FC2ブログ

プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう・・・そして、これからも宜しく


2009年6月15日
今日はラムのセカンドバースデー!!


そう、一年前の今日、ラムは我が家に来ました。
この一年間、たくさんの出会いがありました。
ラムにとっても、私にとっても、充実の一年となりました。。。
ラムを通して、こんなに人生図が変わるとは思いませんでした。


遊んで頂いている皆様、
これからも宜しくお願い致します。


”一年前、我が家に来た時の写真”
ここはどこ??

”一年後の今日、同じ時間の写真”
090615_212852.jpg
せっかくなんで、同じ時間に携帯で撮りました。
こうやってみると・・・
  大きくなったね~。
  耳毛伸びたね~。
  顔が丸いのは昔からなんだね~。
  口たぷ感も変わらないね~。
  女性らしくなってたんだね~。
何か感慨深いものでした。。。笑

ラム、これからもずーーっと宜しくね!!
君の時間は、出来るだけゆっくり流れてなっ。。。

特にお祝いはしませんでしたが、ささやかながら、プレゼントをあげました。

”ラムの大好きなcrunch!!”
20090615_01
久々のcrunchに大興奮のラム。

そして、ラムからコメントが!!

20090615_02
20090615_03
20090615_04_01

了解!!
覚悟しまっす!!

20090615_01

[広告] VPS

これからもラムのことを宜しくお願い致します。
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

スポンサーサイト

<< 2009/06/14 のんびり川原 | ホーム | 頑張ってるじょーー!! >>


コメント

ラムちゃん、おめでとう~♪
ラムぱぱさんも、おめでとう♪
ラムちゃんが来てから、もう1年過ぎたんですね(^^)
長いようであっという間に時間が流れていく・・・
ワンコにとっては貴重な1年・・・!
パールも気がつけば1年あっという間でしたっ(*^^*)
本当に本当にゆっくり歳をとってもらいたいです☆

ラムちゃん、素敵なレディーになりましたね♪
これからも<ハイパーラムちゃんアリ♪>でお願いします~(^0^)
そして、あへあへパール共々よろしくお願いいたしま~す☆(笑)




ラムちゃんを迎えて、一年経ったんですね。

一年前のラムちゃんと、今のラムちゃん..
成長したのが、分かりますね。
時間を共に生きて、信頼を深め、お互いに成長したんだと思います。

トレーナーさんからの宿題は、出来るようになりましたか?
私とクックは、何にも先に進んでいません。
以前習った事も忘れてしまった..かもです。

二十一日、お会いできるのを楽しみにしています♪


ラムちゃん、ぱぱさん、セカンドバースデーおめでとうございます!
一緒に暮らして一年、感慨深いですよね。
感謝の気持ちや、新たな決意や、いろいろな気持ちが沸いてきたと思います。

同じシチュエーションの写メ、いいですね^^
ラムちゃんの成長ぶりがよーくわかります。
この一年で、画像もケータイからデジイチに大きな変化を遂げましたね♪

ラムちゃんとの出会いで大きく変わった、ぱぱさんの人生、
ラムちゃんの犬生と共に、これからも楽しく素敵に輝きますように☆

セカンドバースデー☆ミ

ラムぱぱさん、こんばんは(^^)
ラムちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)
改めてお写真を比べてみると、やはりとっても女性らしく、しなやかな雰囲気に成長されましたね(^-^)
私、キャバリアちゃんの口元が大好きなのですが、口タプだけじゃなくて、何かカミカミしてる時の、ちっちゃい歯が少し見えるのが、いくつになっても若々しくて可愛らしくて、大好きです(*^^*)
ラムちゃんも、頭を傾けてカミカミしてる様子が、とっても可愛いですね☆ミ
ラムぱぱさん、ウチのラムの事を、イケメンだと思っていてくださるのは、とてもありがたくて嬉しいのですが、でも実際にご覧になったら、まだまだ幼い顔の『ボクちゃん』って顔してるんですよ(^o^)
ラムは来月で4歳になりますが、毎年お誕生日を迎えられる、って事は、当たり前のようでいて、本当はとても喜ばしい事ですよね☆
ラムぱぱさんも、ラムちゃんと一緒にこれからも楽しくいろんな経験をされて、より一層絆を深めていってくださいね☆ミ
これからも、楽しみにしています(^^)

めでたい日ですねっ!
ラムちゃん・ラムぱぱさん、おめでとうございます♪
誕生日とは違うけど、この日もまた思いっきりめでたい日ですよねっ!

写真を見比べるとやっぱり成長がわかりますね
とっても女の子らしいお顔つきですよん♪

パーママさんへ

パーママさん

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 あっという間の1年でしたが、充実した1年でした。。。
 最初の一年、ラムとたくさん遊んだけど、
 もっと遊んでおけば良かったと後悔もたくさんあります。
 2年目は、この反省を元に、ラムを大切にしていきたいと思います。

 ラムは、まだまだ、ガキンチョですが・・・
 こうやって見比べると、少しは大人になってるんだな~って実感しました。
 振り返りって重要ですね~。

 こちらこし、これからもアヘアヘコンビで仲良くして下さいねぇ。。
 アヘアヘ・・・やばかったかな・・・・。ごめんちゃい!!


sachirinさんへ

sachirinさん

 いつもコメントありがとうございます。
 あっという間の1年でした。。。
 本当、見比べるとわかりやすいですよねぇ。。
 たまに振り返るのは重要だって、改めて思いました。

 ラムと共に生きた・・・。
 自分なりに、ラムと信頼関係は出来てるかな~って思っています。
 初オーナなんで、足りない事はたくさんありますが、
 これからも自分なりに一生懸命愛情を注いでいきたいと思いまっす!!

 トレーナーの宿題ですが、
 ラムは少しずつですが、段階を上げています。
 先生に会う度に宿題をもらって、次に会う日まで頑張っています。
 現在は、ハウストレーニングです。
 sachirinさん、川原まで遠いですからねぇ。
 また、復讐して頑張りましょう!!

 21日、了解でっす!!
 sachirinさん、クック君に会うのが楽しみで~す。
 晴れる事を祈っています。
 日曜日はクレートもって、川原に行こうかな~。。。笑

みゃこさんへ

みゃこさん

 お祝いのお言葉、ありがとうございまっす。
 いつもコメント嬉しいでっす!!
 これからも、ラム&ラムぱぱを宜しくお願い致します。
 一年・・・実は誕生日よりこっちのほうが感慨深いものがあるのは私だけ??
 だって、わたしと出会った日ですからねぇ。。。。
 そうですね、1年の反省を元に新たな目標を立てました~!!笑

 写メいいですよね~!!
 毎年撮って行こうと思っています。
 デジイチもいいですが、来年も再来年も15年後の君も
 携帯で撮ってお披露目する予定でっす!!

 本当、ラムを通して、大きく人生が変わりましたよ~。
 公園なんて行かない、外見のお洒落重視の悪男だったのが!!笑
 日曜日はお洒落して大都会に繰り出していたのが、
 今は、ジーパンに運動靴で川原でまったりですからねぇ。笑

 2年目は何が待っているか楽しみでっす。
 なお君とも何度会えるかな~。。。

のりのりさんへ

のりのりさん

 ご丁寧なお祝いのお言葉、ありがとうございます~。
 2年目のラム&ラムぱぱ、今後ともよろしくお願い致します。
 見比べ写真、色々思える事がありますよねぇ。。
 載せて正解でした!!
 ”しなかやな雰囲気” ・・・なるほど、そんな印象もありのか・・・。
 そんなお上品なお言葉、私の口から一生でないでしょう。笑

 わかります~。
 私も同意見でっす!!
 ちこっと見える歯って、可愛いですよねぇ!!
 今後も、そういう写真はちらほら出てきますよぉ。。。

 童顔イケメンですか~!!
 それは羨ましいですね。。。
 ラムも、何時までも幼い顔でいて欲しいですねぇ。。。
 ラム君、来月4歳なんですね~。
 まだまだ、これからですね!!
 そうなんですよねぇ。
 普通に隣にいて、要求吠えして、粗相とする事の大切さ・・・
 重要ですよね~。。。
 ラムを隣り合わせたら、どんな反応するのかな??

 これからも、楽しい事も辛い事も記事にしていきますので
 宜しくお願い致します。


tomoさんへ

tomoさん

 めでたい日ですよねぇ。。。
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 これからも、ラム&ラムぱぱを宜しくお願い致します。

 私、誕生日よりこっちの方が好きかもしりません。
 だって、出会った日ですからね。。。
 でも、やっぱ誕生日なのかな??普通の感覚では・・・。

 ラムは顔つきは女の子かもしれませんが、やんちゃですよ~。
 男子にはかないませんが、十分、元気過ぎっす。

 こじ君のような、上品な顔つきになるといいなぁ。
 生まれ持った骨格なんで、無理かな・・・笑。
 遊ぶ時にハイパーなのも、こじ君に似るといいなぁ。。。
 こっちは、十分に素質あり!!ですね。。。


出遅れましたが…

ラムちゃんセカンドバースディおめでとぅー!

その気持ちよ~くわかります!
俺ももなかを迎えてから生活が激変しましたから!
体は小さいけど、存在はものすごく大きいですよね。

お互い若葉マークが取れたばっかりですけど
悪戦苦闘しながら頑張って行きまっしょ!

ラムちゃん、パパさんとた~っぷり遊ぶんだよ(笑)!

遅れちゃったけど、、おめでとう~i-189

セカンドバースデーって家族になれた日って感じで
なんだか特別なものがありますよね♪


一年前のラムちゃんの写真見て、サマーカットも可愛いかも・・・と思っちゃった!笑
(うちで、ちょこっとサマーカットしたら涼しいんじゃないかって話題が出てるもんで。。)
耳毛が短いのって今見ると新鮮で可愛いですよね。


そうそう、ラムちゃんハウスの練習順調みたいですね!
カイトも最初は本当にできなかったけど、ゆっくり辛抱強くやったら徐々に慣れてくれたんですよ。
はじめに荒治療?やってみたけど、全然ダメでした。

ラムちゃん、ゆっくり頑張って★
きっと今年もいーっぱい成長してくんでしょうね♪

モアイさんへ

モアイさん

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 出遅れたなんて、お祝い頂けるだけで幸せですぅ。。。

 そうですよねぇ。。
 わんこの存在って、とてつもなく大きいですね~。
 想像出来なかった事ですよ。
 モアイさんも、やっぱりモナカ君の影響、大きいんですねぇ。。
 若葉マーク!!了解でっす。
 気を引き締めて、これからも頑張りますぅ。

 はい、2年目も、今以上に遊び倒しまーーーす!!

yuiさんへ

yuiさん
 
 お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ。。。
 とーーても嬉しいですよぉ!!
 遅れただなんて・・・お言葉頂けるだけで感謝でっす!!
 
 そうですね。
 お互い家族になった日。
 とーーーても特別な日ですね。。。
 「家族になった日」・・・いい表現だ!!

 サマーカットですか・・・似合うかな??
 ラムは飾り毛が伸びるのが遅いので、カットは勇気がいります。。。
 そうですよねぇ。。。
 毛を切るか・・・うぅん、カイト君、綺麗な顔だからねぇ。。。
 切るのが勿体無いですよーー!!
 でも、この季節ではぁはぁですからねぇ。。。
 カイト君の事、考えると切るのかな。。。

 ハウス頑張っていますよ。
 珍しく、ラムが怖がっているので、荒ら治療せず地道に頑張ります。
 カイト君もハウス出来るんだねぇ。。。
 よーーし!!ラムも頑張るぞぃ!!

 今年は・・・もっと色っぽくなって、カイト君を惚れさせるぞぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。