プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



成長とは早いものだ!!

予定の2ヶ月遅れでした・・・。
心配していたので、安心しましたー!!

DSC_0572.jpg

初ヒート記事はコチラ。
2008/11/02 初ヒート!
苦しむラム

今回は、思ったよりをダルダルになっていません。
やっぱり、2回目だから慣れたのかな??


一応、日々のブログなんで書かせてくださいませ。

短くてごめんちゃい!!
ますます色気が出てくる?
ラムに良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”



参上! 御殿場アウトレット

土曜日は、ラムとラムままと3人でお出かけしました。
以前から気になっていた、アウトレットの元祖!

御殿場アウトレット!!

昼過ぎからの出発で、高速が混んでないか心配でしたが
スイスイと目的地へむかいました~。

”お出かけ大好き、今日もご機嫌!!”
20090725_01

”ちょっと寄り道!!”
20090725_02
そのまま目的地まで直行でもよかったのですが、
旅行気分を味わいたいために、サービスエリアに寄り道しました。
やっぱ、高速って言ったら、サービスエリアに入らないとねぇ。

”こちらも旅行気分を満喫するためだけに・・・笑”
20090725_03
何事も雰囲気肝心!!

”渋滞もなく目的地に到着!!”
20090725_04
目的地が近づくに連れて・・・雨。。。泣
でも、山なんでしょうがないのかな。
とても不安定な天気で、雨が降ったり止んだりでしたぁ。

”入り口に、わんこ連れの為の注意書き”
20090725_05
グランベリーモールと違って、ほとんどのお店にわんこと入れず。
カートやバックでもNGという徹底ぶり。。。泣
わんこ連れには、ちょっと苦労するエリアかもしれません。。。

”外は全部OKだから楽しもうね~!!”
20090725_06
町並みも綺麗だし、お店に入れないけど散歩にはいいですよぉ。

”雨の日でも問題なし!!”
20090725_07
通路が全部屋根付なんで、雨の日も問題ないですよ。
本当、助かりました。。。
さっそく、ラムままはお買い物へ単独行動!!笑
残されたラムとラムぱぱは、町並みを散策する事に。

”噴水の前で一枚!”
20090725_08
ここでキャバちゃんと遭遇したのですが、お写真撮れなかった。
キャバちゃんはこの子のみ。
後は、チラホラとトイプとダックスですねぇ。。。
一時間程して、合流し腹ごしらえをする事に。
20090725_10
雨でほとんどのテラス席が開いてなく、選択がなかった。
晴れの日だったら、色々なお店があったのにと残念。
また、リベンジするぞーー!!

”本日は、JACASSE:イタリアンのお店”
20090725_09
まぁ、それなりのお店かな。
チェーン店ぽい味で、個性のない妥当な味でした~!!

20090725_11

20090725_12

20090725_13
1ドリンクとシャーベットが付いて、二人前で4300円でした~。
腹ごしらえを終え、女性の闘争本能に火がついたのか!!
ラムままさんは、再び単独行動へ。
ラムぱぱは、買うもの無かったのでラムと散歩してました。
Nikonのお店だけ入ったかなぁ。
危うく単焦点レンズを買いそうになった。
よだれを垂らしながら、ガラスに張り付いてましたーー!!

”やっぱ、この帽子はインパクトあるのかな??”
20090725_14
行き交う人に”可愛い”って言われて、ご機嫌なラムでしたよぉ。笑

”日も傾いてきたのですが・・・”
20090725_15

20090725_16
ままさんの買い物は終わりません。
結局、悩むだけ悩んで・・・キャミを一枚だけなんですよぉ!!笑
男物についても、若者用ブランドが入ってたのに関心。
今度はお金持って行きたいなって思いました。
そのお金が単焦点レンズに化けないように注意っすね!!笑

”ラムもラムぱぱもヘトヘトっす!”
20090725_17
帰りの高速前に、コーヒでエネルギーを補充する事に。

”すっかりラムはお疲れモード”
20090725_18
目がうるうるで、今にも寝そうな状態!!
5分後には・・・

”おっさんのように寝ていた・・・笑”
20090725_19
この状態で爆睡。。。
たくさんの人に触られ、たくさんのワンコに挨拶したので気疲れしたのかな。
でも、こんなラムでも可愛いんだよねぇ。
閉店の20:00までいて帰ることに。
帰りもまったく渋滞無く、拍子抜け。

御殿場アウトレット、今回は感触を掴んだので
今度は、ゆっくり行きたいと思いました~。
ただ・・・ワンコ連れにはちょっと厳しいと思いました。。。

次は、ラムはお留守番かな~??
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”


感謝の気持ちを込めて!

ラムに対して、皆様にはいつも色々と
可愛がってもらい感謝しております。
7月は色々プレゼントをもらいまして、
なかなかご報告出来なかったので
本日、感謝の気持ちを込めてご報告させて下さい!!

まずは、みみ・くーママさんからスヌードでっす!!

”お手製スヌード!!サイズばっちりっす!”
20090726_01
7月始めに、代々木でカフェした際にお会いした
とてもお優しい、みみ・くーママさん。
ラムがスヌードを持っていないと言ったところ
”作ってあげるわよ!!”って。。。
そして、一週間後に郵送で届いたんですぅ。
本当に感謝感激でしたーーー!!

更に赤のスヌードも一緒に!!

”おばさんのほっかむりみたい~!!笑”
20090726_02
ラムを叩き起こして撮影したので、ネムネムモード。
赤もいい感じですねぇ。。。
グレーは柔らかい感じで、赤は情熱って感じ。
どちらもサイズばっちりで、とても嬉しいご配慮。

”本当にありがとうございます~!!”
20090726_03
大切に使わせて頂きます!!
っていうか、今はご飯の時、グレーを付けていますぅ。。。

そして、BBQの時のプレゼントです!!
まずは・・・パール家から頂いたスヌード

”耳が付いてて可愛いんですよぉ!!”
20090726_04
これまた、同じカフェのイベントの時にラムの事を話して
パーママさんがパール君とお揃いのスヌードを戴きました!!
耳が付いてて、とても可愛い!!
ありがとうございます。
これまた、大切に使わせて頂きまーーす!!

そして、最後が海君家。
前回記事のBBQイベント時にビンゴゲームを行ったのですが
その景品が、各オーナさんの持ち寄り。。。
ビンゴした方から、景品を貰っていくのですが・・・
ラムは海君家のプレゼントを貰ったのです!

”何か色々入ってるんですよ~!!”
20090726_05
プレゼントは1000円て決まっていたのに・・・
どう見ても1000円の予算オーバにしか見えない。。。
もしかして当たり!!

”中身は選り取りみどり、こんな感じっす”
20090726_06
 ・可愛い、ライオンのミニカフェマット
 ・ブルーベリのお菓子
 ・スマイリーのご飯入れ
 ・ちぃすけさんお手製キャバ・ビーズ
全部可愛いプレゼントで・・・
ラムぱぱ、1000円きっちりでやったのにぃぃぃ!!
私のプレゼント貰った方・・・すいませーーん。。
やっぱり、少し多めに入れておけば良かったですぅ。

ちぃすけさんお手製のキャバ・ビーズですが
とても良く出来ているんですよ~!!
ちょっと紹介。

”細かく細部まで綺麗に仕上がってるんです!”
20090726_07

”後ろも妥協せず、ちゃんと出来上がってます!!”
20090726_08
これ、売れるよ~!!って思いました。

本当、皆さん、ラムのためにありがとうございますぅ。
いつも甘えっぱなしのラム&ラムぱぱ。
これからもよろしくお願いいたします。

ちぃすけさん、キャバ・ビーズは棚に飾ってるよ~!
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”




原っぱでBBQ 38キャバ大集合!!

日曜日のブログです。
今週は忙しくて、なかなかアップできないし
BBQの皆様にところに挨拶にいけてない。。。
ごめんなさいですぅ。
疲れ果ててる中、アップしました。
手抜きでごめんちょ!!

それでは、早速、BBQブログっす。。。

マイロパパさん幹事のBBQオフ会に
ラムとラムままと参加してきました。
いつもながら、マイロパパさん&ママさんご苦労様です。
今回も楽しませて頂きました。。。

”一発目!! パール家プレゼントのスヌード”
20090719_01
いつも、いつも、ラムにありがとう。
これからもラムを可愛がってね!!

私達は、AM9:00に現地に入り、皆様の為の陣取りを行う予定が、
マイロパパさんが既に取ってくれてました!!
色々な備品を運んでいるうちに、少しずつ参加者が登場!!
20090719_02
人が増えるに連れて、にわかに活気ずく川原。

”炭の準備もヨーーシ!!”
20090719_03
さぁ、焼き焼きが始めれる状態になった時には
渋滞組み以外は現地到着!!

”既に熱気ムンムン!!”
20090719_04
今回は、23ファミリー、38頭のキャバちゃんが参加しました。
本当、マイロパパさんの人望は凄いです!!

さて、ここからなんですが、男性陣は焼き焼き隊!!
川原のルールで、女性陣は座っているだけでいいんです。
そのため、ラムぱぱ、こっから焼き焼き写真がない!
ビンゴゲームもあったし、アジリティもあったし
今回のBBQはイベント盛りだくさんでした。
一つ一つ紹介していきたいのですが・・・むりぃーーー!!
なので、ダイジェストでどうぞ~。
撮れてないキャバちゃん、ごめんなさい。ペコリ~。

20090719_05

”インドから一時帰国のマロン家族”
20090719_06
みるくちゃんは、下がり眉で可愛いんです。
本当、この表情はなんとも愛くるしい。

”ラムのスヌード、ライフちゃんにも着けてみた!”
20090719_07
ちょーー可愛かった~。
いつもの眉毛ちゃんが、更に強調されて!!
ライフママさんと大爆笑でしたねぇ。
でも、ライフちゃん、すっかり元気になって安心しました~!!

”真鶴以来の再開”
20090719_08
虎次郎君、やっぱりイケメンだ!!
スヌードしてない時に撮りたいのだが・・・なかなか脱がせないtomoさん。
今回もスヌード姿になってしまった。。。ごめんねぇ。

”虎次郎君、川も悠々と泳いでいたね~”
20090719_09

”久しぶりに会えたお友達!!”
20090719_10
まりんママさんとは、グランベリーとか川原でお会いしていたのに・・・
前回のお花見以来ですかね~。
久々にまりん&あくあちゃんに会えて嬉しかったよーー!!
あくあちゃんの一匹狼は見れなかったけど、まりんちゃんの
素晴らしいアジリティ姿を見れて感動しましたー!

”遠いところからご苦労様です!!”
20090719_11
全くお話しする事が出来ませんでした。残念。
ヒスちゃん、写真撮影の時、カーボーイハットを被っていて可愛かったな~。
実は、ラムぱぱもカーボーイハットを探しているんです~。
どこで買ったのかな??
ちょっと気になりました。。。

”いつも笑顔で可愛いぷりぷりボーイ!”
20090719_12
本当、この満面の笑顔は心引きつけます。
ビンゴゲーム時の景品が海くん家の商品でした。
ちぃすけさんのお手製ビーズのキャバリア、ちょーーお気に入り。
写真撮ったら、ここに追加で掲載致します。今はごめんねぇ。

”パパさんの指示でアジリティーを披露!!”
20090719_13
20090719_14
アジrヒティーを前に、お座りして自信満々な表情が可愛かったよ~!
マリーちゃんのアジを生で見れて嬉しかったですぅ!!

他にもたくさんのワンコがアジに挑戦していました~。
ちょっとだけ紹介!!

”これ、ぜーーんぶ手作りなんですよ~”
20090719_15
ピンボケでごめんなさい。
でも、どうしても載せたくて・・・。
このマイロパパさんアジを使って、みんなで楽しく遊びました~!!

”ラムも先生の手ほどきでアジリティ初挑戦!”
20090719_16
リードをつけて4回ジャンプは出来るようになりましたーー!
初めての体験で、とても面白かったな~。

”ママさんの手慣れたリードさばきにご機嫌!!”
20090719_17
クック君、ママさんがヘロヘロになりながらも楽しくジャンプ。
輪っかの障害もジャンプして、凄かったな~。

”かみんちゃん、運動大好きなんだねぇ!”
20090719_18
一番、頑張ってた感があるかみんちゃん。
かみんちゃんは大人しく見えて、実は、めちゃめちゃお転婆?
先生のリードで、楽しくジャンプしてましたーー!
遊びがだーーいすきなんだねぇ。

”現在、アジリティー特訓中だそうです”
20090719_19
S・モニカちゃんは、スラロームもリード無しで頑張ってました。
もうすぐ、すぃすぃ行く状態!!
一生懸命考えながらスラロームしている時のS・モニカちゃんは可愛かったよぉ~!

”つくね君はやっぱり笑顔だよね~”
20090719_20
笑顔で走っているつくね君を見れて・・・じぃぃぃ~ん。
笑顔で走るつくね君、これが本来の姿だよねぇ。
でも、走るのは控えめにね~!!

”はじめましてのマロンちゃん”
20090719_21
かみんちゃんの親戚さん。とても表情が似ていました~。
パパさんには、西東京のオフ会について熱く語って頂き
是非、今度、参加させて下さいねぇ。

”ペコ家の写真、歩ちゃんだけですいませーん”
20090719_22
ペコママさんの看病で、見違えるように綺麗になっている歩ちゃん。
以前会った時は、皮膚病か何かで体じゅう、ブツブツのフケフケでしたが
それがすっかりなくなっている!!しかも脂肪も激減!!
ペコママさんに聞くと、毎日シャンプーだそうです。
本当、ペコママさんには頭が下がります。
里親が決まる頃には、とってもキュートな歩ちゃんになるんだろうなぁ。。。

”はじめましてのロッキー家”
20090719_23
写真は翔君。
ごめんなさい・・・ロッキー君のお写真がない。。。
翔君は、レスキューからロッキー家に里親になり、元気にすくすく育っているようです。
とても人懐っこくて、ラムぱぱに尻尾ぶんぶんは嬉しかったなぁ。
今度は、ラムとハッスルしてねぇ。。。

”今回最年長!!かな。。。13歳”
20090719_24
Kazさんチームのゆずかちゃん。
今日ものんびり川原を満喫していたようだねぇ。
ラムぱぱ忙しくて、相手出来なかったな~。
今度、のんびり川原で一緒に芝生でゴローンしようねぇ。。。

”Kazさんチームはお疲れモード”
20090719_25
いつものベンチで仲良くおねんね~。
今回は、全く絡めなかった。。。ごめんねぇ。
Kazさんは、果物持参でありがとうございっす。
とてもジメジメしていたので、果物は最高の贅沢でした~!!

”お茶目でお笑い系のパール君”
20090719_26
パーママさん、風邪は大丈夫ですか?
とても病気とは思えない、パワーでしたよ~。笑
ビンゴゲーム時の記念撮影、ご苦労様でっす。
実は、あの写真、とても綺麗に撮れてたよ~。記念になりました。
スヌードもありがとう!!
嬉しくて、先頭にアップしたぞい!!

”モデルさん立ちなのかな?”
20090719_27
コナ君、写真撮らせて~って言うと、こんな立ち姿に。
モデルさん張りの立ち方に、とても面白かったです。
テニスのお誘い、キャンセルしてしまってすいません。
また誘って頂けると嬉しいっす。

”ラムと同じ帽子で登場のチャコ&エリーちゃん”
20090719_28

20090719_29
やっぱり、チャコ&エリーちゃんには似合っていたな~。
横浜まで買いに行って良かったです~。
3人で同じ帽子で撮ったのですが、いい写真がなく却下しました。
チャコちゃん、本当、綺麗になったなぁ。。。
耳毛が伸びてるのかなぁ?
ケルプ効果ですかね!!
ラムも同じ時期にケルプ始めたのですが、確かに飾り毛が増えてますよぉ~。
チャコちゃんみたいに美人になってくれるといいなぁ。。。

”いたずらしてごめんね~!!”
20090719_30
モモちゃんもきっと似合うと思い、いたずらを!!
やっぱり似合っている~。
モモちゃん、今回も、ラムぱぱに体全体で甘えに来てくれて嬉しかったよ~!

”ムク君も甘えに来てくれたねぇ”
20090719_31
ムク君は、モモちゃんがラムぱぱに甘えてると、俺もだーーって甘えに来てくれる。
右手で体をガリガリしてきて可愛いんだよねぇ。。
でも、抱こうとすると逃げるんだよねぇ。。

”こちらは一等航海士??”
20090719_32
パール君も水兵さん帽子、いい感じだったよん。
パール君、何とも愛くるしい顔をしている原因がわかった。
目じりが長くて、目じり部分に長いまつ毛があるから
くるリンって感じなんですねぇ。

”ミルキー家のワンコは繋がれてました!”
20090719_33
お子様のあかりちゃんとひかり君は可愛かったな。
あかりちゃんはラムぱぱを気に入ってくれたらしく、
”若いお兄ちゃん”って言って、寄り添ってくれた。
まだ、親父臭が出てないんだなぁって、確認できた!!祝

最後に、ラムとクック君の面白い一面が見れました!!
記念に残したくて。
ラムは、クック君のボールが大好きで、クック君が遊んでいると
いつも取り上げて、自慢気にボールを加えてるんですぅ。

”こんな感じで!!困ったもんだ”
20090719_34

”クック君はボールが気になる様子”
20090719_35
いつもはこんな感じで、クック君はママに泣きつきます。。。
でも、今回はここから男を見せましたーーー!!

”ラムから奪おうと、追いかけまわしーー!!”
20090719_36
クック君、主張してくれてありがとうね!!
ラムもこうやって、人の物を取ってはいけないんだぁーって
気づいてくれるといいんだけどなぁ。

チャコパパさんの一本締めでBBQはお開きとなり、片づけ中に雨がパラパラ。
見上げてみると、最後に天からとても素敵なプレゼントが!!

”ダブルリングの半円の綺麗な虹でした~”
20090719_37
最後の最後まで楽しいBBQでした。

今回も、ラム&ラムぱぱそしてラムまま、楽しませて頂きました~!
さすがに帰宅してからは、ラムもですが私も爆睡でした。
片づけは次の日に行った、ヘタレ男ですぅ。。

ちぃすけさん、プレゼント載せれなくてごめんねぇ!
みなさま、手抜きブログですいませーーん。
これでも良かったら、ポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

嬉しいお誘い in 川原

1週間ほど前に、ハンニバルちゃんのオーナさんである”やえさん”より

「川原に行きます~」

というご連絡を受け、これは行くしかないでしょう!!
っと言う事になり、川原へGO!!しました~。。。
真鶴のBBQ以来の再開でうきうきでした。
とても嬉しいお誘い。
やえさん、ありがとうございましたー!

川原に到着し、30分もしないうちにハンニバルちゃんとシャビ君が登場!!

20090718_01

”ハンニバルちゃん、覚えてるかな?”
20090718_02
ハンニバルちゃんに猛烈アタックを決行したラムぱぱ。
食いつく男性は嫌いかな??
あんまし仲良く出来ませんでしたぁ~。
ハンニバルちゃん、次回は控えめジャントルマンで対応致しまっす!!

”ラムの好き好きビームに気づいてくれるかな??”
20090718_03
イケメンのシャビ君。
真鶴の時も、ラムは密かにラブコールをしていたが届かず。
さて、今日はシャビ君気付いてくれるかな?

”はじめましてのマロ君&マロ家”
20090718_04
急遽、図々しくも参加してしまいまして、すいませんでした。
しかも、おにぎりとお料理まで頂いて・・・。
ご馳走様でした~。
マロ君は、ラムを少し気に入ったようで・・・
男子的積極的アタックにラムはタジタジでしたねぇ。
ラムにとっても良い経験だったと思います。

”はじめましてのシャンス君とママさん”
20090718_05
小さくてキュートなシャンス君。
ママさんの事が大好きで、とても甘えっ子なボーイ。
ラムの事は無関心だったけど、次は一緒にボール遊びしようねぇ。。。

っと、ハンニバルちゃんとシャビ君に会うつもりだったのが・・・
新しいお友達までご紹介頂き、更に参加までさせて頂き、
ラム&ラムぱぱは感謝しておりますぅ。。。
少し緊張しながらも、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございますぅ。

さて、ここからはダイジェストでご覧下さいませ。


ハンニバルちゃんとシャビ君はいつも仲良し。
”寄り添って遊ぶ姿は・・・良い感じでしたよぉ~”
20090718_07
20090718_08
20090718_09
とても仲が良い感じで、二人で草原を走る姿は
ラムぱぱに自然と笑みを持ってきてくれました。

更に川に行くと、ちょっとビビっているシャビ君を、
ハンニバルちゃんがエスコート!してる感じでした。

”ハニンバルちゃんの優しい一面も見れたー!!”
20090718_10
多頭飼いに憧れたラムぱぱでした。。。

”シャープな顔立ちで、少し大人しめなマロ君”
20090718_11
川も頑張って入っていたねぇ。。。

”途中、石の上で退避中かな??”
20090718_12
川遊びでは、石の在り処を最初に見つけたのに!!
ラムとシャンス君が横取り!!
マロ君のどうしてよいかわからない顔が可愛かったな~。

”走ってる横顔はやっぱり男子だよねぇ。”
20090718_13
マロ君は、ラムを気に入ってくれて、
ラムの誘いに乗って遊んでくれたのに!!
写真が撮れてませんでした。
次の機会にリベンジに燃えるラムぱぱっす!!
それと、いきなりの参加にも関わらず、快く受け入れてくれたばかりか
おにぎりとパパさんの手料理まで頂いて、すいませんでした。。。
ご迷惑をおかけしてないか心配です。

”活発だけど、ちょっと甘えっ子なシャンス君”
20090718_14
ボール遊びが大好きで、ママさんの投げるボールを必死で追いかけてました。
たまにママさんが暴投してましたが・・・シャンス君、笑顔で走ってたね~。笑
ママさんが言っていた、”テケテケ走り”を使わせてもらいました~。

”とても泳ぎが上手なシャンス君”
20090718_15
ママさんの「おいで~!」の声に向かって、頑張って泳いでいました。
時折、ママさんが流れの速いポイントをあえて泳がしているところに、
ママさんS気あるのか??って思いました。。。
初めてお会いするのに、こんな事思って、すいませんでしたぁ。。。

”曇り空のせいか、寒がっていたラム”
20090718_16
今日もラムは頑張って泳いでいましたが!!
途中、ぷるぷる震えてました~。
ラムぱぱが気付くの遅くて、ごめんちゃい。

川から上がり、ラムもテンションアップ!!
マロ君やシャビ君を頑張って誘っていました~。

”シャビ君がラムの誘いに乗ってくれましたー!!”
20090718_17
20090718_18
20090718_19
シャビ君、遊んでくれてありがとねぇ。。。
また、ラムと遊んでね。

”ハンイバルちゃんも頑張って走っていたね?”
20090718_20
シャビ君はハンニバルちゃんに取って、必要な存在のようです。
ラムがお邪魔してごめんねぇ。。。

楽しくて緊張した時間は、あっという間。
皆様とお別れすることになりました。。。

お別れした後は、いつもの川原メンバーと少しの間遊びました。

”チャコちゃん”
20090718_21

”エリーちゃん”
20090718_22

”マリーちゃん”
20090718_23

”S・モニカちゃんとも遊んだね~!!”
20090718_24

オーナさんと芝生の上でのんびり話をしていると

”ラムもお疲れだったんだねぇ~!!”
20090718_25
大好きなボールを横に置いてウトウトウト。。。
この姿が何とも可愛らしく、写真を撮る親ばかでした。。。

今日は、初めてのお友達から久々のお友達、
そして
いつもの川原のお友達まで
たくさんのお友達と遊んだラムさんでした。。。

帰ったら、いつもにも増して爆睡でしたーー。
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”




写真がいっぱい!! in 川原

土曜日のブログです。
この日は、お天気も良く、2週間ぶりの川原へGO!!
お友達もたくさんいたし、久々の川原記事で写真取り捲り。
載せたい写真がいっぱいあります。
全部で51枚!!ワオぉ!!
2部に分けようと思ったけど・・・一気に行っちゃいますね~。
ということで、ダイジェストでご覧くださいませぇ。。。

まずは、ラムさんのお写真集!!

”川原の空を眺めて何を思ってるのかな?”
20090711_01
マイロちゃんとお話してるのかな??

”いつものように、青空で草遊び~”
20090711_02

”いつものようにS・モニカちゃんと・・・うれしい限りです!”
20090711_03
20090711_04
20090711_05
20090711_06

”クック君のボールを奪って自慢気!!”
20090711_07
人のおもちゃが大好きなラム。
いつからこんな癖がついたのかなぁ。。。どうしよう・・・。
クック君、ごめんねぇ。。。

”今日は川ではジャブジャブ!!”
20090711_08
ようやくラムも川に慣れてきたようで・・・
今回、初めて自分からじゃぶじゃぶ入りました~!!祝
マイロママさんが、貴重な動画を撮ってくれてました。。。
ありがとうございます。
20090711_01

[広告] VPS

みんなの川遊びは後で報告しまっす。。。

”エジプト出身のワンコとご挨拶”
20090711_09

”クールダウン後は、濡れた体で全快走り~!!”
20090711_10

”フリスビーで遊んだり!!”
20090711_11

”お気に入りのボールで遊んだり!!”
20090711_12

”底知れない体力で、何時までも走っていたね~!!”
20090711_13

”今日も全快で遊びました~!!”
20090711_14
っと、今回も川原を大満喫しましたーー!!


さぁ~!!
ここからは、お友達紹介でっす!!
ダイジャストでどうぞぉ~。。。


ポチっとした後に見てね~!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

続きを読む »

ドッグカフェ in BAY QUATER

久々の更新です!!
皆様・・・お待たせしましたーーー!!
3週間、色々ありまして・・・モチベーションダウンしておりました。。。泣

特に、デジイチが壊れまして(そういう事にしといてー!!)、
カメラが撮れない日々が続いたのが理由のひとつ。
デジイチも復活し、これからもブログ続けて行きますので・・・
今後とも宜しくお願いいたします。
ぼちぼちスタートさせて頂きますね~。。。

今回は日曜日のブログです!!
久々なんで、ラム満載でご覧くださいませぇ。
土曜日の川原のブログは、この次、アップしますのでお待ちくださいませぇ。。。

日曜日は、みなとみらいに彼女と久々に遊びに行きました。
お互い、忙しい毎日で、なかなか会う事が出来ず・・・。

”ラムと3人のお出かけは久しぶりだねぇ!!嬉”
20090712_01
久しぶりのみなとみらい。
BAY QUATERが今回の目的でしたが、せっかくなんで二駅先に行って
歩いてBAY QUATERまで向かいました。
ラムも久々の3人のお出かけで嬉しそうでしたよ~!!

”横浜開港150年を記念して、水兵さんで登場!!”
20090712_02
この帽子似合ってますかね??
先週、DOG DEPTで見つけて即購入したバカ親っす!!

”行き交う人に可愛いって言われて上機嫌??”
20090712_03
こんなに笑顔で歩くラムの姿は久しぶりかな??
この笑顔を見ると、元気が溢れてきます!!
ありがとう。。。

”博物館前の噴水でクールダウン”
20090712_04

”うんうん!!似合っているよ~。。。”
20090712_05
この帽子、なかなかナイスなお買い物だったと思っていますです。。。
そして歩くこと20分程度。。。
目的のBAY QUATERが近づきました!!

”暑かったねぇ。。。”
20090712_06
この時期、20分も歩くと汗かきますね~。
でも、ラムと一緒に歩くだけで楽しいんですよねぇ。。。

”町並みを散策しながらの散歩は格別です!!”
20090712_07
そして、BAY QUATERに到着。
お腹も減ったので、カフェする事に!!
本日、行ったカフェは!!

”ask a giraffe”
20090712_08
20090712_09
BAY QUATER2階にある、明るくて気持ちの良いお店でした。
ここは、お勧めでっす。
料理も美味しいですが、デザートが美味かった。。。ぐふふ。。。

”店内は、窓ガラスが大きくて明るいんですよぉ”
20090712_10

20090712_11

”メニューも色々あって、良い感じですよ~!!”
20090712_12
パンとドリンク付きで1000円程度。
お洒落なんで、まぁまぁ良いと思いましたよぉ!!

”残念ながらワンコ料理がないんだよぉ~!”
20090712_13
ラムは持ってきたサツマイモで我慢ですねぇ。。。
ごめんねぇ。。。

ラムぱぱは、魚料理、
ラムままは、パスタをチョイス!!
どちらも塩加減が良くて、良いお味でした。。。
20090712_14
20090712_15
量も丁度良い感じ。
久々にアタリのドッグカフェに二人とも上機嫌!!

”今月のスペシャルデザート!!”
20090712_16
白桃のトライフル。
スポンジがふわふわでやさしい甘さで美味しかったな~。

”ニューヨークチーズケーキ”
20090712_17
これまた、美味い!!
どっしり感もなくサッパリした感じで、軽くいけちゃいました!!
この店は、なかなか良い感じでしたよぉ。
是非、BAY QUATERに来た際は寄って見てくださいませ。
ランチ+デザートで1500円程度です。。。

”奇跡のタイミング。ウィンクが撮れたーーー!!”
20090712_18
カフェの後は、2時間ほど高島屋とマルイでお買い物。
その間、ラムはペットホテルでお留守番する事に。
初めてのペットホテルにドキドキでしたが、案外、大人しくしていたようです。
何気に軽くペットホテルデビューしましたーーー!!パチパチ!!

買い物も終え、ラムをペットホテルから引き取り帰宅しようとしたら
可愛いキャバちゃんと出会いましたーー!!
案外、BAY QUATERにはキャバちゃんはいないようですねぇ。。。

”マロ眉が可愛いあられちゃん!!”
20090712_19
キャバのオーナさんて、なんでこんな良い人が多いんでしょうね。
初めて会う私たちに、快く会話してくれたオーナさん・・・
ありがとうございましたーー!!

最後に、一緒に記念撮影する事に!!

”でも、ピンボケでごめんなさーーい!!”
20090712_20
こうして久々のブログ更新終了!!
久々に書くと・・・時間がかかりますねぇ。。。
くたくたになりました。

ラムの水兵さんスタイルはどうでした??
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”









| ホーム |


 BLOG TOP 


