FC2ブログ

プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY ラム!!

♪HAPPY BIRTHDAY ラム~ ♪
♪HAPPY BIRTHDAY ラム~ ♪
♪HAPPY BIRTHDAY dear ラム~ ♪
♪HAPPY BIRTHDAY ラム~ ♪


ラム、1歳の誕生日おめでとう!!

今日はラムにささやかながら誕生会を行いました!!

”彼女お手製のわんこ料理”
誕生日_02
サイコロステーキ、ベビーリーフ、じゃがいも、パプリカを使った料理でっす。

”彼女お手製のヨーグルトチーズケーキ”
誕生日_03
人間も食べれるケーキで、ラムと一緒に食べました。
やっぱり、甘さ控えめで物足りなかったかも!!

”ラムぱぱより誕生日プレゼント”
誕生日_01
crunchとぬいぐるみ(多分キャバ??)。

こうやって、誕生会が出来て良かったなぁ。
相方に感謝です。。。ありがとう!!

1歳と言う事もあり、写真を少し見返してみました。。。
たまに振り返ってみるといいもんですねぇ。
載せたい写真がたくさんありましたが、我慢しましたよ。。。
ほとんど、ブログに載せた写真ですけどねぇ。。。笑

”20080614 ラムぱぱ家に初めて来た時”
ここはどこ??
まさに、ペットショップから連れて帰ってきて蓋を開けた瞬間です!!
携帯画像ですが・・・可愛いすぎますよねぇ。。。

”2008年06月 すっかりサークルに慣れて来たんだねぇ”
誕生日_04
この頃は、遊ぶ時以外はサークルでした。
寝る時も、ご飯の時もサークルだったなぁ。。。
今は一部屋フリーだし、サークルはトイレの場所になってますね。
寝る時も一緒だしねぇ!!笑

”2008年07月 色々訓練したねぇ~!”
誕生日_05
この頃は、とにかく甘噛みが酷かったよねぇ。
躾の本を見たり、お友達に聞いたり・・・
色々悩んだなぁ。写真はパピートレーニング。
これをするようになって、興奮が抑えれる良い子になった気がします。

”2008年8月 パピーから顔つきが変わってきた頃かなぁ”
誕生日_06
この頃から、色々な表情を見せるようになったきた気がします。
というか、ラムの表情を見てわかるようになってきたのかなぁ??
信頼関係が出来上がってきている時期だったよねぇ。
私、キャバが上目使いで見る時、白目が少し見えるのが好きなんです。
マニアックかな!!笑

”2008年9月 お散歩デビューしたねぇ~!!”
誕生日_07
他のワンコより遅めのデビューだったなぁ。
首輪トレーニングから始まり、リードトレーニングもしたねぇ。
社会勉強が遅くなり心配しましたが、今ではすっかり
ワンコも人間も大好きな良い子に育っています。

”2008年10月 女の子から女性へ!!”
誕生日_08
初ヒート!!
3週間続いたよねぇ。
この頃は、ぐーーーたりしていて、ほとんど寝ていたような・・・
心配でおろおろしていたのを思い出します。
そういえば、ドピンクのパンツも買ってあげたね!!
2回目のヒートは5月予定だね!!

”2008年11月 チョコ家&川原の仲間たちとの出会い”
誕生日_09
グランベリーでチョコちゃん家族&リッツちゃん家族と出会い、川原デビューした月です。
この月は、ラム&ラムぱぱにとって大切な月となりました。。。
川原ネタは皆さんご存知だと思います!!
チョコちゃん家族、川原オーナの皆様、
これからも宜しくお願いいたします。

”2008年12月 サンタがラムぱぱ家にやってきた!”
誕生日_10
イベントものラムサンタです。。。
この月もたくさんの出会いがありましたねぇ。
ららちゃん、なお君、まりん&あくあちゃんとの出会いもあったな。
ららすくすくさん&なお君、何時か東東京チームに参加させて下さいねぇ。

”2009年01月 毎週川原に行ったねぇ”
誕生日_11
この月は、川原中毒(笑)になり毎週行きましたねぇ!!
モニカちゃんと川原を走り回る姿が何ともいえず愛くるしいです。
これからもラムと仲良くしてねぇ~!!

”2009年02月 デジイチデビュー”
誕生日_12
念願のカイト君と初デートしたねぇ。
カイト君、ラムを気に入ってくれたかなぁ。。。
この頃にドライアイが発覚し、病院通いが続いたよねぇ。
希望の光が見えてきて、これからも目薬がんばろうね!!

”2009年3月 誕生日の写真”
誕生日_13
こうやって見ると、すっかり大人の顔になってるよねぇ。
耳毛は少ないけど、少しずつキャバリアになってきてるよぉ。
これから、どんどん毛が伸びてエレガントになるといいなぁ。。。

っとまぁ、とりとめもなく綴ってしまったラムぱぱ。
まだラムと出会って9ヶ月だけど・・・色々な事があったなぁ。
どれもが思い出となり、ラムぱぱの心に残っています!!
今ではラムは、相方の次に大切な存在となり、
ラムが存在しない生活なんて考えられません。
この感覚がおかしいよねぇ。

これからもしっかりと愛情を注いで、相方&ラムとともに
楽しいワンコライフを満喫していきたいなぁ。

今後ともラム&ラムぱぱを宜しくお願いいたします。
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”



スポンサーサイト

<< BBQ in 川原 前編 | ホーム | 江ノ島初上陸なのだぁ~!! >>


コメント

ラムちゃん、お誕生日おめでとーーー♪♪♪
ベビーフェイスで腰が低くて…
誰とでも仲良くご挨拶できるラムちゃん
とうとう一歳になったんですね!
きっとラムちゃんによって
ラムぱぱさんもたくさん変わられたでしょう♪笑
誕生日ゴハン、手作りケーキ
さすが彼女さん!いつ見ても素晴らしいですv-353
週末はまたたっくさん走って遊びましょうね~v-355

ハッピーバースデー☆ラムちゃん☆
1歳のお誕生日、感慨深いですよね。
元気にこの日を迎えられたこと、本当におめでとうございます。

ささやか、どころか、とってもステキなお誕生会!
お手製のゴハンもケーキも、おいしそう~
彼女さんにも感謝☆ですね^^

私もなおがいない生活なんて考えられないです。
この感覚、おかしくなんかないですよぉ^^

ラムちゃん、ほんとうにステキなレディになりましたね☆
これからも、元気いっぱいで、フレンドリーで、
かわいいラムちゃんでいてね♪

おめでとうございます。

1歳のお誕生日、おめでとう♪
これからもステキな年を重ねてくださいね。
モニカといつも遊んでくれてありがとう。
これからもモニカと遊んでくださいね。

それにしても美味しそうなご馳走だねぇ~
ケーキも愛情いっぱいだわぁ~。
とってもステキな誕生日会だね。

一才のお誕生日おめでとう~(〃∇〃)☆彡

こうやって、写真と共に思い出を振り返ると
ラムちゃんが来てからの9ヶ月はあっと言う間だったでしょうね。
ギュッ!!っと中身の濃い、そんな日々でしたね~♪
ラムちゃん!優しいパパとママと愛情料理に囲まれて幸せものだねっ(*^m^*)

ワタシもラムちゃんの成長をブログで見てきたから、
一緒に成長を見守ってきたような「母」のような気持ちになります(笑)

ラムぱぱさんのブログは、いつもほのぼのとしていて
癒されます~。
これからもラムちゃんの事は勿論、
パパさん、ママさんのほのぼのライフブログを楽しみにしています。

それと・・・
東TOKYOオフ会、いつでもウエルカムですよー。
ららこに会いに遊びに来て下さいね~♪

ラムちゃんv-2381才のお誕生日おめでとうございま~す♪

彼女さんお手製のケーキv-274 とっても美味しそうですね
リッちゃんにも作ってあげようかな・・・上手く作れるか自信ないけど(^^;)
リッツももうすぐ2才なんです。 レシピおしえてくださ~い^^

表情豊かなラムちゃん これからもいろんなラムちゃんを見せてくださいねv-212 



おめっと~~~!!!

v-308遅れちゃった!(^^;;;大汗

満1歳、おめでとうございます!

1歳かぁ~ウチの連中にもそんな時があったんだよなぁ~( '')トオイメ
ウチはサイトオープンが1999年、ほくと・しちべい以降の記録は残っている(載っている)んだけど、ゆずかだけ最初の3年間空白なんですよ(普通の写真はあるんだけどね)
今は、毎日画像撮ってアップして…同じ画像ばっかりじゃん~何て言われそうだけど、全く同じ画像なんて一つもない、その時、その瞬間、2度同じ画像はないもんね

ラムちゃんの成長の記録、生活の記録も、ドンドン!バシバシ!残していきましょう!!
キャバの飾り毛はこれから、2年?3年?くらいかなぁ

キャバをはじめ、動物達の多くはワタシ達よりも“速い時の流れ”の中で生きています、だからこちらはそれに負けないように一生懸命、1日1日、愛情を注いであげなくては!
とにかく先ずは健康でね!そしていっぱい遊んで・食べて・寝て・・・(笑)

ラムパパさん…そしてラムママさん(←もうこう呼ぶのです!爆)、明るく・楽しく・元気よく、人生(犬生)は始まったばかり、まだまだ楽しいことがいーーーっぱい待っていますよ (^^)b

お祝いのメッセージ

遅れてしまいましたv-388

ラムちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-384

いつも低姿勢で挨拶をしてくれるラムちゃん素敵なレディーになりましたね。
これからもっと素敵なレディーになって行きますねv-392

お誕生会の手作りご飯も手作りケーキv-274も美味しそう、彼女さん凄いですねv-424

ラムちゃん、これからもチャコ&エリーと仲良くしてねv-411

ラムちゃん!1才おめでとう♪
これからも 楽しい犬生送ってくださいね♪ パパに愛され♪ パパの彼女さんに愛され♪ お友達みんなに愛され♪ これからも 元気で可愛い ラムちゃんでね♪ 少し離れた所からラムちゃんの成長楽しみにしてます♪ 家のアビ-と12日違いだから、ラムちゃんの成長とアビ-の成長が同じ位なので、ラムちゃんのブログ拝見してると「あ~同じ! そうそう そ~なのよねぇ~」などと、独り言 言ってる自分がいます(笑)
これからもブログ楽しみにしてます♪
彼女さんが作ってくれた お祝いメニユー美味しそう♪
ラムちゃんに 会える日を 楽しみにして アビ-はキャバに磨きをかけときます♪(笑)

ラムちゃん、おめでとー!

ラムちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ワンコの1歳って心配事も多いけど、ホント成長が目覚しくて、
無事お誕生日を迎えた時の喜びってとても大きいですよね。
愛情たっぷりのゴハンにケーキにプレゼントで
ラムちゃん嬉しそうですね!
今もとても可愛いラムちゃん、パピーの時の写真も
とっても可愛いですね。
これからはますます立派なレディーへと成長していくラムちゃんを楽しみにしています。

♪HAPPY★BIRTHDAY♪

ラムちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

彼女さんの手作りごはんとケーキ、とっても美味しそう。。☆・゚:*(人´ω`*)
ラムちゃんは幸せ者ですね♪

これからも、河原でたくさん遊んでね♪
素敵な1歳が送れますように(*´・ω・`*)/

ラムちゃん、おめでとう♪

1歳か~。チョコの1歳の誕生日は何したっけ?(笑)
もう2年前になるのか。。。
2歳の誕生日は何したっけ??(笑)
来月はチョコの3歳の誕生日。
彼女さんが美味しそうな料理&ケーキを作るから
チョコママ☆はプレッシャーです。
「月曜日かぁ」ってボヤイテました(笑)

これからも河原で一緒に遊びましょうね!!

うー♪さんへ

うー♪さん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 あーーーーっというまに1歳になりましたよ。
 ラムは本当低姿勢で関心します。
 これも川原のお友達が、ラムと仲良くして頂けるからですね。

 本当、ラムとの生活により、ガラッと変わりましたよ。
 うー♪さんにデジイチ誘惑されましたからねぇ。笑

 これからも宜しくお願いいたします。

みゃこさんへ

みゃこさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 本当、感慨深い日でした。
 ラムがこちらを普通に眺める仕草に涙がでそうでしたよ。
 本当、バカ親です。
 
 やっぱ、ささやかではないですよねぇ。
 彼女に悪かったですね。すいませんです。
 
 素敵なレディーかどうかはわかりませんが
 なお君に気に入られる女性になったかな??
 いつかなお君に会える日を楽しみにしてますねぇ。
 
 これからも、ラム&ラムぱぱを宜しくお願いいたします。

マイロママさんへ

マイロママさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 マイロパパ&ママさんとの出会いは、私にとって忘れられない
 大切な時間です、そう、11月29日、忘れることはないでしょう。

 マリモニちゃんは、本当可愛くて、ラムぱぱぞっこんですぅ。 
 こちらこそ、モニカちゃん、ラムと遊んでくださいねぇ。
 モニカちゃんとラムの遊びは、本当癒しですね!!
 いつまでもこの光景が見える事を祈っています。

 今後とも、ラム&ラムぱぱを宜しくお願いいたします。 


ららすくすくさんへ

ららすくすくさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 本当、ららすくすくさんには、ブログを開設当初から
 応援して頂き、嬉しい限りです。
 実は、私にとってららちゃん&ららすくすくさんは特別な存在なんですよぉ。(照)
 12月にはお会いしてご挨拶ができ、嬉しかったです。
 憧れのららちゃんとも会えたし!!
 
 ブログほのぼのですかぁ??
 そうなんですね。自分ではわからないものです。。。
 自分の思っていることを書いているくだらない内容ですが
 今後とも頑張って綴っていきいますね。
 これからも宜しくお願いいたします。

 ぜひぜひ、オフ会お願い致します~。
 そちらにいく時がありましたら、メールしますねぇ!!

リッツママさんへ

リッツママさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 ケーキのレシピ、了解しました!!
 彼女も大喜びでしょうねぇ。

 わんこって、こんなに表情豊かなんだって
 共に生活するようになり気づきました。
 喜怒哀楽、全ての表現をしますからねぇ。
 
 了解です!!
 頑張って、ラムの表情を撮り続けたいと思います。

 これからも宜しくお願い致します。

Kazさんへ

Kazさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 そうですねぇ、まだまだへたくそですが
 バシバシ撮っていきますね。
 Kazさんにはかないませんが・・・笑

 Kazさんチームは、いつもほのぼのしてて癒されます。
 ゆずかちゃんの貫禄、
 しちべい君&ほくと君の笑顔
 あずみちゃんのマイペースな感じ
 てんてんちゃんの元気な顔
 それぞれに個性があり、見ていてあきません。

 ラムママさんって呼んでいいですよぉ!笑
 
 これからも、チームラムを宜しくお願い致します。

チャコ&エリーママさんへ

チャコ&エリーママさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 素敵なレディーになるように頑張ります!!
  チャコちゃんのおしとやかと、
  エリーちゃんの人懐っこさを
 見習ってほしいものです。。。

 こちらこそ、ラム共々仲良くして頂けるとうれしいです。
 
 今後とも、宜しくお願い致します。

ユッケさんへ

ユッケさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 なかなかブログに遊びにいけずにすいません。
 ラムぱぱの許容範囲を超えてるんですぅ。
 本当、すいません。

 アビーちゃん、ラムとも近いんで会いたいですね!!
 そちら方面に、中々行く機会がないんですよ。
 行った際は、ご連絡したいなぁって、常々思っています。
 いつかお会い出来るといいですねぇ。

 ケーキ凄いですか!?
 それは、彼女も喜ぶと思います。。。
 調子にのるかも!!笑

 こちらも会える日まで、磨きをかけておきますね~。
 

サボさんへ

サボさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 なかなかブログにコメント残せずすいません。
 
 1歳の誕生日、こんなに感慨深いものとは思いませんでした。
 普通と同じラムなんですが、見つめられると
 じわぁ~と涙が出てきそうになりましたよ。。。
 おかしいですよね~。笑

 本当、彼女には感謝です。
 俺だけでは、こんなにお祝い出来ませんでしたからね。
 
 パピーの写真見ていただけました!!
 嬉しいです。
 パピーを知らない方にも、是非見て頂きたいと思って。。。
 
 これからもラム&ラムぱぱを宜しくお願い致します。
 
 
 

LOLOママさんへ

LOLOママさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 これからも川原で宜しくお願い痛さいます。

 本当、彼女には感謝です。
 前の日に頑張ってネットで調べてましたよ。笑

 LOLO&KOAちゃん、これからもラムと遊んでねぇ。
 これからも、ラム&ラムぱぱを宜しくお願い致します。

チョコパパさんへ

チョコパパさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 これからもラム共々宜しくお願い致します。

 いつも言っているのですが、チョコパパさんからの
 お誘いは、本当に感謝しております。
 彼女はどう思ってるのかは??わからいませんが・・・笑。
 
 ワンコライフがチョコ家を通して、がらっと変わりました。
 それ程、私には大きな事です。
 何も出来ませんが、川原で遠慮なく遊ぶことが
 ご恩をお返しすることと勝手に思っています。

 チョコママさん、プレッシャーになりましたか!笑
 ブログ、楽しみにしてますねぇ!!
 豪華料理に豪華ケーキ・・・プレッシャ!!

明日は花見!

寒の戻り!?
でもお天気は大丈夫なようですね
桜もひとまず咲いたようですし、よろしくネ!

追伸;3/21のアルバムアップ終わりました!ヾ(ーー;;;マダヤッテタノ!?

今日はありがとうございました!
そして遅ればせながら、ラムちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーから大人になる1歳のお誕生日って感慨深いですよね。
こうして写真で振り返ってみると成長がよくわかりますね。
ラムちゃん、素敵なレディーに成長してますね~^^
愛情たっぷりのゴハンとケーキで素敵なお誕生日でしたね~。
1歳も楽しいことが沢山の歳になりそうですね♪

遅くなりました

お誕生日 おめでとうございます
ラムちゃん 家族みんなに幸せを運んできたくれたんですね
これからも楽しい生活を 祈ってます
メル・ルイもおめでとうといってます

まりんママさんへ

まりんママさん

 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 1歳の誕生日は、皆様が言うようにじわぁ~ってくるものがありました。
 
 そうなんですよねぇ。
 まとめていたら、こんなにも成長したんだなって
 確認が出来ました。
 たまにはいいもんですねぇ。

 ケーキ&ごはん、彼女が頑張って作ったんです。
 本当、感謝です。
 
 1歳も楽しいことがあるといいです。
 まりんママさん、これからもよろしくお願い致します。
 個人的には、あくあちゃんとラムが遊ぶのを見たいですぅ。。。

sa-mamaさんへ

sa-mamaさん

 そしてメル&ルイちゃん!!
 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 ご無沙汰して申し訳ありません。
 なかなか、ブログに遊びいけなくて。。。
 ちょっとラムぱぱの許容範囲を超えています。
 仕事とブログの両立は難しいですねぇ。

 そうですねぇ。
 ラムは本当にたくさんの幸せを持ってきてくれました。
 これからも、もっともっと持ってくるでしょうねぇ。
 ラムは私にとってなくてはならない存在です。

 メル&ルイちゃんも幸せな生活が送れるように
 影ながら応援してますねぇ!!
 
 そして、いつかお会いしたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。