状態のパール君。
いつものキャットボイスも連発しておりましたねぇ。笑

”ソフィーちゃん”
20090530_18
お目目がとても綺麗なソフィーちゃん。
とても大人しいキュートなキャバちゃんでした!!
写真、これからお送りしますから待ってて下さいねぇ。。。

”ららちゃん”
20090530_19
さすがカフェ慣れしているのか、テーブルを枕にして爆睡する余裕。
無表情のツンデレららちゃんもいいけど、こうやって笑顔のららちゃんもいいよねぇ。

”そしてラム、ららすくすくさんのお膝でご満悦!”
20090530_20
セレブの香りがするのかな??
やっぱ、豊洲は違うよねぇ。。。
田舎っぺには、不思議な空間だったかな??
ららすくすくさんのお膝、居心地よかったようで、いつまでも座っていました。
ららすくすくさん、すいませんでしたーー!!

”なお君”
20090530_21
みゃこさん大好きのジェントルマン的甘えっ子。
なお君にもお会いしたかったんですよ~。。。
みゃこさんにはいつもコメント頂いて・・・ありがとうございます。
念願かなって良かったーー!!

”モナカ君”
20090530_22
男の子とは思えない可愛さ。。。
今回、テーブルから離れていたので、あんましお話しする事が出来ませんでした。
モアイさんとのコンビプレーは、遠目で見ててもなかなか面白かったです!!
次は独身同士、ゆっくりお話したいですねぇ。。。

そして、カール君
あれ??
写真撮ったはずなのに!!
なぜないの??
カール君、ごめんなさいーーー!!
次はデカキャバっぷりを撮らせて下さいませぇ。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
緊張と、病み上がりのせいもあり、調子が出ないラムぱぱ。
でも、東東京チームのカフェの雰囲気を味わえて満足の時間でした。。。

”パピオン?ムササビ??”
20090530_23
ららちゃんの耳毛を広げるモアイさん。
ららちゃんは何をしても男を魅了するよねぇ。。。コノヤローー!!

”パール君の甘えっ子振りを堪能しました!”
20090530_24
ママのお膝で甘えっこ振りに爆笑。
本当、パール君は何とも言えない愛くるしさがあるよねぇ。。。

”なお君も甘えっ子なんだねぇ”
20090530_25
ラムぱぱの手を枕にするなお君。
このタプタプが何とも言えないですよねぇ。キャバリア万歳!!

”りんちゃん!!苦しくないの??”
20090530_26
ママの腕を枕にするにしても・・・
苦しくないんですか??

っと、それぞれに個性がある東東京チーム。
これだけでは、表現できない面白さがありました。。。
また、ご一緒させてくださいねぇ!!

っと、名残惜しいまま解散する事に。
ららすくすくさんと豊洲の駅までご一緒して頂いて
次回リベンジを宣言しお別れする事に・・・。。。
本当、楽しいカフェでした。。。

最後に、せっかくなんでラムの写真をもう一回!!
だって、あまりにも可愛く撮れたので。。。
20090530_27


親バカ万歳!!
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”



絶景の見える公園ツアー 第二弾

アップ遅くなりましてすいません。
さてさて、絶景公園ツアーの第二弾です。。。
前回は富士山写真が多かったのですが、今回はキャバズ満載でーーす!!
写真いっぱいですが、飽きずに見てくださいませぇ。。。

#あまりにも可愛いので着物写真アップしました。
#もし、アップがNGの場合は連絡下さいませぇ。。。

20090510_30
このご満悦の顔はマリーちゃん!!
マイロパパさんの膝の上で寝てるんですよぉ。。。可愛いぃぃ。。。

20090510_29
さてさて、こんなにも綺麗な富士山。
これをバックに記念写真を撮らないわけないでしょう!!
っということで、自然と記念撮影開始!!
ペコ家がレフ版を持ってきていたので、本格的な撮影会に。
腕が悪いのが残念。。。

”マリー&モニカちゃん”
20090510_31
逆光の中、ブラタンがここまで写るのはレフ版のおかげですね!!
ペコパパさん、暑い中、レフ版係り・・・ありがとうございました!!

”ラムです!!”
20090510_32
オーナさんがワイワイ騒いでいるので、わんこの邪魔が入りまくり!!
ラムの写真もほとんど誰かわんちゃんが入っていました。。。

”かみんちゃん”
20090510_33
魔性の女、かみんちゃん。
とても綺麗にポーズ撮って、いいなぁ。。。
ラムもこういう写真が撮りたかった・・・残念。。。

”チャコ&エリーちゃん”
20090510_34
二人寄りそって可愛いですねぇ。。。
とっても良い笑顔です。。。
”って、こんな感じで枠に入ってくるんです!!笑”
20090510_35
犯人は、3歳になったばかりのモニカちゃん!!
今回もラムと遊んでくれてありがとねん。。。

”来夢ちゃん”
20090510_36
とても笑顔が可愛い来夢ちゃん。
あんまし遊べなくて残念でした。
またお会いする時がありましたら、ゆっくり話しましょうねぇ。。。

ここから楽しいイベントが!!
マイロママさんが、お空で見守っているマイロちゃんの洋服を持ってきて頂きました!!

”着物なんですぅ。。。”
20090510_38
20090510_37
マイロママさんに着せてもらっているラム。
暑い中、頑張って撮影を行いましたよん!!

”来年の年賀状に良いかも!!”
20090510_39
とーーても可愛い洋服で、しかも富士山バック!!
本当に嬉しいイベントでしたーーー!!
マイロママさん、ありがとうございます。
感謝の気持ちも込めて、アップさせて頂きました!!

そして、こんな可愛いイベント。
ラムだけで終わるわけありません。。。

”かみんちゃん”
20090510_40
富士山バックに撮りたかったんですが・・・
ベストポジションは、かみんパパさんが陣取っていました。。。残念。

”クック君”
20090510_41
袴が無かったので・・・オカマに!!
でも、ちょーーー可愛く撮れましたよ。。。
クックママさん、この写真(大きいサイズ)お送りしますねぇ。。。
とーーても可愛いですよ。。。

20090510_42

マイロママさんは楽しそうに裏方していました!!

”チャコ&エリーちゃん”
20090510_43
もうちょっと寄ってたら良かったねぇ。。。
きっと、チャコママさんが綺麗に撮っているはず!!

そして、そして・・・
さっきの写真で納得出来ないラムぱぱ。
皆さんの撮影が一通り終わったのに、もう一度着せてもらうことに

”じゃーーん、なかなか良いですよね~!!”
20090510_44
帯も見えてるし、富士山も迫力あるし、来年の年賀状候補っす。。。
ネタバレ覚悟でアップしましたーーー!!

”またもや邪魔邪魔シスターズが!!”
20090510_45
今度はマリーちゃんが邪魔邪魔攻撃を!!
レンズも舐められ・・・これにて撮影会が終了しましたーー!!
暑い中、大興奮の撮影会でした。。。
モモムクちゃんは、バテバテで参加出来ず残念でした~。。。

公園を後にして、カフェに向かいました。。。
ドギーパークに隣接した、シルバンスでカフェをすることに。
ここは地ビールが有名みたいですよ。。。
ラムぱぱ、お酒一滴も飲めないので・・・残念。。。

”テラス席がワンコOK!!”
20090510_46

とても整理されたお庭を眺めながらのカフェでした。。。
20090510_47

”お土産も購入!!”
20090510_59
ラムぱぱ用に左はこどもビールっす!!笑

てんこ盛りの蕎麦試食の影響もあり、お腹のスペースが無い。。。
シンジャーエールとポテトフライを注文。
皆さんは、パスタやらピザを頼んでました。。。凄い胃袋。。。
20090510_48

”ぱぱさんのデザートを狙うかみんちゃん”
20090510_49

テラス席は、丁度日差しがあたる時間で、暑かったーー。
ワンコ達もバテバテの模様。。。

”マリー&モニカちゃん”
20090510_50

”モモちゃん”
20090510_51
熱中症にならなくて良かったー!!
公園では、バテバテで心配でしたが・・・
帰る頃には、公園を徘徊していたので安心しました。。。

”ムク君”
20090510_52

”クック君”
20090510_53

”ラムもばてばて~!!”
20090510_54

”来夢ちゃんはお利口に座っていました!”
20090510_55

”またーーりとして時間が流れていく”
20090510_56
綺麗なお庭で最後の集合写真を撮りましょうということになり、
今回の思い出を噛み締めながら、最後の集合写真っす!!

”皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!”
20090510_57

あまりにも綺麗なお庭。

”花畑で一枚”
20090510_58

こうしてシルバンスで皆様と解散し、帰る事に。。。
すると!!ETC渋滞!!40Kの渋滞。
クックママさんとマイロパパさんの判断で・・・
高速を降りることに。。。
これが正解!!
下道はスイスイでした。。。
皆様、週末の高速は覚悟した方がいいですよぉ!!

そして、帰りの眠い車中を笑いに変えてくれたのはこの方!!

”マリーちゃん、最高だよーー!!”
20090510_01

[広告] VPS
最後の最後まで楽しいイベントでした。。。

このような会に参加させて頂いて、感謝です。。。
開催して頂いたマイロパパさんありがとうございます。
そして、クックママさん、運転ご苦労様でしたーー!!
また、同乗させてくださーーーい。。。

ラムの着物姿どうでした!!
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


