プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々なのにエンジン全開!

先週のブログです。
遅くなってすいませんねーー。

新居の生活もようやく落ち着いてきまして、
久々に犬活をやりましたーーー!!

パール家のパーママさんのお誘いで、たまこさん主催のカフェに行きましたー。
久々の犬活で、まったり楽しい時間を過ごす予定でしたが・・・。

本日のカフェの場所は、「chez DAIGO yaesu」
チーズフォンデュがメインの、東京駅近くのカフェ。
20091114_03
ラム家は、なかなか都会に行かないので、高層ビルで興奮。
今日は、たまこさん、ららすくすくさん、ベスマルさん、パール家、ラム家の
7人3ワンでした。。。
残念ながら、ポコ君とららちゃんはお留守番でした~!!
今度は、ラムと遊んでねーーー!!

”はじめましてのマルちゃん!”
20091114_05
今回は、まったく絡む事が出来ず・・・すんません。
女性パワーに圧倒されましたですぅ。。。

”今回、お誘い頂きありがとう!!”
20091114_06
久々に会ったら・・・かなりビックになっていたパール君。
9Kgを超えたとか!!
でも、相変わらず可愛くて・・・スリスリ攻撃!!楽しかったよん。。。

”既にくつろぎ中のラムさん!!”
20091114_07
パーパパの膝に座って、すっかりくつろいでいるラム子。
イケメンの膝は、嬉しかったのかな~。

しかし!!

”かなり遊ばれていたラム子!!笑”
20091114_08
やっぱキャバリアは、たぷたぷだよねぇ~。
困惑するラムの目の前に思わずシャッター!!
このたぷたぷはたまらんな~。。。

あっという間に時間は過ぎ、お開きとなりました。
たまこさん、主催セッティングなどご苦労様でした。
また、よろしくお願いいたしますです。

皆さんと別れた後、パール家と話して2件目へ行くことになりました!!
図々しくも、車に乗り込みLet's go!! 「Deco's Dog Cafe 田園茶房」

田園調布駅に近くにある、凄くゆったり出来る空間でした。

”テーブルにおやつを置くと・・・!”
20091114_09
パール君のちら見が可愛いよね~!!

”パール君、おやつに真剣!!”
20091114_10
久々に会ったもんで、話の尽きない2ファミリー!!

”デザートを頼むラムまま!”
20091114_11
そりゃそうだよねぇ。
さっきチーズフォンデュ食べたばっかだし・・・。

しかし、残りの3人はというと!!

”注文しちゃった!だって旨そうだったんだもん!”
20091114_12

”パーママ注文!!その体のどこに入るの??”
20091114_13
パーパパは、うどんを!!
3人は、メニューの誘惑に負け、頼んじゃったのだーー!!笑
でも、こういうのが楽しいんだよね~。。。
この店は、わんこメニューもあるので、2ワンにも食事を注文しました。

”パール君は、スヌード付けて準備万端!!”
20091114_14
黒のレースの可愛いスヌード。
あまりにも可愛いので、ラムにも付けてみました。

”ほっかむりのおばさんみたいだよーー!!笑”
20091114_15

”二人は喜んで食べてました。。。”
20091114_16
二人とも、同じ形で平行して食べるので爆笑してしまいましたよー。
本当、わんこの何気ない仕草で笑える空間が、楽しいよね~。

”おやつ争奪戦”
20091114_18
パール君の耳がテーブルに乗ってるし!!笑
ラムはラムで、椅子に口タプがあたってるし。。。笑

気の合う仲間とカフェして、最高に幸せでしたよ!!
結局、3時間くらい居たのかな~。

”フレンドリーな店員さんから、思わぬプレゼント!”
20091114_19

いや~、久々の犬活で・・・
どーーーーっぷりと堪能させて頂きましたよ。
パーパパ&パーママさん、付き合って頂きありがとうございますぅ~。
更に、家まで車で送ってもらって・・・至れり尽くせり。
更に更に!!結婚祝いまでもらって。。。

本当にありがとう!!

”パール君、また遊ぼうね~!!”
20091114_17

犬活、やっぱ楽しいですねぇ。
というか、カフェって楽しいですね~。
これから、少しずつですが皆さんとカフェ出来たらいいなぁ~って思っています。
頑張って主催していこうと思いました!!

ラムとカフェしてくれるお友達さん、待ってまーーす!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”



久々の更新!! - そして報告 -

いや~!!
怒涛の3ヶ月でした。。。


20091108_01

みなさん、お久しぶりです。。。
というか、誰も見てないか。。。
ブログなんで隠れてアップしておこっと。。。笑

過去を辿ると、8月からアップしてないのか・・・。
確かに、この辺りから色々ありましたからねぇ。
本当、大変な3ヶ月間でした。
ようやく落ち着いてきたのでアップがてら綴っておきますです。
皆様からも、ブログやメールで心配のコメント頂きありがとうございます。
ラム&ラムぱぱ&ラムままは元気にしておりまっす!!
皆様にも報告しておかなくてはいけないと思いながら・・・3ヶ月。
すいませんでしたーー。。。
本当、色々あったんですぅ。。。

 ・会社事情による転勤
  ⇒これは、いきなりの転勤で、本当困りましたよ。

 ・それに伴う、引越し先探し
  ⇒これがペット可なんで、なかなかないぃぃぃぃーー!!
   おかげさまで、新築分譲マンションを賃貸する事ができました。
   皆さん、遊びに来てねん。。。

 ・突然の転倒による骨折。足首
  ⇒歳取りましたねぇ~。1,5メートル位の高さから落ちました。笑
そしてそして・・・

 ・入籍!!
  ⇒転勤するきっかけで、12月予定を繰り上げて9月に入籍しました!!

とまぁ、こんな感じで、イベント続きでした。。。
特に、松葉杖を突きながらの物件探しは辛かったっす。
今は、川崎市に住んでおりますぅ。
川崎市在住のキャバ友さん、宜しくです。
文章ばかりで面白くないので、ここからは3ヶ月ダイジェストで。。。
もちろん、忙しいながらもラムとは遊んでましたよん。。。

”今年の夏はトレードマークの帽子が活躍したね!”
20091108_02

”ちょっと、ポッチャリだった9月”
20091108_03
川原で遊ぶ機会が減り、ちょっと太ったラム。
今はダイエットに成功し、シャープな体に戻ってますよん。

”入籍記念にラムままが料理をふるってくれましたん!!幸”
20091108_04
お隣さんに頂いた大きなお肉でローストビーフ!!
ラムまま、これからも宜しくねん!!

”一度だけ川原に行けました!!”
20091108_05
久々の川原に元気爆発なラムでした。
この笑顔は、本当に癒されます。

”彼岸花の前で撮影!!”
20091108_06
顔がアホ顔なところが・・・ラムらしいねぇ~。。。

”久々にクック君にも会えた、うれしい一日でした。。。”
20091108_07

”凛々しいので、もう一枚 : クック君”
20091108_08

”かみんちゃんも彼岸花の前で一枚”
20091108_09

”いつもの取っ組み合いも健在”
20091108_10
S・モニカちゃん、ラムと遊んでくれてありがとねぇ。
これから、あんまし遊びに行けなくなるけど・・・忘れないでねん!!

”引越し先でもラム節健在!!”
20091108_11
人間のようにベッドで寝てます。笑

”引越し先で、早速、お友達と挨拶!!”
20091108_13
近くに自然豊かな公園があって、ラムの散歩コースになってます。

”杉の木豊かな公園 : 春先がこわぁ~!!”
20091108_14

”こんな芸術作品もある、綺麗な公園なんです。”
20091108_15
これを見ただけで、どの辺りかわかる人いるかもなぁ。。。笑
ラムはこの辺りに住んでますよーー!!

”嫁を連れて親戚周りのために熊本へ出発!!”
20091108_16

短い時間のなか、私の両親と祖父母とラムままで観光!!
弾丸スケジュールの中、とても楽しい熊本帰省でした。。。

”熊本城 : 一度見に来る価値ありますよー”
20091108_17

”風力発電 : 自然豊かな熊本はエコロジー活動中!”
20091108_18
この風車、メチャメチャでかいんですよぉーーー!

”阿蘇山 : 噴火口はガス漏れで入出規制・・・残念”
20091108_19

”ラムは飛行機に頑張って乗ってきましたーー!ウルウル”
20091108_97


”すっかり、じい様のお膝が気に入ったようでした。。。”
20091108_21
両親には、毛が凄いーーって嘆かれてました。。。
次回からは関東で留守番かもね!!笑

こんな感じで8月、9月、10月は、大変な日々でした。
久々に疲れた感じでした。。。
ラムぱぱ、これから二人を守って頑張らなくてはならなくなりました。
ブログの更新は少なくなりましが、何かイベントがある際は、
しっかり綴っていこうと思っています!!
犬活は、もちろんやっていきます。
これからも、ラム&ラムぱぱ&ラムままを宜しくお願いいたします。

20091108_99

一応、頑張ってランキングに参加してみよっと。
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

| ホーム |


 BLOG TOP 


