プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨の日はドッグカフェ!!

なんで日曜日だけ雨なんだーー!!
って思った日曜日、今回の教訓。。。
「梅雨の時期は、晴れた日に川原に行くべし!!」ですね。。。
20090621_01

日曜日は、つまらない1日になるかなぁって思っていたら、
マイロパパさんから、カフェのお誘いがありました。
お誘い頂き、ありがとうございます。
こんな若造を誘って頂いて、うれしい限りです。。。
本日集まったカフェは!!

”大和市鶴間にある、Sorriso”
20090621_02
スペースが広く、清潔感があり大好きなお店です。

20090621_03

”週末ランチをチョイス : 1380円だったかな??”
20090621_04
20090621_05
前菜、フォカッチャ、パスタ(3種から一つチョイス)、ワンドリンク。
私は、トマトのオイルソースをチョイスしました。
まぁ、この量なんで1380円は許容範囲かな。。。
ドリンクも大きなグラスに入ってくるので嬉しいかも!!

それでは、本日集まったキャバちゃんでーーす!!

”毛艶が綺麗で胸毛が立派なダンディボーイ!”
20090621_06
20090621_07
どうしたらこんなに綺麗になるんでしょうかね。。。
ママさんが日頃から栄養バランスに気をつけているからでしょうねぇ。。。
今度は、川原で遊びましょうねぇ。。。

”大好きなマリーちゃん”
20090621_08
今日はクック君にフォーリンラブされてたけど・・・
がぅがぅ怒ってたねぇ。。。
今日は、何と!!Kiss meだけでなく、
顔近づけたらペロンチョしてくれました~!!
しかもオヤツなし!!
これは、私にとって大進歩ですぅ。。。
嬉しかったなぁ。。。

”低気圧のせいなのかな?ちょっと静かだったね!!”
20090621_09
いつも元気なモニカちゃんが、テーブルに頭を乗っけている姿は
新鮮でした。思わずシャッター!!押しました。。。
川原とは違った一面を見れました。
マイロパパ&ママさんに甘えっ子なのは同じかな!!笑

”おなじみのポーズのかみんちゃん”
20090621_10
かみんちゃんは、土曜日に川原に行ったようで。。。
いいなぁ。。。
パパさんとも久々にお会いできて、嬉しかったです。

”凄いですよね~!!”
20090621_11
かみんママさんのお手製だそうです!!
洋服を作るなんて・・・凄すぎです。。。

”渋滞で遅れて登場のチャコちゃん”
20090621_12
席配置がいまいちで、あまりお話が出来ませんでした。
残念です。

”今日も甘えっ子のエリーちゃん”
20090621_13
見返り美人がいい感じですねぇ。。。

”そしてそして!!ラムさん”
20090621_14
今日はちょっと涙焼けが酷い感じ??
何か食べさせたかな??
クックママさんに良いフードを教えて貰ったので、試してみようと思います。

そして、今日はワンコ料理を注文しました。
20090621_15
やぎミルクのシチュー。鶏肉とブロッコリーが入ってます。
580円だったかな??

川原とは違ったまったりとした時間が続く。
20090621_16
フードの話をしたり、
次のイベントの話をしたり、
キャバについて話したり、
色々な事を話して、時間もあっという間に!!

”集合写真!!”
20090621_17
雨も止んできたので、この後、グランベリーモールに行くことになりました。
ここでチャコ&エリー家とお別れ!!
今度は川原で遊んでくださいね~。

グランベリモールは、雨だったせいもあり、
あんましワンコはいませんでした。
そりゃそうだよねぇ。。。笑

”早速集合写真!!”
20090621_18

この後、ちょっとお買い物をして解散となりました。
グランベリーモールの写真をダイジャストで!!
ラムの写真を撮ってなかった。。。ごめんちゃい。

20090621_19
20090621_20
20090621_21
20090621_22
20090621_23
20090621_25
20090621_24

雨でつまらない日曜日が、一気に楽しい一日に。
ワンコとこうやって楽しむ過ごし方もあるんだな~って
思った日曜日でした。

ラムの涙焼けは落ち着きました。
原因は何だったのかな??鳥肉かな??
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”




2009/06/14 のんびり川原

先週の日曜日のブログです。
更新が遅くなり、いつもすいません。。。

日曜日は、今にも雨が降りそうな状態でしたが
午後になっても曇り空。。。
こうなったら川原でしょう!!っと言う事で、川原へGO!!

”もち!!ラムは川原では大爆走でしたよん!”
20090614_01
そうそう、この笑顔が見たくて行くんだよね~。

本日は、4家族6キャバちゃんという、のんびり川原でしたーー!!
お友達の紹介でーーす!!

”日に日に川原馴れしていくかみんちゃん”
20090614_02
今日は川原でハッスルしてたねぇ。。。
かみんちゃん、本当、見違えるくらい落ち着いている感じがします。
がぅ子ちゃんなんて、もう卒業ですねぇ!!
でも、油断すると・・・魔性の女なんですよね。。。笑

”マイペースなムク君”
20090614_03
この日も、ムク君はラムぱぱの周りを着かず離れず微妙な距離感。
おやつとなでなでの時は来るんだよね~!!

”前半勝負のモモちゃん”
20090614_04
川原に着いて早々爆走するモモちゃん。
もちろん、この後はまったーーーりモモちゃんでした。。。笑

”いつも静かなチャコちゃん”
20090614_05
時にはスイッチが入って、走り回るチャコちゃん。
でも、ラムがつきまとうから、思うように走れなかったよねぇ。。。
ごめんちょ。

”甘えっこ振りを本日も発揮!!エリーちゃん”
20090614_06
この日はラムと遊んでくれてありがとねぇ。。。

と、日曜日なのに小グループとなりましたーー!!
この微妙な天気が、皆さんを川原に集めなかったんだろうな~。。。

そうそう、この日は、かみんちゃんがハッスルしてたんですよぉ!!
どうも、土曜日もハッスルしていたとか!!
日に日に成長していくかみんちゃんを見ていると、
マイロパパさんではないですが、涙が出てきそうになります。。。

”ママさんとロープ遊び~”
20090614_07

”ママさんと楽しいトレーニング!!”
20090614_08

”ママさん大好きダッシューー!!”
20090614_09

ここまでは良かった・・・

”ロープ遊びで、上空をピョーーン!!”
20090614_10
この後、着地が悪かったのか・・・
急にテンションダウン。。。
この後、あんまし遊ばなくなったよねぇ。。。
何か、ツンデレな感じも魔性の女っぷりを発揮してますねぇ。。。

”モモちゃんもムク君も「おいでぇ」って言うと・・・”
20090614_11
20090614_12
ラムぱぱに来てくれるんですよね。。。
これは、とーーーってもうれしい事なんです。
モモちゃんもムク君も、芝生で一緒に寝転がったのですが・・・
二人ともラムぱぱの顔をボディーで塞ぐんです。
おかげで息が出来ない。。。
きっと、体全体で甘えてるのかな??と思っておこう。
決して、殺そうとは思ってないよねぇ~??

”松ぼっくりを堪能中のエリーちゃん”
20090614_13
ラムはうらやましいのか、ずーーっとエリーちゃんを見ていたよね。
そして、本日は、エリーちゃんとラムがハッスル~!!

20090614_14
20090614_15
20090614_16
20090614_17
ラムが余りにも楽しくて、吠えながら走ったもんで・・・
エリーちゃんびっくりして降参してしまった。。。
怖がらせてごめんね~エリーちゃん。
でも、ラムと一緒に走ってくれてありがとねぇ!!

ひとしきり遊んだ後は、まったりタイム。。。

”あじろうさんとモモちゃん”
20090614_18
良い関係ですね~。。。ほのぼの。。。

”かみモネママさんとチャコちゃん”
20090614_19
顔が出せないのが残念。
チャコちゃんは、すっかりかみモネママさんを信頼しているようです。
良い目線だ!!

”テンションダウンでお昼寝中”
20090614_20
見事なキャバ開きのかみんちゃん。
ラム、こうやって寝ないんだよね~。。。

”エリーちゃんの甘えん坊振りは癒されます”
20090614_21

”チャコちゃん、物静かでもおやつタイムは逃さない!!。”
20090614_22

”ラム~!! 川遊びの後で濡れてるよーー”
20090614_23

”トライっ子、モモちゃん&エリーちゃん”
20090614_24

今日は、オーナさんとたくさんのお話ができました。。。
何か時間を忘れて遊んでいた気がするなぁ。。。
この日遊んで頂いた、皆様、ありがとうございました。

20090614_25

今週は、金曜日から3連休っす!!
良かったら、ポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”



ありがとう・・・そして、これからも宜しく


2009年6月15日
今日はラムのセカンドバースデー!!


そう、一年前の今日、ラムは我が家に来ました。
この一年間、たくさんの出会いがありました。
ラムにとっても、私にとっても、充実の一年となりました。。。
ラムを通して、こんなに人生図が変わるとは思いませんでした。


遊んで頂いている皆様、
これからも宜しくお願い致します。


”一年前、我が家に来た時の写真”
ここはどこ??

”一年後の今日、同じ時間の写真”
090615_212852.jpg
せっかくなんで、同じ時間に携帯で撮りました。
こうやってみると・・・
  大きくなったね~。
  耳毛伸びたね~。
  顔が丸いのは昔からなんだね~。
  口たぷ感も変わらないね~。
  女性らしくなってたんだね~。
何か感慨深いものでした。。。笑

ラム、これからもずーーっと宜しくね!!
君の時間は、出来るだけゆっくり流れてなっ。。。

特にお祝いはしませんでしたが、ささやかながら、プレゼントをあげました。

”ラムの大好きなcrunch!!”
20090615_01
久々のcrunchに大興奮のラム。

そして、ラムからコメントが!!

20090615_02
20090615_03
20090615_04_01

了解!!
覚悟しまっす!!

20090615_01

[広告] VPS

これからもラムのことを宜しくお願い致します。
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

頑張ってるじょーー!!

今日は、ラムの普段の話です。
そういえば、あんまし記事にしてないので。。。

現在、ラムは、WISHのドックトレーナさんのお勧めでトレーニングを受けてます。
トレーナさんは、いつも川原で遊んでいただいているマイロママさんの娘さんです。
目標は、試験名は忘れましたが、試験に合格するべくトレーニングをしています。
現在、ラムに課せられている宿題は!!
ハウスです!!
先週の日曜日に、トレーナさんより宿題をもらいましたぁ!!
頑張ってますので、その後の経過を報告っす!!

”少しずつですが、進歩しております!!”
20090613_01

”頑張ってる感、伝わります??”
20090613_02
ラムは、平日はお留守番の時間が長いため、子供の頃からハウスは
躾けておりませんでした。。。そのため、ハウスに対する恐怖心があるようです。
なかなかハウスに入ってくれない。
オヤツを大量に使うも、それでもビビリ犬になってるんですぅ。。。

”こうやって、ハウスの前で警戒中”
20090613_03
この時、ハウスの中はオヤツだらけになっています。。。笑

”気が乗ってくると、前足だけハウスに入れます。”
20090613_04
でも、なかなか後ろ足まで入れる事はありません。
そこで、ここでラムぱぱが一押ししてあげます。
お尻をポーーンと押してあげます。
そうすると、ハウスの中でいい子にしています。

”入れられた感丸出しのラム子!!”
20090613_05

”お座りは出来るようになりました~!!祝 ”
20090613_06
お座りって言うと、恐る恐る座るようになりました。
でも、”伏せ”は、まだ出来ません。。。
これでも大進歩ですよぉ!!

”蓋を閉めても、吠える事はありません。。。”
20090613_07
ラムぱぱが見える範囲でハウスをやるぶんには吠えないようです。。。

”ここは凄い!! 少し口が膨らんで怒ってますが・・・”
20090613_08
蓋を開けても、私がOK!!と言うまでは出ません。。。
ここは、最初から出来ました!!
頑張ってるよ~、ラム!!

”待たされると、ふて腐れます・・・笑 ”
20090613_09

っと、まぁ、こんな感じでぼちぼちトレーニングをしています。
毎回言っているのですが、トレーニングはあくまで遊び!!
ラムが苦痛にならない程度にやるつもりです。
来週は、少し厳し目にやとうと思っています。
最終的には、クレーとは安心できるところという感覚を持って欲しい。
災害対策とかもあるので、いざ!!ってい言う時に役立てればと思っています。

せっかく動画も撮ったんで・・・どぞ~!!
20090613_01

[広告] VPS

ハウス難関だけど・・・がんばろね!!
良かったら、ポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”


27キャバ+1ワン in 川原


やっぱ、川原はこれでしょ~!!

先週、先々週とイベント続きで川原に行けなかったのですが、
土曜日は雨上がりでお友達は少なく、日曜日はぴーーかんのお天気!!
2週間ぶりに帰ってきたーーーって気分でした。
もう、川原無しでは生きて行けないラムぱぱですねぇ。。。

28ワンともなると写真が多い~泣。
重い腰を上げ、気合でブログにしました。
写真撮れてないワンちゃん、ごめんねぇ。。。

”ラムもお友達いっぱいでテンションアップ!!”
20090607_01
来て早々、モニカちゃんと遊んでましたが撮れてない。
皆さんの挨拶周りしていました。。。泣

そして、これまた来て早々で、なな&めいちゃんがお帰りになる
とのことで集合写真となりました。

”遊びたいのに頑張って待てしてたねぇ。。。”
20090607_02
そして、ラムは今日もたくさんのお友達を誘って遊んでました。
今日のお友達でっす!!

いきまっせ~!!

”ななちゃん&めいちゃん”
20090607_03
今日はすれ違いで残念でしたーー!!
でも、しっかり笑顔が撮れて良かったですぅ。。。

”はじめましてのジョン君”
20090607_04
14歳なんですよ~!!
まだまだ、しっかりした顔つきでした。。。
↓のメグちゃん、ボビー君のためにもこれからも元気でね~。

”はじめましてのボビー君”
20090607_06
ボビー君は、ラムぱぱには近づいてくれませんでしが!!
オヤツを見せると・・・寄ってきたーーー!!
やっぱ、キャバズはオヤツ攻撃は効きますね~!笑

”はじめましてのメグちゃん”
20090607_05
ジョン家の末っ子的存在のメグちゃん。
ラムより歳が少し上だったかな??
女の子らしく、かわゆい雰囲気でしたぁ~!
今度はラムと遊んでね~。。。

”お久しぶりのライフちゃん”
20090607_07
ライフちゃんが走っている姿、初めて撮ったかも。
ちょっと遠目でごめんねぇ。。。
この後、ライフちゃんは可愛らしい姿に!!後で紹介しまっす。


”海君の笑顔はいつも癒されます!”
20090607_08
ラムぱぱの中で、たれぱんだ的存在の海君。
この愛くるしい雰囲気は、自然と笑顔にしてくれます。
今日は、ナデナデ出来て嬉しかったよ~。。。

”モモちゃん、2歳の誕生日おめでと!”
20090607_09
もうすぐ家族が増えるね~。。。
モモちゃん、今日は、いきなり川のほうへ飛んでいったね~。
静かなモモちゃんも、川は大好きなんだねぇ。。。

”ムク君、2歳の誕生日おめでと!!”
20090607_10
つい先日2歳になったムク君。
今日もラムぱぱに甘えてくれたね~。
もうすぐ、弟?妹?が出来るね~!!

”つくね君、ありがとう!”
20090607_11
とても遊び上手なつくね君。
小さなキャバズ達に合わせて遊んでくれてました~!
飼い主さんの言う事を聞く、とても優しいお友達です。

”ナナちゃん、久しぶり~!”
20090607_12
久々の再開でしたが、オヤツを要求するワンワンは健在でした!
忘れていなくて嬉しかったよ~。
一緒に川遊びもしたよねぇ。。。

”りなちゃん、いつかは挨拶してね~”
20090607_13
飼い主さんしか触らせてくれないりなちゃん。
今日もラムぱぱは触る事出来なかったーーー!!

”BB君、川遊び教えてくれたねぇ”
20090607_14
今日はラムに川遊びを教えてくれたね~!
ありがとねぇ。
まだまだ、ラムはビビッてるけど、近いうち一緒に川で遊ぶかな??

”かみんちゃん、トレーニングご苦労さん”
20090607_15
今日はママさんとトレーニングしていたねぇ。
久々のラムぱぱにも、ガゥガゥしなくなって、成長にびっくりです!!
何時かペロンチョして欲しいなぁ。。。

”チャコちゃん、何を見ているの?”
20090607_16
土曜日、日曜日とラムと遊んでくれてありがとうねぇ。
チャコちゃんのタックルすりすりは、とっても嬉しいでっす。

”甘え上手なエリーちゃん”
20090607_17
今日もラムぱぱに甘えてくれたね~。
この甘え上手なところ、ラムも見習って欲しいでっす!
ラムは甘え方が下手糞な気がします。。。

”ほくと君、絡めなかった~!”
20090607_18
今回は全くもって絡めなかった気がする。
オヤツも持ってきてなかったからかな??
次は抱っこさせてねぇ。。。

”いつも一歩後ろの控えめあずみちゃん”
20090607_19
おやつの時は、皆の輪の一歩後ろにいるあずみちゃん。
今日もそうだったねぇ。。。
久々に会えて、うれしかったよー!!

”マリーちゃん、Kiss meありがとう!”
20090607_20
ラムぱぱの事を忘れてなくて良かったーー!
熊本帰省のお土産の馬刺しは美味しかったかな?
そうそう、この日は、顔近づけたらペロンチョしてくれたんですよーー!!

”モニカちゃん、お姉さんとってごめんね~”
20090607_21
ドックトレーナであるお姉さんの事が大好きなモニカちゃん。
ラムのトレーニング中は、お姉さんを占有してごめんねぇ。。。
この日もラムと遊んでくれてありがと!!


”チョコちゃん、走ったね~”
20090607_22
ラムと追いかけっこしてくれてありがとう!!
チョコちゃんは、いきなりスイッチが入るので写真が大変。
今回もフレームアウトしてしまった。。。
だい君、しょう君とも遊べて、楽しかったなぁ。。。
次は変身ゴッコだね。。。

”LOLO君、目がうるうる~”
20090607_23
こうやって見ると、LOLO君って目がうるうる。
これがイケメンの秘訣か!!

”KOAちゃん、抱っこさせてくれてありがとう!”
20090607_24
強制拉致してしまってごめんね。
芝生で寝転がって、KOAちゃんと戯れて・・・楽しかったよ~。。。

”SUNAちゃん、ドレス似合ってたね!”
20090607_25
SUNAママさんとは、テニス出来なくて残念。
私は車にラケット積んでるので、いつでも言ってください。。。

”SUNAパパさん、写真撮影真剣!!笑”
20090607_26

しちべい君、ゆずかちゃん、写真がなくてごめんね。
ということで、今回は28ワン?だと思います。。。

ラムはいつもの様に芝生を走り回っていました。。。

”走るの大好きなんです~!!”
20090607_27
でも、さずがにぴーかんのお天気では暑いらしく、
クールダウンのために、川に行きました。
ここで!!
ナナパパ&ママさんが、ライオンの赤ん坊が崖に落とされるが如く!!
ラムを川の中にドボン!!
ナナパパさん曰く、本能で犬掻きするべ~だってさ!!笑

”ちゃんと犬掻き出来たね~!”
20090607_28
昨日の雨で、流れが早い川を懸命に泳いでました。
これが感動もんでしたーーー!!

”目をまん丸にして必死なラム”
20090607_29
この姿がおかしかったなーーー。
また、泳ごうね。。。

”海君も必死??”
20090607_30
ラムぱぱの目にはそう見えました。。。笑
だって、耳がペッタンコだよーー。。。
しかし、パパさんがしっかり見守っていたよね~。
必死に川を逆流する海君が面白かった。。。

”モモちゃん&ムク君も必死!!”
20090607_31
川の流れが早いのか、ムク君も必死に踏ん張って立っていました。
しかし、そこに余裕でボールを持っているキャバが約1名!!

”そう!!てんてんちゃ~ん”
20090607_32
多摩川で鍛えられたてんてんちゃんはさすがです。
BB君も、流れの早い川で、余裕でボール遊びしてました。
ラムも何時かはこういう日が来るのかな??

クールダウンを終え、みんなの集まる場所へ移動。
まったりとした時間が流れます。

”マイロママさんのわらわらタイム~”
20090607_33

”口たぷが可愛い~キャバリア万歳!!”
20090607_34

そして、にわかに活気付いてたのが・・・プチ撮影会。
マイロママさんが、マイロちゃんのドレスを持ってきていたので
急遽撮影会が開催されました~!!
本当、川原のオーナさんって、楽しいかたばかりでっす。。。

”チョコちゃん”
20090607_35

”ライフちゃん”
20090607_36

”かみんちゃん”
20090607_37
他にもいらっしゃいましたが撮れてない。。。

そして、先生によるトレーニングもありました。
ラムも前回の宿題である、伏せの状態のまま
オーナさんがその周りを周ってOKを出すコマンドをしました。
結果!!合格でしたーーー!!
写真を撮りたかったのですが、我が子を見守るのが精一杯。
しっかりと心の中に焼き付けました!!

そして、次の宿題が!!
ラムにとっては難関。
ハウスです。
クレート内を好きになってもらい、ハウスのコマンドでクレートに入るコマンドです。
そして、オーナさんの解除でハウスから出る訓練。
ラムは狭いところが苦手なんで、これは難関だろうなぁ。。。
少しずつ頑張ってもらいます。

こうして、楽しい川原の時間は終わりーーー!!

もちろんラムは、家で爆睡でしたよー

”相当疲れたんだね~”
20090607_38

”すぴぃ~なんて、可愛いイビキじゃないぞーー!!”
20090607_39

現在、ハウスに入ろうとするところまで来ました。
お尻をポンて押すと、入るようになってきました。
もち、オヤツ倍増でっす!!
良かったら、ポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”




2週間ぶりの川原は爆走!!

土曜日のブログです。
イベント続きで2週間ぶりに川原。
土曜日は雨でしたが、昼ごろから天気が回復し晴れ間も!!
こうなったら川原に行くべ~!!っと、川原へGO。
川原に行く途中、パール家にメールを入れると・・・
行きまーすってメールが。。。うれしかったよん。

20090606_01
雨上がりでぴかぴか緑の川原。
涼しい風が吹いて、気持ちよかったですよぉ~。

誰もいないから、パール君を一人で待つんだろうなって思っていると!!

”お邪魔してすっすいませーん!!”
20090606_02
チャコ&エリー家がいましたー!!
お邪魔してすいませんでしたーー!!
って、挨拶を交わすと・・・

”おぉ!!チャコ&エリーちゃん、走ってるねぇ~”
20090606_03
姉妹で仲良く走ってラムぱぱのところへ。
2週間振りなのに、警戒することもなく寄って来てくれました。
むしろ!!いつもより甘えに来てくれたような??

”ラムも負けじと爆走!!”
20090606_04
久々の川原で、笑顔満点のラムでした。。
この顔見ると、落ち着きます。。。
ラムの笑顔は最高の薬です。

今回、ここから走っている姿が多くなりますぅ!
こんなに走っている写真ばかりははじめてかも。。。

”チャコ&エリーちゃん、たくさん走ったね~!”
20090606_05
20090606_06
チャコちゃんの走る姿は、ストライドが大きくて素敵なんです。
そういう写真が撮れなくて残念。
毎回ながら下手糞な自分にがっくし・・・。

”ラムもシンクロして走りまくり!!”
20090606_07
こうやって見ると、最近、毛が伸びたか毛並みが良くなった気がします。
マイロママさんに頂いた、サプリのケルプの効果だと思います。
本当、急激に毛量が増えている気がするラムぱぱでした。
でも、未だにつんつるてんですがねぇ。。。

”まったりチャコちゃん”
20090606_08

”ママさんのオヤツ待ちのエリーちゃん”
20090606_09

まったりしているかと思いきや!!
スイッチON!!

”エリーちゃんがラムと遊んでくれました!”
20090606_10

エリーちゃん、ありがとねぇ。。。

20090606_11
20090606_12
ここで、チャコ&エリーちゃんファミリーは、かみんちゃんファミリーとカフェとのことでお別れ。
遊んで頂いてありがとうございますぅ!!

そして、パール君が来るまで時間があったので川に直行!!

”今日はお腹が浸かるまで入ったね~!”
20090606_13
火照った体を冷やして戻っても時間があったので
腹ごしらえにコンビニへ!!
すると、コンビにでパール家と合流!!
早速、川原へUターン。。。

”パール君、待ってたよ~!!”
20090606_14
到着すると、早速匂い嗅ぎ!!
てんこ盛りのう○ぴ~を2回??3回??してたねぇ。。。
ひとしきり終わると、こちらも爆走状態!!
本日のキャバちゃんは、爆走するのはなぜ??

”男らしい大きなフォームのパール君”
20090606_15

”きっと、こんな感じで走ってるんだろうなぁ~笑”
20090606_16
パール君は猪突猛進タイプ。
走っている時は、ほぼ一匹狼。
でも、この可愛い顔が何とも言えないんですよね~。。。

なんとーー!!
パール君からお下がりを頂きました。
スカジャンとダウン。
どちらもとっても素敵なのにーー!!
生後8ヶ月で購入した洋服。
パーパパさんが、成長止まっただろうと思って購入。
しかーし!!みるみる成長し、2,3回で着れなくなったとか。泣
周りの男の子でサイズが合う子がいないと言うことで・・・
ラムにと頂きました~!!
ありがとうございますぅ。。。

”男っぽいけど、いい感じ~!!”
20090606_17

”パーママさんのマイブームの黄緑、そのダウンっす”
20090606_18
どちらも新品同様。
来年の冬が待ち遠しいっす!!

”パール君とかけっこ遊びしたねぇ。。。”
20090606_19
パール君の奇声は、あくまでラムぱぱのイメージっす。
ネタに使ってごめんねぇ~!!笑
でも、愛くるしくて、何か茶化したくなるんですよねぇ。。。
パーママさん、ごめんなさいぃぃぃ!!

”パール君も底なしのエネルギー!!”
20090606_20

”奇声は別にして、ずーーっと走ってたね~!”
20090606_21

”ラムもおかしいと気づいたか!?笑”
20090606_22

この後、しばらくノンビリしながら、パールファミリーと楽しい会話をしました。
ラムぱぱ写真撮ってないので、
ブログ:”サイレンパール”
で見てくださいませぇ。
本当、同年代の川原のお友達が出来て、ラムぱぱ嬉しいですぅ。。。

”記念写真時にはアホアホキャバーズに!!笑”
20090606_23

パール君、楽しい時間をありがとうねぇ。。。
そして、また川原に来る際はご連絡下さいねぇ。。。

爆走キャバリアーズも、たまにはいいもんですねぇ。。。
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”


BBQ in 真鶴

日曜日のブログです。
いつもながらアップ遅くて申し訳ありません。
前回の記事のコメントも、順に書きますのでお待ち下さいませ。。。
更に、本日のブログ、写真が多いですのでご覚悟を!!
だって、アップしたい写真がいっぱいあったんですよ。。。はい。

それでは、さっそく、ブログはじめまーーす!!
日曜日は、コジロウパパさんのお誘いでBBQに参加しました。。。

コジロウパパさん、幹事ご苦労様でしたーー!!
楽しく遊ばせて頂きました。。。。ペコリ。

20090531_01

20090531_02

相模湾が一望出来る松本農園という場所でBBQが開かれました。
ドックランとBBQ施設が併設していて、時期によっては、
みかん狩り等も楽しめて、とてもよい場所でしたーー。。。

”今回集まったお友達でーーす!!”
20090531_03

それでは、今回の参加者の紹介です。。。

”コジロウ君”
20090531_04
ボス肌の貫禄のあるコジロウ君。
お尻ふりふりが、とても可愛かったですぅ。。。。
あの姿は忘れませんね。。。

”ムサシ君”
20090531_05
川原でお会いした時は、ラムとラブラブモードだったムサシ君。
今回は、ラムが緊張してかあまり近づきませんでしたね。
でも、最後には少し近づいていたので、これからが楽しみでっす。

”まろん君”
20090531_06
まろん君は、積極的には近づいてこないけど、
こっちが近づくと、しっぽフリフリしてくれる
控えめなキャバちゃん。
ランでは、消極的だったねぇ。
今度はラムと遊んでやってねーーー!!

”モモちゃん&ムク君”
20090531_07
二人寄り添って可愛いですよねぇ。。。
あじろうさんとは、最近、お会いする事が多い気が!!
それだけ、お互い、わん活に励んでるんでしょうねぇ。。。
あじろうさんは、いつもラムを可愛がって頂いて、ありがとうございます!!

そして、ここからは、はじめましてのキャバちゃんでっす。。。

”アンディ君”
20090531_08
アンディ君は、とってもしっかりやのお兄さん。
↓のケント君のお兄さんでもあり、顔は可愛いけどりりしかったなぁ。。。
甘える時のキャットボイスが、とても可愛かったよ。
ここにもキャットボイスがいたーーー!!

”ケント君”
20090531_09
アンディ君の弟。
1歳2ヶ月の、まだあどけなさが残るわんぱく少年。。。
何と!!ラムも1歳2ヶ月なんですよーー。。。
ランでは、ラムと遊んで頂きありがとねぇ。。。
ヨーコさんには、一度コメント頂いた気がするんですよね。
BBQの時は、気づく事が出来なくてすいませんでしたーー。。。
あっ!!それと、ワンコクッキーありがとうござました。

”アリスちゃん”
20090531_10
3歳だって!!
とても見えない。。。
めちゃめちゃ美人さんでしたよ。。。
豆キャバで、4.8Kg?しかないとか。。。
目がうるうるで持ち帰りたかったーーー!!
アリスママさんは、野菜担当!!
しっかりした野菜で、やっぱ神奈川で扱ってるのとは違うのかな??
アスパラなんて、とても美味しかったですよーー!

”虎次郎君”
20090531_11
スヌード姿がとってもお似合いの虎次郎君。
スヌードを取った姿はもっと可愛いですよーーー!!後ろで紹介してます。
虎次郎君、コジロウ君のドツキに頑張ってましたね。。。
男の子同士の挨拶は、ラムぱぱもドキドキでしたよ。。。怖かった~。。。
手作りワンコクッキーありがとうございました!!
神奈川なんですよねぇ。。。また会えるといいですね。

”シャビ君&ハンニバルちゃん”
20090531_12
ブログでは知っていたので、何か不思議な気分でした。
シャビ君は、ブログよりもかっこ良かったーー!!
ハニョちゃんは、ブログ通り表情豊かで甘えっ子で可愛かったな。
とてもいい感じのカップルでした。。。
オーナさんカップルも素敵な感じでしたーーー!!
シャビ君は、ラムと少し絡んでたけど、やっぱイケメン
そんじょそこらの女子には目を向いてくれませんでした。。。泣
ラム、もっといい女になって再会しようねぇ。。。

”ラム”
20090531_13
いうも通りのテンションあげあげのラム。
知らない子がたくさんいたので、少し緊張気味でしたが
いつものように、皆に挨拶して遊びに誘ってね。。。
今回は、ケント君とシャビ君とムサシ君に遊んでもらったね。。。

20090531_01

[広告] VPS


BBQでは、各オーナさんに担当が決まっており、
私は焼きソバ担当でした。
朝起きて、せっせと13人分のヤキソバを仕込んで楽しかったなーー!!

お肉担当のまろん君家族!!
お肉のチョイスが絶妙で全部美味しく頂きました。
”お肉の写真、コレしかなかった・・・泣”
20090531_14
写真は、チキン。コショウが効いてて美味しかったです。
更に、カルビ→ハラミ→チョリソー→ソーセージと
味も最高!!でした。。。

BBQ中はオーナさんと会話をしたり、わんこと戯れたり
楽しい時間が過ぎていきました。。。

”まろん君、オレンジの服が似合ってるね~”
20090531_15

”カッコいいというか・・・可愛いというか・・・”
20090531_16
コジロウ君って、何かひきつけるものがありますねぇ。。。

”シャビ君、コジロウ君とのバトル!!頑張ってたねぇ。”
20090531_17
シッポINしながらも、果敢にコジロウ君&ムサシ君と
遊んでましたね・・。。。
やっぱ、男の子は元気があっていいなぁって思いました。。。

”ハンニバルちゃんとラム”
20090531_18
やっぱ、女子ズは可愛いよね~。。。むふふ。。。
横に並ぶと、やっぱりハンニバルちゃんが大きいよね。。。
でも、遠近法でなんとか・・・笑。
憧れだった子と写真が撮れるなんて・・・
人と人との出会いに感謝です!!

”虎次郎君”
20090531_19
ねぇ、スヌード取ると、もっと素敵でしょう。。。
女の子みたいだけど、男子なんですよ~。。。

”アリスちゃんのお目目にキュン”
20090531_20
この顔・・・たまりません。。。

”仲良し兄弟!!”
20090531_21
アンディ君とケント君、二人でいつも遊んでたね。
こういうの見ると・・・多頭飼いに憧れます。。。

”ムサシ君、ラムを宜しくね!!”
20090531_22

BBQも終盤になり、しめの焼きソバです!!

”じゃーーーん!!”
20090531_23
コジロウ家から、散々プレッシャーかけられ、
川原チームの焼きソバ奉行リッツパパさんの威信にかけて
あじろうさんと頑張ってつくりましたが・・・

☆1つ半です~!!
でした。。。
リッツパパさん、川原の皆さん・・・すいませんでした。。。

お腹も満腹になり、ドックランにいく事になりました。
さぁ、次はラン編っす。飽きずに見てね~!!
一気にいきますよん。。。
20090531_24

”モモちゃんも走ってたよね”
20090531_25
後半はベンチでしたが・・・笑。

”おいでぇ~の掛け声に寄ってくるムク君”
20090531_26

”シャビ君の走る姿は飛び跳ねる感じで可愛い~”
20090531_27

”ハンニバルちゃんの笑顔は癒されます!”
20090531_28

”ラムのおかしな行動に話しかけるハンニバルちゃん”
20090531_29
ミミズにスリスリするラムを不思議そうに見るハンニバルちゃん。
何かお互い面白い距離感だったなぁ。。。

”ランでも仲良し兄弟!!”
20090531_30

”シャビ君を誘うラム!”
20090531_31

”癒し系:ハンニバルちゃん・・・ラムぱぱぞっこんです”
20090531_32
意味もなくもう一枚。だって可愛いんですもん。。。

”ムサシ君、ラムを相手してくれてありがとう!”
20090531_33

ドックランを駆け回る子もいれば、まったり系もいるんです。。。

”まろんちゃんはかくれんぼ??”
20090531_34
まろまろさん曰く、空気になっているとか。。。
ちょっとビビリだそうですが!!

”しっかり遊んでましたよーー!!”
20090531_35

”アリスちゃんの瞳は最高!!”
20090531_36
これもラムぱぱの趣味!!
変態じゃないですよ。。。わんこのアップが好きなんですぅ。。。

こうして楽しい会も終わり、解散する事になりました。
別れというものは、本当に名残惜しいものです。。。
ラムを通して、たくさんの方と出会い、お話が出来る事は
私にとって全ての時間が宝物です。
こんな歳になって、楽しい出会いがあるとは思ってもいませんでした。

今回、お誘い頂いたコジロウパパさんをはじめお会いしたオーナ様、
これからもラム&ラムぱぱを宜しくお願いいたします。

”きっといい夢みてるんだろうなぁ・・・”
20090531_37
帰りは爆睡でした。。。

そして、帰宅中にフロントガラスに雨が!!
天気予報では雨。
今回の会を晴れにしたのは誰だぁ~!!
良かったらポチッとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

キャバリアだらけの撮影会 in 豊洲

土曜日のブログです。
パール君のオーナさんであるパーママさんのお誘いで
雑誌「キャバリア・ファン」の撮影会に豊洲に行ってきましたーー!!

20090530_01

ラムぱぱ撮影会等はあんまし興味なかったのですが、
川原の皆さんや、パーママさんのお誘いで行くことにしました。
行ってみると・・・1番盛り上がってたかも!?って思うぐらい
楽しんでしまいましたーーー!!

撮影会では、マイロママさんから星になって見守ってくれている
マイロちゃんのドレスを貸していただきましたーー!!

”たくさんの衣装をお持ち頂いてありがとうございました!”
20090530_02
たくさんの衣装の中から、ひらひらのピンクのドレスを着せることにしました!!
撮影では全く気落ちすることなく、なんなく撮れてしまった。。。
初めての撮影会にしては上出来と思うラムぱぱでした。。。

”こんな感じで撮影しましたよーー!!”
20090530_03
プロのカメラマンの横からちょっくら撮影!!
ドレスがとても可愛いので、後ろ向きで振り返らせました。。。
予想以上に上手く撮れて、大満足の撮影会でした。。。

マイロママさん、ありがとうござました!!

そして、パール君の撮影です。。。。
パール君も初めての撮影らしく、なかなか上手く撮れない。
何度も椅子から降りては、パーママ&パーパパさんが頑張っていました!

”パール君頑張れ~!!”
20090530_04
何度も失敗して気まずい雰囲気・・・。
ここは、ラムぱぱ、”応援モードにしないと”と思い自然に声が!!
撮影上にこだますラムぱぱの声援。
恥ずかしかったけど・・・次第にパール君は落ち着きを取り戻し
20090530_05
いい感じの写真が撮れたね~!!
良かった良かった。。。

それでは、早速、撮影会でお会いしたお友達です。
写真撮れてない方、ごめんなさいですぅ。。。

”一番乗りのチョコちゃん!!”
20090530_06
豊洲に着くと、チョコちゃんが先頭にいてびっくり!!
朝からとても笑わせて頂きましたーー!!

”クック君とママさん”
20090530_07
お顔が出せないのが残念。
とても素敵な笑顔でしたよ~!!
クック君も勇気君と撮ったみたいで・・・雑誌発売が楽しみですぅ。

”LOLO君&KOAちゃん”
20090530_08
川原以外でお会いするのは初めて!!
いつみてもイケメンLOLO君、キュートなKOAちゃん。
また川原で遊んで下さいねぇ~。

”スナッフィーちゃん”
20090530_09
サマーカットだった耳毛が伸びてきて、可愛かったねぇ。
それにしても、なぜ?あんなに耳毛が伸びるのが早いの??
羨ましいですぅ。。。

”ナナちゃん”
20090530_10
相変わらずの美人さん。
今日も色気ムンムンのお顔にメロメロなラムぱぱでした。
ナナちゃんもマイロちゃんのドレスを着て撮影してました。
写真撮れてないのが残念です。。。

”ムク君”
20090530_11
あれ??
モモ&ムクちゃんは、横浜の撮影会に行ったような・・・。
あじろうさんに聞くと、川原チームの応援にきたとか。。。
でも、しっかり2回目の撮影会に参加してましたねぇ~。笑
あじろうさんの行動力に脱帽です!!

”めいちゃん&ななちゃん”
20090530_12
ラムぱぱが変な奇声をあげてカメラを構えるので
??って顔のなな&めいちゃん。
でも、この姿が可愛かったねぇ。。。
ナナハルさんと大爆笑でしたね!!

”ららちゃん”
20090530_13
去年のドックフェスティバル以来の再会。
今回の楽しみでもあったんですぅ。。。
相変わらずのツンデレららちゃんに虜になりそうでした。。。
前足がちょこんとしていて可愛いですよねぇ。

”ノアちゃん”
20090530_14
初めましてのサボさん&ノアちゃん。
サボさんには、ブログで困っている時のいざって言う時に
コメント頂いて、初心者オーナとしては、とても勇気が出る
お言葉をもらっていました。。。
何時かお会いして見たいと思っていたら・・・こんなとこで!!
思っていたよりお若い方で、緊張してしまったラムぱぱでした。
ゆっくりお話しすることが出来ませんでしたので、今度ゆっくり話したいですねぇ。

”とても凛々しいキャバちゃん”
20090530_15
私の前で待っていたキャバリアちゃん。
お名前忘れてしまった。。。すいません。。。
でも、このお顔、凛々しいと思いません!!
外人さんみたいで、とてもジェントルマンなキャバちゃんでした。
でも、オヤツ大好きで、ラムぱぱのオヤツを果敢に狙ってました。笑

っとまぁ、撮影会では、たくさんのお友達とお会いする事ができ、
常にテンションアップのラムぱぱでした。。。

さぁ、まだまだ続きますよん!!

撮影会終了後は、パーママさんのお友達である東東京チームとのカフェでした。
毎週カフェ巡りを行っている方たちですので、カフェ慣れしていないラムぱぱにとって
ドキドキもんでした!!案の定、ただ座っているだけで精一杯の状態。
次はもっと会話するぞと反省が残るカフェでした。。。

”りんちゃん”
20090530_16
去年のドックフェスティバルでお会いしたようですが・・・
ラムぱぱ記憶がありませんでした。。。すいませーーん。
しかも、カフェでは全く話せてないし。。。
りんちゃんは、ママさんの腕を枕に寝ている姿が可愛かったですぅ。。。

”パール君”
20090530_17
誘ってくれてありがとねぇ。。。パール君。
パパさんのお膝でウキウキ状態のパール君。
いつものキャットボイスも連発しておりましたねぇ。笑

”ソフィーちゃん”
20090530_18
お目目がとても綺麗なソフィーちゃん。
とても大人しいキュートなキャバちゃんでした!!
写真、これからお送りしますから待ってて下さいねぇ。。。

”ららちゃん”
20090530_19
さすがカフェ慣れしているのか、テーブルを枕にして爆睡する余裕。
無表情のツンデレららちゃんもいいけど、こうやって笑顔のららちゃんもいいよねぇ。

”そしてラム、ららすくすくさんのお膝でご満悦!”
20090530_20
セレブの香りがするのかな??
やっぱ、豊洲は違うよねぇ。。。
田舎っぺには、不思議な空間だったかな??
ららすくすくさんのお膝、居心地よかったようで、いつまでも座っていました。
ららすくすくさん、すいませんでしたーー!!

”なお君”
20090530_21
みゃこさん大好きのジェントルマン的甘えっ子。
なお君にもお会いしたかったんですよ~。。。
みゃこさんにはいつもコメント頂いて・・・ありがとうございます。
念願かなって良かったーー!!

”モナカ君”
20090530_22
男の子とは思えない可愛さ。。。
今回、テーブルから離れていたので、あんましお話しする事が出来ませんでした。
モアイさんとのコンビプレーは、遠目で見ててもなかなか面白かったです!!
次は独身同士、ゆっくりお話したいですねぇ。。。

そして、カール君
あれ??
写真撮ったはずなのに!!
なぜないの??
カール君、ごめんなさいーーー!!
次はデカキャバっぷりを撮らせて下さいませぇ。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
緊張と、病み上がりのせいもあり、調子が出ないラムぱぱ。
でも、東東京チームのカフェの雰囲気を味わえて満足の時間でした。。。

”パピオン?ムササビ??”
20090530_23
ららちゃんの耳毛を広げるモアイさん。
ららちゃんは何をしても男を魅了するよねぇ。。。コノヤローー!!

”パール君の甘えっ子振りを堪能しました!”
20090530_24
ママのお膝で甘えっこ振りに爆笑。
本当、パール君は何とも言えない愛くるしさがあるよねぇ。。。

”なお君も甘えっ子なんだねぇ”
20090530_25
ラムぱぱの手を枕にするなお君。
このタプタプが何とも言えないですよねぇ。キャバリア万歳!!

”りんちゃん!!苦しくないの??”
20090530_26
ママの腕を枕にするにしても・・・
苦しくないんですか??

っと、それぞれに個性がある東東京チーム。
これだけでは、表現できない面白さがありました。。。
また、ご一緒させてくださいねぇ!!

っと、名残惜しいまま解散する事に。
ららすくすくさんと豊洲の駅までご一緒して頂いて
次回リベンジを宣言しお別れする事に・・・。。。
本当、楽しいカフェでした。。。

最後に、せっかくなんでラムの写真をもう一回!!
だって、あまりにも可愛く撮れたので。。。
20090530_27


親バカ万歳!!
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”



| ホーム |


 BLOG TOP 


