FC2ブログ

プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいお誘い in 川原

1週間ほど前に、ハンニバルちゃんのオーナさんである”やえさん”より

「川原に行きます~」

というご連絡を受け、これは行くしかないでしょう!!
っと言う事になり、川原へGO!!しました~。。。
真鶴のBBQ以来の再開でうきうきでした。
とても嬉しいお誘い。
やえさん、ありがとうございましたー!

川原に到着し、30分もしないうちにハンニバルちゃんとシャビ君が登場!!

20090718_01

”ハンニバルちゃん、覚えてるかな?”
20090718_02
ハンニバルちゃんに猛烈アタックを決行したラムぱぱ。
食いつく男性は嫌いかな??
あんまし仲良く出来ませんでしたぁ~。
ハンニバルちゃん、次回は控えめジャントルマンで対応致しまっす!!

”ラムの好き好きビームに気づいてくれるかな??”
20090718_03
イケメンのシャビ君。
真鶴の時も、ラムは密かにラブコールをしていたが届かず。
さて、今日はシャビ君気付いてくれるかな?

”はじめましてのマロ君&マロ家”
20090718_04
急遽、図々しくも参加してしまいまして、すいませんでした。
しかも、おにぎりとお料理まで頂いて・・・。
ご馳走様でした~。
マロ君は、ラムを少し気に入ったようで・・・
男子的積極的アタックにラムはタジタジでしたねぇ。
ラムにとっても良い経験だったと思います。

”はじめましてのシャンス君とママさん”
20090718_05
小さくてキュートなシャンス君。
ママさんの事が大好きで、とても甘えっ子なボーイ。
ラムの事は無関心だったけど、次は一緒にボール遊びしようねぇ。。。

っと、ハンニバルちゃんとシャビ君に会うつもりだったのが・・・
新しいお友達までご紹介頂き、更に参加までさせて頂き、
ラム&ラムぱぱは感謝しておりますぅ。。。
少し緊張しながらも、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございますぅ。

さて、ここからはダイジェストでご覧下さいませ。


ハンニバルちゃんとシャビ君はいつも仲良し。
”寄り添って遊ぶ姿は・・・良い感じでしたよぉ~”
20090718_07
20090718_08
20090718_09
とても仲が良い感じで、二人で草原を走る姿は
ラムぱぱに自然と笑みを持ってきてくれました。

更に川に行くと、ちょっとビビっているシャビ君を、
ハンニバルちゃんがエスコート!してる感じでした。

”ハニンバルちゃんの優しい一面も見れたー!!”
20090718_10
多頭飼いに憧れたラムぱぱでした。。。

”シャープな顔立ちで、少し大人しめなマロ君”
20090718_11
川も頑張って入っていたねぇ。。。

”途中、石の上で退避中かな??”
20090718_12
川遊びでは、石の在り処を最初に見つけたのに!!
ラムとシャンス君が横取り!!
マロ君のどうしてよいかわからない顔が可愛かったな~。

”走ってる横顔はやっぱり男子だよねぇ。”
20090718_13
マロ君は、ラムを気に入ってくれて、
ラムの誘いに乗って遊んでくれたのに!!
写真が撮れてませんでした。
次の機会にリベンジに燃えるラムぱぱっす!!
それと、いきなりの参加にも関わらず、快く受け入れてくれたばかりか
おにぎりとパパさんの手料理まで頂いて、すいませんでした。。。
ご迷惑をおかけしてないか心配です。

”活発だけど、ちょっと甘えっ子なシャンス君”
20090718_14
ボール遊びが大好きで、ママさんの投げるボールを必死で追いかけてました。
たまにママさんが暴投してましたが・・・シャンス君、笑顔で走ってたね~。笑
ママさんが言っていた、”テケテケ走り”を使わせてもらいました~。

”とても泳ぎが上手なシャンス君”
20090718_15
ママさんの「おいで~!」の声に向かって、頑張って泳いでいました。
時折、ママさんが流れの速いポイントをあえて泳がしているところに、
ママさんS気あるのか??って思いました。。。
初めてお会いするのに、こんな事思って、すいませんでしたぁ。。。

”曇り空のせいか、寒がっていたラム”
20090718_16
今日もラムは頑張って泳いでいましたが!!
途中、ぷるぷる震えてました~。
ラムぱぱが気付くの遅くて、ごめんちゃい。

川から上がり、ラムもテンションアップ!!
マロ君やシャビ君を頑張って誘っていました~。

”シャビ君がラムの誘いに乗ってくれましたー!!”
20090718_17
20090718_18
20090718_19
シャビ君、遊んでくれてありがとねぇ。。。
また、ラムと遊んでね。

”ハンイバルちゃんも頑張って走っていたね?”
20090718_20
シャビ君はハンニバルちゃんに取って、必要な存在のようです。
ラムがお邪魔してごめんねぇ。。。

楽しくて緊張した時間は、あっという間。
皆様とお別れすることになりました。。。

お別れした後は、いつもの川原メンバーと少しの間遊びました。

”チャコちゃん”
20090718_21

”エリーちゃん”
20090718_22

”マリーちゃん”
20090718_23

”S・モニカちゃんとも遊んだね~!!”
20090718_24

オーナさんと芝生の上でのんびり話をしていると

”ラムもお疲れだったんだねぇ~!!”
20090718_25
大好きなボールを横に置いてウトウトウト。。。
この姿が何とも可愛らしく、写真を撮る親ばかでした。。。

今日は、初めてのお友達から久々のお友達、
そして
いつもの川原のお友達まで
たくさんのお友達と遊んだラムさんでした。。。

帰ったら、いつもにも増して爆睡でしたーー。
良かったらポチっとお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”




スポンサーサイト

<< 原っぱでBBQ 38キャバ大集合!! | ホーム | 写真がいっぱい!! in 川原 >>


コメント

ありがとうございました。

土曜日はありがとうございました<(_ _)>
マロ家こと、マロ母です。
ステキなマロ写真をUpして頂き、ありがとうございます☆
すっかり、ビビリでヘタレなマロなので、
ラムちゃんがせっかく遊ぼうと誘ってくれてるのに
のりの悪い仔ですみません(笑)
これに懲りず、またマロと遊んでくださいね♪

ぱぱさん、2日連続で
河原へ行ってたんですね~!
もしかして、3日連続だったとか?!
みんな思い思いに遊んでいて
どの子も楽しそうですね。
日曜はラムちゃんとあまり絡めなかったので
また機会があったらハイパーズとも
遊んでやってくださいね。

先日はありがとうございました!
シャンスの飼い主、mocciiと申します。

私もupしなければ、と思いつつ、気付いたらお休みが終わってました(笑)
しかし、こんな綺麗な写真とは比べ物にならない
写真ばかりで、どーしたもんかと困っております(笑)

ラムパパさん、ちなみに私は「S気あるのか?」ではなく
「S」です。笑
それなのに、飼い犬はヘタレ。どーよ、これ(泣)
(いや、ヘタレ犬だからこそSになったとも言う・・・)
初めてお会いした方にまで「S」がバレるとは・・・汗

ラムちゃん、とっても社交的でお誘い上手でしたね!
人間女の私、彼女からいろいろ勉強させてもらいました(笑)

今後、また機会がありましたら是非テッテケ坊主と遊んで下さいね♪

ありがとうございました♪

こんにちは!
土曜日はありがとうございました。
来て下さってうれしかったです~。

ラムちゃん、真鶴で会った時よりも
はしゃいで楽しそうだったから、
やっぱりよく知っている場所だといいですね~。
一番体力があったような・・・
でも誘い方は女の子の、可愛い誘い方なんですよね!
あの誘い方・・・いいわぁ(笑)ホント可愛かった!

ハニョにも、ラムちゃんの元気さか、可愛い誘い方か、
どちらかでもあったなら・・・と思っちゃいましたよ(^^;
どっちも程遠いのが残念。

キレイな写真をたくさん撮ってくださってありがとうございます!
ハニョがつれなくて申し訳なかったですが、
シャビと遊んでくださってありがとうございました。
masaはラムぱぱさんに自分と同じ匂いを感じ取ったようで
帰り道に「ラムぱぱさんは相当な犬バ○だ!」と喜んでました(失礼・・・)

またぜひ遊んでくださいね~!


マロ母さんへ

マロ母さん

 コメントありがとうございます。
 そして、返信遅くなり、申し訳ありません。
 土曜日は、ドタ参加にも関わらず快く受け入れて頂き、感謝しております。
 また、おにぎりに唐揚げ、美味かったっす!
 独り身なんで、家庭の味は沁み渡ります。

 マロ君、ラムにラブラブしてくれて嬉しかったです。
 少しはラムも一人前になってきたかな??
 とても嬉しかったです。

 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
 また、何かの機会でお会い出来る事を楽しみにしております。

コジロウパパさんへ

コジロウパパさん

 いつもコメントありがとうございます。
 はい!!二日連続っす。
 3日連続に挑戦しようと思いましたが・・・彼女サービスを!!笑
 土曜日もキャバズは伸び伸びと遊んでいて、
 とても癒されました~!!
 
 日曜日はコジロウ君&ムサシ君が、
 ラムに熱烈挨拶をしてくれてタジタジでした。
 本当にありがとうございます。

 こちらこそ、ラムとラブラブさせて下さいませ~。

mocciiさんへ

mocciiさん

 コメントありがとうございます。
 とても嬉しいです。
 やっぱりSなんですねぇ。。。納得。
 だって、川で流れに強いところにシャンス君を誘導して笑ってましたから。。。笑
 
 シャンス君のテッテケはとても可愛かったです。
 mocciiさんと遊ぶ姿は、とてもお互いの信頼関係が形成されてるなぁって思いました。
 
 こちらこそ、どこかでシャンス君と会える事を楽しみにしております。
 今後とも宜しくお願い致します。

 

やえさんへ

やえさん

 土曜日はお誘い頂いて、ありがとうございました。
 ラムぱぱ、ちょーーー嬉しかったです!!
 今後ともよろしくお願い致します。

 ラムはお転婆なのがわかりましたかぁ!!
 そうなんですよぇ、川原と自宅では・・・ヤンチャなんですぅ。笑
 本当、あの、底なしの体力にはいつも驚かされるんですよ~。
 ラムの誘い上手は、生まれつきのようです。
 天から授かった能力、今後とも活かしていきたいものです。
 
 ハニョちゃんだって、表情豊かでとても羨ましいですよぉ。
 ラムにも、ハニョちゃんのように甘えてほしいものです。
 本当、ハニョちゃんの甘える仕草はかわえぇっす!!

 ハニョちゃんもシャビ君も、ラムぱぱには興味なかったようで・・・
 残念。少しずつ慣れていってくれたらいいなぁって思っています。
 
 同じ匂いですか・・・なるほど。。。
 実は、私も同じ匂いを感じました。失礼ながら・・・。
 シャビ君のブログを知っていたのですが、その時から思ってました。
 masaさん、きっと、ワンコと同じ目線の方だそうなって。。。
 絶対、犬バカだなぁ。。でも、俺も負けてないぞーーーって。。。笑

 こちらこそ、ラム共々よろしくお願いいたします。
 また、お会い出来る日を楽しみにしております。
 基本的に、川原には毎週いまーーす!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。