FC2ブログ

プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ in 真鶴

日曜日のブログです。
いつもながらアップ遅くて申し訳ありません。
前回の記事のコメントも、順に書きますのでお待ち下さいませ。。。
更に、本日のブログ、写真が多いですのでご覚悟を!!
だって、アップしたい写真がいっぱいあったんですよ。。。はい。

それでは、さっそく、ブログはじめまーーす!!
日曜日は、コジロウパパさんのお誘いでBBQに参加しました。。。

コジロウパパさん、幹事ご苦労様でしたーー!!
楽しく遊ばせて頂きました。。。。ペコリ。

20090531_01

20090531_02

相模湾が一望出来る松本農園という場所でBBQが開かれました。
ドックランとBBQ施設が併設していて、時期によっては、
みかん狩り等も楽しめて、とてもよい場所でしたーー。。。

”今回集まったお友達でーーす!!”
20090531_03

それでは、今回の参加者の紹介です。。。

”コジロウ君”
20090531_04
ボス肌の貫禄のあるコジロウ君。
お尻ふりふりが、とても可愛かったですぅ。。。。
あの姿は忘れませんね。。。

”ムサシ君”
20090531_05
川原でお会いした時は、ラムとラブラブモードだったムサシ君。
今回は、ラムが緊張してかあまり近づきませんでしたね。
でも、最後には少し近づいていたので、これからが楽しみでっす。

”まろん君”
20090531_06
まろん君は、積極的には近づいてこないけど、
こっちが近づくと、しっぽフリフリしてくれる
控えめなキャバちゃん。
ランでは、消極的だったねぇ。
今度はラムと遊んでやってねーーー!!

”モモちゃん&ムク君”
20090531_07
二人寄り添って可愛いですよねぇ。。。
あじろうさんとは、最近、お会いする事が多い気が!!
それだけ、お互い、わん活に励んでるんでしょうねぇ。。。
あじろうさんは、いつもラムを可愛がって頂いて、ありがとうございます!!

そして、ここからは、はじめましてのキャバちゃんでっす。。。

”アンディ君”
20090531_08
アンディ君は、とってもしっかりやのお兄さん。
↓のケント君のお兄さんでもあり、顔は可愛いけどりりしかったなぁ。。。
甘える時のキャットボイスが、とても可愛かったよ。
ここにもキャットボイスがいたーーー!!

”ケント君”
20090531_09
アンディ君の弟。
1歳2ヶ月の、まだあどけなさが残るわんぱく少年。。。
何と!!ラムも1歳2ヶ月なんですよーー。。。
ランでは、ラムと遊んで頂きありがとねぇ。。。
ヨーコさんには、一度コメント頂いた気がするんですよね。
BBQの時は、気づく事が出来なくてすいませんでしたーー。。。
あっ!!それと、ワンコクッキーありがとうござました。

”アリスちゃん”
20090531_10
3歳だって!!
とても見えない。。。
めちゃめちゃ美人さんでしたよ。。。
豆キャバで、4.8Kg?しかないとか。。。
目がうるうるで持ち帰りたかったーーー!!
アリスママさんは、野菜担当!!
しっかりした野菜で、やっぱ神奈川で扱ってるのとは違うのかな??
アスパラなんて、とても美味しかったですよーー!

”虎次郎君”
20090531_11
スヌード姿がとってもお似合いの虎次郎君。
スヌードを取った姿はもっと可愛いですよーーー!!後ろで紹介してます。
虎次郎君、コジロウ君のドツキに頑張ってましたね。。。
男の子同士の挨拶は、ラムぱぱもドキドキでしたよ。。。怖かった~。。。
手作りワンコクッキーありがとうございました!!
神奈川なんですよねぇ。。。また会えるといいですね。

”シャビ君&ハンニバルちゃん”
20090531_12
ブログでは知っていたので、何か不思議な気分でした。
シャビ君は、ブログよりもかっこ良かったーー!!
ハニョちゃんは、ブログ通り表情豊かで甘えっ子で可愛かったな。
とてもいい感じのカップルでした。。。
オーナさんカップルも素敵な感じでしたーーー!!
シャビ君は、ラムと少し絡んでたけど、やっぱイケメン
そんじょそこらの女子には目を向いてくれませんでした。。。泣
ラム、もっといい女になって再会しようねぇ。。。

”ラム”
20090531_13
いうも通りのテンションあげあげのラム。
知らない子がたくさんいたので、少し緊張気味でしたが
いつものように、皆に挨拶して遊びに誘ってね。。。
今回は、ケント君とシャビ君とムサシ君に遊んでもらったね。。。

20090531_01

[広告] VPS


BBQでは、各オーナさんに担当が決まっており、
私は焼きソバ担当でした。
朝起きて、せっせと13人分のヤキソバを仕込んで楽しかったなーー!!

お肉担当のまろん君家族!!
お肉のチョイスが絶妙で全部美味しく頂きました。
”お肉の写真、コレしかなかった・・・泣”
20090531_14
写真は、チキン。コショウが効いてて美味しかったです。
更に、カルビ→ハラミ→チョリソー→ソーセージと
味も最高!!でした。。。

BBQ中はオーナさんと会話をしたり、わんこと戯れたり
楽しい時間が過ぎていきました。。。

”まろん君、オレンジの服が似合ってるね~”
20090531_15

”カッコいいというか・・・可愛いというか・・・”
20090531_16
コジロウ君って、何かひきつけるものがありますねぇ。。。

”シャビ君、コジロウ君とのバトル!!頑張ってたねぇ。”
20090531_17
シッポINしながらも、果敢にコジロウ君&ムサシ君と
遊んでましたね・・。。。
やっぱ、男の子は元気があっていいなぁって思いました。。。

”ハンニバルちゃんとラム”
20090531_18
やっぱ、女子ズは可愛いよね~。。。むふふ。。。
横に並ぶと、やっぱりハンニバルちゃんが大きいよね。。。
でも、遠近法でなんとか・・・笑。
憧れだった子と写真が撮れるなんて・・・
人と人との出会いに感謝です!!

”虎次郎君”
20090531_19
ねぇ、スヌード取ると、もっと素敵でしょう。。。
女の子みたいだけど、男子なんですよ~。。。

”アリスちゃんのお目目にキュン”
20090531_20
この顔・・・たまりません。。。

”仲良し兄弟!!”
20090531_21
アンディ君とケント君、二人でいつも遊んでたね。
こういうの見ると・・・多頭飼いに憧れます。。。

”ムサシ君、ラムを宜しくね!!”
20090531_22

BBQも終盤になり、しめの焼きソバです!!

”じゃーーーん!!”
20090531_23
コジロウ家から、散々プレッシャーかけられ、
川原チームの焼きソバ奉行リッツパパさんの威信にかけて
あじろうさんと頑張ってつくりましたが・・・

☆1つ半です~!!
でした。。。
リッツパパさん、川原の皆さん・・・すいませんでした。。。

お腹も満腹になり、ドックランにいく事になりました。
さぁ、次はラン編っす。飽きずに見てね~!!
一気にいきますよん。。。
20090531_24

”モモちゃんも走ってたよね”
20090531_25
後半はベンチでしたが・・・笑。

”おいでぇ~の掛け声に寄ってくるムク君”
20090531_26

”シャビ君の走る姿は飛び跳ねる感じで可愛い~”
20090531_27

”ハンニバルちゃんの笑顔は癒されます!”
20090531_28

”ラムのおかしな行動に話しかけるハンニバルちゃん”
20090531_29
ミミズにスリスリするラムを不思議そうに見るハンニバルちゃん。
何かお互い面白い距離感だったなぁ。。。

”ランでも仲良し兄弟!!”
20090531_30

”シャビ君を誘うラム!”
20090531_31

”癒し系:ハンニバルちゃん・・・ラムぱぱぞっこんです”
20090531_32
意味もなくもう一枚。だって可愛いんですもん。。。

”ムサシ君、ラムを相手してくれてありがとう!”
20090531_33

ドックランを駆け回る子もいれば、まったり系もいるんです。。。

”まろんちゃんはかくれんぼ??”
20090531_34
まろまろさん曰く、空気になっているとか。。。
ちょっとビビリだそうですが!!

”しっかり遊んでましたよーー!!”
20090531_35

”アリスちゃんの瞳は最高!!”
20090531_36
これもラムぱぱの趣味!!
変態じゃないですよ。。。わんこのアップが好きなんですぅ。。。

こうして楽しい会も終わり、解散する事になりました。
別れというものは、本当に名残惜しいものです。。。
ラムを通して、たくさんの方と出会い、お話が出来る事は
私にとって全ての時間が宝物です。
こんな歳になって、楽しい出会いがあるとは思ってもいませんでした。

今回、お誘い頂いたコジロウパパさんをはじめお会いしたオーナ様、
これからもラム&ラムぱぱを宜しくお願いいたします。

”きっといい夢みてるんだろうなぁ・・・”
20090531_37
帰りは爆睡でした。。。

そして、帰宅中にフロントガラスに雨が!!
天気予報では雨。
今回の会を晴れにしたのは誰だぁ~!!
良かったらポチッとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

スポンサーサイト

<< 2週間ぶりの川原は爆走!! | ホーム | キャバリアだらけの撮影会 in 豊洲 >>


コメント

すごい!大作ですね。
かなり読み応えありました~
まろんの写真も沢山載せてくださって有難うございます!

日曜は楽しかったですね。
ラムちゃんは、いつも元気いっぱいで、見ていて気持ちが良いです。
まろんも、ラムちゃんみたいだったらなぁ~と思ってしまいます。

焼きそばも美味しかったですよ。
あれで☆1つ半なんですか!?
十分美味しかったですよ。

お天気も最後までもってくれて良かったです。(帰り小雨降ってましたね。)
また、ぜひ遊んでくださいね~!

先日は参加してくださって
有難うございました。
天気はきっと、皆さんの晴れにしたい
強い気持ちが通じたんだと思いますよ。

今回はお忙しいのに
焼きそばの準備など、有難うございました。
おかげで美味しい焼きそばが食べられましたよ。
皆さんの協力があってこそ
こうやって参加したくださった誰もが
楽しく過ごせたのだと思います。
ラムぱぱさんの任務は少し重かったですが
皆さん、ラムぱぱさんの焼きそばの味は
思い出と共に忘れないと思いますよ。
(美味しいって意味です!)

初対面の方が多くて、色々とお気遣いされたんではないでしょうか。
オイラがお付き合いさせて頂いている皆さんは
ホントに裏表なくお付き合い出来る
とても良い方達ばかりです。
またいつの日か、会を企画する時には
勿論声をかけさせてもらいますので
お気遣いなく参加してくださいね!
その時は、またラムちゃんとムサシが
沢山一緒に遊んでくれるといいなぁ~。

記事、読ませていただいて
あの楽しかった一日が 甦ってきました!
心配した雨は ほんと帰りの車の中で~
BBQ中は 思い切り遊べましたよね  良かったです!

どの写真も 素敵です! 楽しそう!
そして あの動画♪
ラムちゃん、
ケントとアンディになにかされるのでは?と
ドキドキしちゃった(笑)
小羊のようにぴょんぴょん飛びまわるラムちゃん最高♪
可愛い~
ケントのリード外していたら どうなっていたかなぁ?
それにしても 大きさが全く違うよね!
娘たちが ラムちゃんのこと 気に入っちゃって
連れて帰りたかったみたいですよ(笑) お世話になりました♪

また お会いできる日が来たら 是非 遊んでくださいね



さすがですね♪

ラムぱぱさん、こんにちは(^^)
これだけの内容が一回の記事になるなんて、もったいないくらいの力作・大作ですね♪
毎回楽しませて頂いてますが、今回はまたいつもに増して、すごいですっ(^^)d
ラムちゃん、相変わらず女の子らしくて、本当に可愛いですね(^-^)
私は普段、割とご長寿キャバリアちゃんの方に目がいくのですが、今回はアリスちゃんっ☆ミ
とっても可愛いですね(^^)
そして三歳なのに、4、8kgですか?!
なんて可愛いらしい体重なんでしょう(*^^*)
ウチのラムは。。。そんな体重、いつの頃だったかな。。。
またこれからも、楽しみにしていますね(^-^)

ラムぱぱさん~、BBQ楽しかったみたいで良かったですね♪
前日があの騒ぎ(笑)だったので、
大丈夫かなぁ?とパーパパと心配してました(^^)
でもでも記事を見て、ラムちゃんも嬉しそうだし
良かったなぁ~!て言うか、BBQいいなぁ~♪て感じです・・・(^o^)/

コジムサくんにも会えて羨ましい!!
あのお尻フリフリ♪を触れたんですよね!!
また河原でお会いできるといいなぁ~☆
今回もまたお友達が増えて羨ましい限りですよっ
アノ有名どころな方たちもいらっしゃって・・・★

ラムちゃんは、やっぱり走ってる姿が1番ですね♪
また河原で遊びましょう♪
アウトドア用の「長いイス」?
あれ、買いましたよ~!!(^▽^)

ラムパパさん頑張ってますね~。
土曜は豊洲で日曜は真鶴ですか!
あっちこっち飛び回って犬活してますね(笑)。

BBQでやきそばって意外と難しいですよね?
俺もこの前やりましたけど、鉄板が小さくて…。
ボロボロこぼしながら作ってましたよ。

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました。
お忙しい中でブログのUP・・・おつかれさまでした。

ラムちゃん、とっても可愛かったですね~。
元気で愛想がよくて、一人暮らしで分離不安もないなんてすごいなぁと
感心しちゃいました。
若くて優しい男性の飼い主さんと可愛いキャバの子って組み合わせ、
とても雰囲気が良いですね~i-189

ラムちゃんとハニョが並んだ姿・・・同じ犬種とは思えない!
体もだけど、顔が何しろ大きくて、こうしてあらためて見ると
飼い主ながら首傾げちゃいますよi-229
癒されるなんて言っていただけてありがとう。
というか、それくらいしか能がないんですけどねー。

やきそば、とってもおいしかったですよ!
しかも、しっかり野菜を切って小分けして、のあの細やかさ・・
男性一人ですごいですね~。女性陣はみんな感心しきりでしたよ。
伝授していただいたつもりで、うちでもやってみます!

これから河原も時折行くと思いますので、また遊んでくださいね。
今度はシャビとラムちゃんが仲良く遊んでくれるといいな~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろまろさんへ

まろまろさん

 日曜日は楽しかったですね~!!
 またラム&ラムぱぱと遊んでくださいませ。
 ブログはなかなか書けないので、いっきに書くんです。
 遅いのに量が多くてすいません。
 今回は、自分なりに載せたい写真が撮れたんで・・・。
 まろん君もたくさんかわゆいのが撮れましたー!!
 モデルが良いので・・・撮り放題でした。。。
 
 ラムは、どうしてこんなに社交的になったんでしょうねぇ。。。
 本当、この性格は何時までも持っていて欲しいものです。
 
 焼きソバは、川原に奉行がいますので。。。
 奉行の焼きソバに比べれば・・・修行しますです。。。
 でも、”美味しい”って言って頂いて、ありがとうございます。

 こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
 今度はまろん君を抱かせて下さい!!


コジロウパパさんへ


コジロウパパさん

 幹事ご苦労様でした!!
 日曜日はとーーても楽しく過ごさせて頂きました!!
 晴れ男女揃いだったんでしょうねぇ。。。
 雨降りそうなのに、皆で抑えて頑張ってましたよね!!

 焼きソバの件、全然問題ないですよ~。
 私も皆様に奉仕するのが好きな性格なんで、全然気にしてません。
 次も何でも言って下さいね~。
 若い??んで、働かせて下さい!!
 皆さんが美味しいと言って頂けるだけで幸せです。。。

 初めてでしたが、とーーても楽しませて頂きました。
 本当、皆様、良い方ばかりで・・・私なんか相手してもらえて嬉しかったです。
 これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

 お声かけて頂けると言う事で・・・涙涙涙。。。
 こういう、人との出会いって、大切ですね~。。。
 最近、仕事ばかりで忘れていた物を、ラムと通して思い出させてくれます。
 本当、ラムは、私に色々なことを教えてくれます。

 今後とも、ラム&ラムぱぱを宜しくお願いいたします。

ヨーコさんへ

ヨーコさん

 日曜日は楽しかったですね~。
 読んでいただけて、嬉しいです。
 ちと長いんで心配しました。
 でも、仕事して独り身なんで、なかなか書けないので
 一気に書くんです。しかも、今回はたくさん写真が!!
 頑張ってしまいました!!

 動画撮った時は、ひとしきりケント君と遊んだ後だったんで残念。
 ケント君と楽しく取っ組み合いしていたですよぉー!!
 ラムは、川原でモニカちゃんというワンパク少女と遊んでいるので
 問題ないですよ~。
 皆さん心配されますが、ラムは結構頑丈なんです。。。

 ラムは皆様に気に入られて・・・本当、幸せ者です。
 今回はお子様と遊べなかったので、またゆっくり遊ばせてください。
 私、子供大好きで・・・masa氏のように遊ぶのが大好きなんですぅ。。。

 こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
 旦那様には、炭担当から色々なBBQ関連を担当して頂き
 ありがとうございますとお伝え下さいませ。
 オレンジも美味しかったです!!
 ジメジメした気候にフルーツは最高でした!!

のりのりさんへ


のりのりさん

 長い記事、見て頂きありがとうございます。
 楽しんで頂けました??
 独り身で仕事してるんで、一気に書く事しか出来ないんです。
 小出しにすると、イベント続きで追いつけないので。。。

 アリスちゃんは、本当に可愛かったです。
 可愛いさと美人さを兼ね揃えた豆キャバさんでした。。。

 ラム君は大きいんですよね~。
 ラムも5.2Kgと止まってしまって残念ですが・・・
 7Kgくらいいって欲しかったんです。

 これからも頑張って書きますね~。
 何時もながら遅いアップですが。。。
 今週は2週間ぶりの川原です!!うきうき。
 モニカちゃんと遊べるので、ラムも楽しみだろうな~。。。



パーママさんへ

パーママさん

 BBQ楽しかったですよ~。
 この週はイベントたて続けだったんで、週末までうずうずだったんです。
 基本的に家でじーーっとしている太刀でないので・・・。
 今回お誘い頂いた側なので・・・
 次ある時は、パーママさんにも声かけますねぇ。。。

 本当、コジロウ君のふりふりは良かったですよ。。。
 コジムサ君、川原に来てくれるといいですねぇ。。。
 私もシャビ君とハンニバルちゃんは初めてでしたよーー!!
 わんこもオーナさんも素敵なカップルでしたよぉ。。。
 そうですね、ラムは走っている時はイキイキしてますからねぇ。。。
 パール君は甘えっ子の時の顔が好きですぅーー!!

 長イス買ったんですねー。。。
 少しずつアウトドア用品が増えてきますよーーー!!
 私も川原に行くようになって増えてますから。
 明日は行く予定ですが、まだ確定ではありません。
 明日は晴れるといいですねぇ。。。

モアイさんへ

モアイさん

 コメント頂きありがとうございます。
 頑張ってますよーーー。
 っていうか、先週は頑張る日でした!!笑
 土曜日はパーママさん、日曜日はコジロウパパさんと
 初めてお誘い頂けたオーナさんですから。。。
 初めは肝心ですからね!!

 本当、焼きソバは難しいですよね。
 火加減次第で、麺が延びたりしますからね。。。
 モナカさんも焼きソバしたんですねぇ。。。
 今度、ご一緒出来るといいですねぇ。
 BBQ誘って下さいね!!

やえさんへ

やえさん
 
 日曜日は楽しかったですねぇ。。。
 ブログ遅くなりすいません。
 独り身なもんで、いつも遅いアップなんです。
 
 ラム可愛かったですかーー!!嬉しいです。
 ハンニバルちゃんも可愛かったですよ~。
 本当、表情豊かでブログ通りの癒し系でした。。。
 ラムは、家に来た初日から10時間以上の留守番だったんで
 慣れたんでしょうな。
 私が離れても、こちらは見て気にするのですが鳴かないですね。
 きっと私のやり方が間違ったんでしょうね。さびしくさせてますね。

 私、こう見えて、結構年くってるんですよぉ。。笑
 童顔なんで・・・メタボは来てるし。。。笑

 ハンニバルちゃんとの2ショット、撮れて嬉しかったです。
 これは記念です!!
 大きさは違うですが、私には同じキャバ嬢でしたよーーー!!
 むしろハンニバルちゃんの方が、癒し系でかわゆかったですぅ。。。

 焼きソバ、美味しく頂けてよかったです。
 朝から、皆様の事を思って仕度してました。。。
 一人暮らしが長いので、料理は基本的に全般やります。
 それに、人に奉仕するのが大好きなんですぅ。。。
 ぜひぜひ、あのやり方で焼きソバ作ってみてください。
 ポイントは”蒸す”ですね!!笑 

 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
 川原いらっしゃるんですか!!
 基本的に毎週行ってますので、ラムと遊んで下さい!!
 シャビ君もわんこと遊ぶの大好きそうなので、ラムと遊んでくれそうですね。
 草原を駆け回るシャビ君見たいな~。
 その横でぽわーんと見ているハンニバルちゃん。。。むふふ。。。
 失礼しました!!
 
 そうそう、やえさんのメアド教えて頂けると助かります。非コメでけっこうですので。
 masa氏の写真館にはコメントしておきましたが、気づいてくれるかな??
 ハンニバルちゃん&シャビ君の写真を何枚かお送りしたいので。
 今回ブログで使ったものと、その他、何枚かお送りしたいので!!
 

あぁぁぁ、めっちゃ出遅れてしまいましたが、
先日はどうもありがとうございました♪

ラムちゃん、小さいのに元気いっぱいで
ランではラムちゃんの元気な走りに目を奪われっぱなしでした。
“まだ走りたいの~”とでも言ってるかのような
逃げっぷりには笑わせていただきました。

そうそう、私神奈川在住ですよ。
またお会いできるといいですね。

あっそうだっ!当日撮った写真をオンラインアルバムにUPしたので
お時間にお暇がある時にでも覗いてみてください。

http://gallery.nikon-image.com/159865154/albums/1469340/

ラムちゃんの写真本当にちょっとしかないんですが…。

土曜、日曜とお疲れ様でしたー。
焼きそばの準備は、ラムぱぱさんがされたんですね。
小分けになっていてさすがでした。
リッツパパの作る焼きそばには及びませんでしたが
それでも美味しかったですね。
色々お世話になり、有り難うございました。

tomoさんへ

tomoさん

 ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
 出遅れというより、私がアップ遅いんです。。。泣
 すんません。。。

 そうなんですよぉ。。。
 ラムは、外では基本走りたがり屋です。
 とにかく走りますね~。
 元気一杯の1歳2ヶ月なんです~。笑

 虎次郎君、かっこよかったな~。
 スヌード姿も無しも素敵でした。
 ブログ遊びに行きました。素敵な写真ですね~。
 ため息が出るくらいお上手で、教えて頂きたい!!

 写真館見ましたーー!!
 今度は、是非、ラムを綺麗に取り巻くってくださーい!!
 虎次郎君の、photo集も素敵でした。
 本当、センスがいいですねぇ。。。
 勉強になりまっす。

 クッキーもありがとうございました。
 ラムも喜んで食べてましたよ~。カリカリって!!笑

 今後ともラム&ラムぱぱをよろしくお願いいたします。


あじろうさんへ

あじろうさん

 焼きソバは、次回頑張りましょうねぇ!!
 やっぱり奉行には程遠いですね。笑
 そうなんです。私、焼きそば担当でした~!!
 小分けにした方がいいかな?って思って。。。

 当日もラムを可愛がって頂きありがとうございました。
 ラムは、きっとあじろうさん大好きですね。
 モモ&ムクちゃんも、たくさんスリスリさせて頂きました。
 やっぱり、外ではムク君が甘えっ子ですね~。
 モモちゃんをナデナデしていると、手でおいらもぉ~ってガツガツしてきますからね。笑




二日続けてのお出かけ、お疲れ様でした~
でも楽しいことは続くの良いですよね!
ワンコたちも楽しそう!!

海を見ながらBBQなんていいなぁ~
もうラムぱぱさんとあじろうさんは
どこのBBQでも焼きそば担当ですね(^^)


先日は楽しかったですね

こんにちは☆
アリスママのまりこです。
先日のBBQではお疲れ様でした。
ラムちゃん、小さいのにすっごく元気いっぱいに
走っていて、全然走ってくれないアーたんの母としては
すっごく羨ましかったです!
やきそば、美味しかったですよ。
ダンナさんいわく、うちの焼きそばよりおいしかったらしい・・・・。
私も修行が必要です(笑)。

ナナママさんへ

ナナママさん

 コメントありがとうございます。
 先週は充実のイベントでしたよぉ~!!
 はい、ラムはしっかり楽しんでましたよ~。
 ラムが楽しければ、それだけで幸せですよん。

 この場所は、けっこう穴場なのかもしれません。
 しっかりとした施設ではないのですが、色々な楽しみがあります。
 農園の中の一角に施設が建っているので、
 時期が合えば、色々な収穫の経験が出来そうなんですよ~。
 みかんとか柿とか・・・。
 海沿いにあるので、相模湾も一望でっす!!

 あじろうさんと私は、焼きソバ担当ですか~??
 それならば、もっと奉行に伝授してもらわないと!!
 次のリッツパパさん参加のBBQでは、メモ帳持参ですね。笑


まりこさんへ

まりこさん
 
 ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
 日曜日は楽しかったですね~。
 海が見えるBBQ!!しかも、何とか天気も保ったし。。。
 皆さんの気合で晴れにしましたね。

 ラムは、あんな感じでお転婆娘なんです。 
 少しもじーーーっとしてない女の子なんです。
 それに比べて、アリスちゃんは可愛かったな~。
 ラムも3歳になったら、アリスちゃんのように
 おしとやかになってくれればいいのですが。。。
 アリスちゃんの目が印象に残っておりますぅ。

 焼きソバ、おいしいと言って頂き、ホっとしております。
 麺が伸びたので心配でした。
 鰹節とソースでごまかしましたぁ~!!

 名古屋と聞いております。
 遠いところから、お腹に赤ん坊もいるのに・・・。
 ご苦労様でした。
 また、コジロウパパさんのイベントでお会い出来ることを祈っております。
 今後ともラムを宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。