FC2ブログ

プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新!! - そして報告 -

いや~!!
怒涛の3ヶ月でした。。。


20091108_01

みなさん、お久しぶりです。。。
というか、誰も見てないか。。。
ブログなんで隠れてアップしておこっと。。。笑

過去を辿ると、8月からアップしてないのか・・・。
確かに、この辺りから色々ありましたからねぇ。
本当、大変な3ヶ月間でした。
ようやく落ち着いてきたのでアップがてら綴っておきますです。
皆様からも、ブログやメールで心配のコメント頂きありがとうございます。
ラム&ラムぱぱ&ラムままは元気にしておりまっす!!
皆様にも報告しておかなくてはいけないと思いながら・・・3ヶ月。
すいませんでしたーー。。。
本当、色々あったんですぅ。。。

 ・会社事情による転勤
  ⇒これは、いきなりの転勤で、本当困りましたよ。

 ・それに伴う、引越し先探し
  ⇒これがペット可なんで、なかなかないぃぃぃぃーー!!
   おかげさまで、新築分譲マンションを賃貸する事ができました。
   皆さん、遊びに来てねん。。。

 ・突然の転倒による骨折。足首
  ⇒歳取りましたねぇ~。1,5メートル位の高さから落ちました。笑
そしてそして・・・

 ・入籍!!
  ⇒転勤するきっかけで、12月予定を繰り上げて9月に入籍しました!!

とまぁ、こんな感じで、イベント続きでした。。。
特に、松葉杖を突きながらの物件探しは辛かったっす。
今は、川崎市に住んでおりますぅ。
川崎市在住のキャバ友さん、宜しくです。
文章ばかりで面白くないので、ここからは3ヶ月ダイジェストで。。。
もちろん、忙しいながらもラムとは遊んでましたよん。。。

”今年の夏はトレードマークの帽子が活躍したね!”
20091108_02

”ちょっと、ポッチャリだった9月”
20091108_03
川原で遊ぶ機会が減り、ちょっと太ったラム。
今はダイエットに成功し、シャープな体に戻ってますよん。

”入籍記念にラムままが料理をふるってくれましたん!!幸”
20091108_04
お隣さんに頂いた大きなお肉でローストビーフ!!
ラムまま、これからも宜しくねん!!

”一度だけ川原に行けました!!”
20091108_05
久々の川原に元気爆発なラムでした。
この笑顔は、本当に癒されます。

”彼岸花の前で撮影!!”
20091108_06
顔がアホ顔なところが・・・ラムらしいねぇ~。。。

”久々にクック君にも会えた、うれしい一日でした。。。”
20091108_07

”凛々しいので、もう一枚 : クック君”
20091108_08

”かみんちゃんも彼岸花の前で一枚”
20091108_09

”いつもの取っ組み合いも健在”
20091108_10
S・モニカちゃん、ラムと遊んでくれてありがとねぇ。
これから、あんまし遊びに行けなくなるけど・・・忘れないでねん!!

”引越し先でもラム節健在!!”
20091108_11
人間のようにベッドで寝てます。笑

”引越し先で、早速、お友達と挨拶!!”
20091108_13
近くに自然豊かな公園があって、ラムの散歩コースになってます。

”杉の木豊かな公園 : 春先がこわぁ~!!”
20091108_14

”こんな芸術作品もある、綺麗な公園なんです。”
20091108_15
これを見ただけで、どの辺りかわかる人いるかもなぁ。。。笑
ラムはこの辺りに住んでますよーー!!

”嫁を連れて親戚周りのために熊本へ出発!!”
20091108_16

短い時間のなか、私の両親と祖父母とラムままで観光!!
弾丸スケジュールの中、とても楽しい熊本帰省でした。。。

”熊本城 : 一度見に来る価値ありますよー”
20091108_17

”風力発電 : 自然豊かな熊本はエコロジー活動中!”
20091108_18
この風車、メチャメチャでかいんですよぉーーー!

”阿蘇山 : 噴火口はガス漏れで入出規制・・・残念”
20091108_19

”ラムは飛行機に頑張って乗ってきましたーー!ウルウル”
20091108_97


”すっかり、じい様のお膝が気に入ったようでした。。。”
20091108_21
両親には、毛が凄いーーって嘆かれてました。。。
次回からは関東で留守番かもね!!笑

こんな感じで8月、9月、10月は、大変な日々でした。
久々に疲れた感じでした。。。
ラムぱぱ、これから二人を守って頑張らなくてはならなくなりました。
ブログの更新は少なくなりましが、何かイベントがある際は、
しっかり綴っていこうと思っています!!
犬活は、もちろんやっていきます。
これからも、ラム&ラムぱぱ&ラムままを宜しくお願いいたします。

20091108_99

一応、頑張ってランキングに参加してみよっと。
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”
スポンサーサイト

<< 久々なのにエンジン全開! | ホーム | 雨の日のラムさん >>


コメント

わぁ~い、お久しぶりですー!
いつ更新するかとPCを開く度にチェックしてましたよぉv-391
入籍!引越し!おめでとぉございますv-345
ラムちゃんは飛行機体験したんですね。
体調何事もなかったみたいでよかったv-355
是非是非ラムままさんとも色々お話したいけど
河原はこれまでより遠くなっちゃうのかな?
みー♪が幼児になる前にまた遊んでくださーいv-407

おめでとうございます!!

おぉ~!! 更新、待ってました♪
入籍、おめでとうございます~☆(^^)/
そして、転勤・引越し・骨折。。。
本当に大変でしたね。。。(><)
でもでも、新婚生活楽しいんじゃないですか?フフ♪
我が家と近くなったので、良かったら遊んでくださいね~!!
まずは今月、ヨロシクです♪
ラムままさん、いっぱいお話しましょうね~♪

これから、家族3人で素敵な時間を過ごしてくださいね☆
ラムちゃん、またパールと一緒に遊んでねっ(^^)

ラムぱぱさん待ってましたよ~!!
どうしているかな~と思い日々ブログチェックしてました(笑)
大変な3ヶ月でしたね。
でもでも入籍されていつの間にかに一家の主になっていたなんて
びっくり&嬉しい報告ですよ~♪♪
ホントにホントにおめでとうございますv-315
まだ落ち着かない日々かと思いますが
風邪など引かないでくださいね。

皆さんお元気でよかったですv-411
川崎だと都内も近くなったと思いますので
今度ゆっくりお会いしたいですね!

お、おおおお久しぶりですー!!!!!
3ヶ月もの間、更新されていなかったので心配してました。
大変だった様ですが元気そうで何よりです(^ω^)

それから入籍おめでとう御座います('∀'*)
これからも3人で素敵な日々を、お築き下さい!^^

遠くなってしまった事もあり、なかなか会えないと思いますが、
原っぱで一緒になった時は宜しくお願いします♪

こんにちは

グランベリーモールでお会いしたぐりこの飼い主の
ぐりパパと申します。

この度は入籍おめでとうございます。

うちも川崎市内ですので、またどこかでお会いできる
機会がくる事を期待しています。

環境が変わり、色々大変だと思いますが頑張ってください。これからもブログ楽しみにしています。

余談ですが、私も新婚旅行の3日前に足を骨折しました。

おぉぉー!おめでとうございますっ!!!

日々”今日は更新されてないか?”って
チェックしてましたよん♪

で、久々の更新でこんなに嬉しい報告なんて
めでたいですねぇー!
いいなぁ~新婚生活♪
ウチはもうだいぶ前のことで、この頃のウキウキ感が
とっても懐かしいわぁ~

ラムパパさん、一家の大黒柱頑張ってくださいねっ
また原っぱで遊びましょー!
(って私も全然行ってないや・・・)

良かった♪

ブログ更新を待っていました~
ラムちゃんも飛行機に乗って里帰りだったんですね。
おじいちゃんに甘えているラムちゃん、可愛い♪

お会いできる機会が少なくなってしまいましたが、
また原っぱで一緒に遊べるといいですね。

環境が変わって、お疲れになることがたくさんあると思いますが、
ママさんとラムちゃん3人で力を合わせてがんばってください!

お久しぶりです!
そしてそして、ご入籍おめでとうございま~すv-315
骨折されたのは風の噂でお聞きしましたが
ご結婚までされていたとはッ!
でも皆さん元気そうで安心しました。
結婚すると、それまでよりも色々あったりするけど
パパ同士って事で愚痴があったら聞きますからねー^^
また機会があったら一緒に遊びましょう!

お久しぶりです。
最近更新されないので、心配していました・・・。

でも、こういうことだったんですね!
ご入籍おめでとうございます!!
転勤・引越し・骨折といろいろ大変だったかと思いますが、
新しい家族が増え、賑やかになりますね。
(とってもお似合いのご夫婦ですよね♪)

河原はちょっと遠くなってしまうかもしれませんが、
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪♪

お久しぶりです~!ご無沙汰しています。
どうされているのかな~と思っていたんですよー。
いろいろと大変だったんですね。
特に足は・・・大変でしたねー!
このあともお大事になさってくださいね。

そしてご入籍おめでとうございます~。
引越しのさなか、両家への挨拶や、周りに伝えたり、
いろいろと揃えたり、と本当に慌しかったことと思います。
(うちも春~秋まで同じような感じでしたので)

早く落ち着くといいですね。
そして末永くお幸せに・・・

ワンコと遊ぶのが大好きなラムぱぱさんだから
なかなか時間がとれなくてやきもきされているんじゃありませんか?(^^
今度はラムままさんもご紹介してくださいね!

大きなワンコの前で伏せをしてるラムちゃん、
じぃじに甘えてるラムちゃん、とっても可愛いです~~!!

昨日さぁ~

ラムちゃん家落ち着いた頃かなぁ~って話していたのよぉ~。元気そうでなりよりだわ。
やっと更新できて良かったわぁ~。
忙しいだろうけど、また原っぱで遊んでね。

マリーのお祝いコメありがとうでした。
これからわたくし仕事でぇ~す。

待ってました!

うわっ!この更新の日を首を長くして待ってたよ!
ラムしゃんご一家の元気ハッピーな様子に安心しました。
ラムしゃんのぷよぷよたぷたぷが防火壁越しに触れなくなって
淋しくて涙した日がいっぱいありました。
そんでもって、どんだけぽぽがラムしゃんを探しに脱走したことか・・・
でもブログで会えるって素敵ですね。
色々と激動の時だけど頑張ってくださいね。
幸せいっぱいのラム家のみなさまに拍手!v-272

ラムちゃんお元気そうで何よりです~♪

先日は色々お忙しい時にメールのお返事ありがとうございました。
ピクニックオフ会の時に、偶然ラムちゃんの河原友達の「リキくん」にお会いしましたよ♪

3人家族で新しい街で、新しい生活が始まったんですね♪
3人仲良くお幸せにね☆
ラムちゃんファミリーにお会いできる日を楽しみにしてますね~☆


ブログ復活、そして結婚報告おめでとうございます!!

先日、グランベリーでお会いした時には
もうそろそろブログ&犬活復活されると聞いていたので
楽しみにしていましたよ~!!
ラムちゃんは相変わらず元気そうで何よりです。
ラムぱぱさんは、ラムままさんの美味しい手料理を食べて
少し幸せ太りしていた様な気が・・・(笑)

以前よりあまり会えなくなってしまいましたが、また遊んで下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うー♪さんへ

うー♪さん
 コメント早すぎっす!! びっくりです。笑
 ありがとうございまっす。。。
 誰も見てないと思っていたのに・・・笑。
 何か嬉しいですね~。
 
 ラムは飛行機、初体験でした。
 私もドキドキでしたが、頑張ってくれて親ながら感激でした。

 川原は前より1時間程遠くなりました。
 ちょっと足を運ぶレベルでなくなったので、回数は減りますね。
 本当に残念です。
 ラムままも私も、みー♪ちゃんに会うの楽しみにしてますよん。
 会える日を楽しみにしています。
 個人的には、モモ&ムクちゃんの、顔に体を乗っけて
 押しつぶして来るラブアタックも待ち遠しいです。


パーママさんへ

パーママさん
 うー♪さんについで・・・早すぎっす。
 コメントありがとうございます。
 本当に嬉しい限りでっす。
 誰も見てないだろうなって思ったら・・・本当感激です。
 
 新婚生活は楽しいですよー。
 彼女の時と違って、何か自分に余裕が出ている感じがします。
 ラブラブ度は落ちましたが、守る守る度は上昇中。
 背伸びしない程度に頑張る予定でっす。

 そうですね~!!
 今週末が楽しみっす。
 ラムままも楽しみにしてるみたいですよ~。笑
 例のアナゴ、ありますから持ってきますね~。
 アナゴはアレルギーじゃないよね??
 後、馬はアレルギー??
 パール君のアレルギー心配だよね~。。。

 可愛いキャットボイスと巻き舌を見れるかと思うと・・・
 今週も仕事に頑張れそうだ!!

 皆さんに太ったって言われます。会うのが怖いよ~。。。
 現在、ダイエット中。というか、運動を始めました。
 これから10KMジョギングっす。

 

ナナママさんへ

ナナママさん
 コメントありがとうございます。
 こちらは、とぉんとブログにお邪魔しなくなったのに・・・ウルウル。
 これからもなかなか、皆様のブログに遊びに行く時間がないんです。
 頑張って時間作って遊びに行きますね~。

 はい!!
 小さな幹ですが、一応、大黒柱になったつもりです。
 これから、年を重ねて大きな幹になりたいと思っています。

 川崎だと都内近いですね~。
 いつかカフェでもしましょうねぇ。
 少しずつ犬活初めて行きますので少々お待ちください。
 美人さんのナナちゃんに会いたいですぅ。
 その後、お体は大丈夫ですか~!!
 ナナちゃんの笑顔はいつも見ていて癒されまっす。

ちぃすけさんへ

ちぃすけさん
 今まで更新しなくて・・・ごめんなさいですぅ。
 だって、忙しすぎだったんですからぁぁぁーー!!
 でも、こんなブログを見ていて頂いたなんて・・・
 本当にありがとうございます。
 とっても、とっても嬉しいです。

 入籍のお祝いのお言葉ありがとうございます。
 これから、幸せにしていくのが私の役目ですので、
 頑張って、ラム&ラムままを支えていきたいと思います。

 本当、あの笑顔満点の海君に会えなくなると思うと・・・
 なるべく頑張って川原に行きますので、
 その時は宜しくお願いいたします。
 海君のフサフサお毛毛をフリフリしながら歩く姿を見たいですねぇ。。。

ぐりパパさんへ

ぐりパパさん
 コメントありがとうございます。
 そして、こちらからブログにお邪魔出来なくてすいません。
 奥様からもメールでご連絡があったのですが、
 この事情のため、なかなか遊びに行くことが出来ませんでした。
 お時間出来たら、遊びに行きますね~。

 グランベリーでお会いした日は、今でも鮮明に覚えてます。
 だって、あんなに可愛いお腹ツルツルなんですから~。
 犬バカとしては、あそこでお腹をほっぺでスリスリしたかったのですが、
 初対面なんで、控えました。。。笑

 川崎市民なんですねぇ。。。
 これからも宜しくお願いいたします。
 奥様のメルアド知ってますので、何かイベントあったらお誘いしますね~。

 ぐりパパも、バットタイミングで骨折ですか。。。
 一度お会いした時から、同じ臭いを感じてました。笑
 年齢も同じくらい??と思いました。
 これからも宜しくお願いいたします。
 

おぉ!待ってましたよ~♪
入籍のおめでたいお話を聞いてから、ずっと待ってました~♪
本当におめでとうございますっ!

また近々お会い出来るといいです♪
12月、頑張って一緒に走りましょう!

おめでとー

お久しぶり~。
骨折の話は人づてに聞いてはいたけど、
な、な、なんと!結婚までしてたとは!
おめでとう!
これからも更新楽しみにしてまーす。

ラムパパさん、お元気だったんですね!!
私は、遥か遠くの○玉の地に住んでいて、原っぱはトンとご無沙汰で、入籍の事も、骨折の事もハタマタ引越しの事も知らなかったんです。
諸々おめでとうございます。
ラムちゃんも、パパさんもぷっくりは、幸せ太りv-343と言う訳ですね。
お幸せで何よりです・・・

tomoさんへ

tomoさん
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 チェック頂いていたなんて・・・こんな何もインパクトないブログに。。。
 ありがとうございますぅ。
 
 新婚生活と言いますが、付き合って5年程度経過してますので
 そんなに新鮮でもないんですよぉ!!
 一家の主と言うよりは、ムードメーカとして頑張りまっす。
 そうですねぇ。
 原っぱで遊んでいる虎次郎君を、まだ見たことがないです。
 ぜひ、お会いしたいですねぇ。。。
 スヌード姿の、凛々しい虎次郎君、会いたいな~。。。


かみモネママさんへ

かみモネママさん
 ブログお待たせしましたーー!!
 なかなか川原にも行けなくて、かみんちゃんに会いたいですぅ。
 久々にブログを見ると、凄く成長しているようで・・・
 私にもペロンチョしてくれるかなぁ??

 帰省中は、じい様にベタベタなラムでした。
 誰に甘えれば、お小遣いを貰えるかわかってるのか??笑

 そうですねぇ。
 時間作って、何とか川原に伺いたいと思っています。
 でも、月に一回行ければいいかな??
 いやいや、ここは気合で頑張るか。。。
 結婚すると、何かやらなければならない事が増えて・・・
 落ち着いて軌道にのるまでは、もう少し川原は控えておきまーす。


コジロウパパさんへ

コジロウパパさん
 お久しぶりですぅ~!
 というか、さぼっていて・・・すいませんでした。
 そしてそして、お祝いのお言葉、ありがとうございまっす。
 骨折知ってたんですか??
 ガッツリ、こけちゃいました!!笑

 そうですね、結婚して思ったのが・・・・
 何か、自分の時間が確保できないことですね。
 きっと、何かしらやってるんでしょうねぇ。。。

 そうですね!!
 大先輩!!新米パパなんで、色々教えて下さいませ。
 ぜひぜひ、今後とも遊んで下さい!!
 宜しくお願い致します。

まろまろさんへ

まろまろさん
 ご心配おかけして、すいませんでした。
 ブログの通り、けっこう忙しい毎日でした。
 はい、こういうことなんですぅ。。。
 本当、幸不幸が一度に訪れて大変だったんですぅ。
 
 お似合いのカップルだなんて・・・ありがとうございます。
 まろまろさん夫婦のように、いつも一緒に共にする幸せな家庭を
 作りたいと思っております!!

 そうですねぇ。
 河原は遠くなってしまいますが、頑張って行きたいと思っています。
 これからも、宜しくお願い致します。
 こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしております。


やえさんへ

やえさん
 ご無沙汰してますぅ。。。
 そうなんですぅ、本当、大変でしたよ~。
 でも、充実した時間でした。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 やえさんこそ、おめでとうございま~す!!
 ブログで拝見しましたーーー!!
 masaさんにもお伝え下さいませ。
 新婚同士として、頑張りましょうねぇ。。。

 はい!!
 ワンコ大好きですぅ。犬バカです!!
 どちらかの旦那様と同じで、か・な・りの犬バカと思いまっす。笑
 落ち着いてきましたので、犬活を徐々に再開しております。
 ラムままのお披露目、了解しましたーー。
 どこかでご紹介できる日を楽しみにしております。
 
 ハニョちゃんの豊かな表情と、シャビ君のラテン系イケメンと
 ラムが楽しく遊ぶ姿を夢見て!!
 これからも宜しくお願いいたします。。。ペコリ

マイロママさんへ

マイロママさん
 ご無沙汰しております。
 なかなか川原に行けなくて・・・ウズウズですぅ。。。
 
 ようやく、落ち着いてきましたよ~。
 ラムままも、ラムも、元気ぴんぴん!!
 毎日3人で楽しくすごしてまーーす。
 
 相変わらず、お仕事大変ですね~。
 お体にお気をつけくださいませ~。

ぽぽきんママさんへ

ぽぽきんママさん
 こちらのコメント欄では、初コメントですよねぇ~!!
 ありがとうございますぅ。。。
 とても嬉しいですぅーーー。
 私もぽぽちゃんの事を思って、何度となく寂しく思っています。
 
 あちゃーー。
 ぽぽちゃん、やっぱり脱走したんですね。。。
 ラムがいなくて???だったでしょうねぇ。。。笑

 そうですねぇ。
 こうやってブログをする事で、お会いできるっていいですねぇ。
 頑張ってアップしていきますねぇ。
 でも、昔ほどはアップできる自信がありませんですぅ。
 ぽぽきんママさん、キング君、ぽぽちゃん、そして美人姉妹!!
 これからもラム&ラムまま&ラムぱぱをお願いいたします。
 ラムままと、美味しい料理を食べに行きますよーー!!

ユッケさんへ

ユッケさん
 先日は、お誘い頂いたのに・・・すいませんでしたー!!
 こんな事情で行きたかったのですが、行けませんでした。
 是非、また、お誘い頂けると嬉しいですぅ。。。

 りき君にお会いしたんですね。
 男の子で、立派な顔つきの中にお目目がまん丸でキュートなんですよねぇ。

 こちらこそ、ユッケさんにお会いできる日を楽しみにしております。
 少しずつ、犬活はじめてます!!
 お会いできる日も、そう遠くないかもしれませんねぇ。
 

チョコママ☆さんへ

チョコママ☆さん
 グランベリーではお世話になりました。
 ちょうど、一人で来ていたので、ゆっくり出来ず、
 申し訳ありませんでした。
 
 お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。
 そして、ブログで取り上げて頂、ありがとうございました。

 やっぱり太りましたよね~。
 っていうか、メチャ太りました。。。
 骨折もあり、運動できなくて急激に太りましたーー!!
 今、頑張ってダイエットしてますが・・・なかなか。。。
 
 こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
 また、グランベリーでお会いできるんでしょうね~。。。笑
 

ベッキーママさんへ

ベッキーママさん
 コメントありがとうございますぅ。
 待ってましたかぁーー!!
 その言葉、とてもとても嬉しいですぅ。
 こんなつまらないブログにも、こうして言ってもらえるだけ嬉しいです。
 
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 ベッキーちゃんも誕生日おめでとうございます。
 誕生会に参加できず、残念でしたーー。。。

 いつもお誘い頂いているのに参加できずすいません。
 だいぶん落ち着きましたので、少しずつ犬活再開しますです。
 12月ですよねぇ。。。
 ラムままが行けないので迷っています。
 その次の日もイベントがあって・・・・。
 ちょっと考えさせて下さいぃぃぃ。


かわたくさんへ

かわたくさん
 お久しぶりです~!!
 元気していますかーー。。
 ブログ遊びに来て頂いてたんですね~。
 私のほうはすっかりです・・・すいません。。。

 はい!!
 結婚しちゃいましたよーー。。。
 かわたくさんには何も話してませんでしたね。
 急遽、トントンと進んだんで、皆様へのご報告が遅れております。
 申し訳ありません。

 更新は、昔ほど出来なくなると思いますが、
 イベントがある時は、綴っていこうと思っています。
 かわたくさんに言われて初めてブログ。
 こんなに続くとは思ってもいませんでした。。。笑

ナナハルさんへ

ナナハルさん
 ご無沙汰してますぅ!!
 元気ですよ~!!
 っていうか、ちょーーー元気でっす。
 
 ナナハルさんこそ、お元気ですか??
 なかなかお会いする事が出来ませんが、ブログを通して
 ナナ&メイちゃんの元気な姿が見れていつも笑顔になっています。

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 とてもとても嬉しいでっす。
 はい、ちょっとヤバイくらい、太ってしまいました。
 
 控えめナナちゃんと、人見知りしない笑顔のメイちゃん!!
 スリスリしたいですーーー!!

 これからも、ラム&ラムまま&ラムぱぱを宜しくお願いいたします。

お久しぶりで~す♪♪

ラムぱぱさん、ブログの更新待っていましたぁ~v-410

ラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃんが元気そうでで良かったです。

新生活でいろいろ忙しいと思いますが、また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしています。

これから寒い日も増えていきますが風邪をひかない様に気を付けて下さいね。

ラムままさん、ラムちゃんにもよろしくお伝え下さい。

おめでとうございます☆

ご無沙汰しております^^
(お忘れかもしれませんがe-330

まずは、ご結婚、おめでとうございますe-398e-420
末永く、お幸せにe-415

※あんずのブログはかなりたま~に更新してます。
(本業は主婦ですが、趣味の方が忙しくなりましてe-263

ご結婚おめでとうございます[絵文字:v-238]

名古屋のパパさんから『ラムちゃんのブログ更新したよ』ってメールが来ました。
気にしてたんですね(笑)

怒涛の3ヶ月だったんですね。フツウそんなに3つも重ならないですよね。大変でしたね^^
でも 幸せな報告に、ラムちゃんパパさんママさんも元気そうなのでよかったです。
川崎市ですか? 川崎も広いけど うちから4、5分の所は川崎市ですよ、ご近所だといいですね。

リッツは相変わらずビビリですけど 8月は2回も行って川遊びデビューもしました。
また河原でお会いしたいですね。

ご無沙汰しております。

河原の皆さんからラムパパさんの状況はお聞きしてました。
「転勤だって!」
「お引っ越ししたみたいよ。」
「なんと!骨折したんだって!」

そして11/8に河原でおめでたいお話をお聞きしました。
「結婚なさったみたい!」

って。。。


まずは、「ご結婚おめでとうございます。」
どうぞ末永くお幸せに!

ラムちゃんのお写真も久々に見せていただきました。
相変わらずの可愛いラムちゃんe-257
会いたいわぁ~!

河原にいらっしゃる時はご一報下さいませ。

ラムママさん、ラムちゃんにどうぞ宜しくです。

お久しぶりですーー!!!
何かあったんじゃないかと心配しちゃいましたよ~。。
そういえばアドレス知ってるんだった・・・メールしてみよっか・・・とかまで思ったり。笑
みなさんお元気そうでなによりです!


そして、ご結婚おめでとうございますーi-80!!
転勤にお引越しもしたなんて相当忙しかったんですね~
それに新築分譲マンションってすごいっ。
私も気持ち悪くなるくらいペット可探しーの・・・しましたから。笑
自分たちの条件に合うペット可探すのってほんっと大変ですよね・・・。


それにしても久々ラムちゃんが見れてよかったです★
また余裕ができたら更新して下さいね。

お!久ぁ~~

転勤なんですよ~~来い来い多摩来い!。。までは会話したんだよねぇ
その後川原で、骨折だって!って聞いた....ヽ( ̄. ̄;オイオイ
。。。。以後、情報ナシ....空に昇ったか、地に潜ったか、はたまた夜逃げか~ま・まさか世をはかなんで無・・・(汗)
ラムはどうしたラムちんは!!
 ------------------------
と、まぁ~勝手に想像(妄想?)
ともあれ、変化というものはある時一気にやってきたりするもの・・
実は昔ですけど、ワタシにも似たような時期がありまして。。異動+昇進+引越し+結婚+病気+休職 。。(爆)

でも何とか区切りついたのかな?
そうそう、先にこれを言わなきゃいけなかったよね!
 結婚おめっとさん!☆

多摩住民?とはいかなかったけど、こっちでも遊ぼうネ!ラムちん( by チームキャバリア)

おめでとうございます♪

ラムパパさん、お久しぶりで~す!
そしてそして、ご結婚おめでとうございます!!
本当に怒涛の3ヵ月だったんですね~。
どうしているのか気になっていましたが
こんな素敵な報告が聞けるとは♪
しばらくは忙しい毎日と思いますが
落ち着かれたら是非是非またお会いできるといいですね~。
可愛いラムちゃんの爆走シーンが見たいです^^
ラムママさんにもよろしくお伝えください。

おめでとうございます☆

出遅れてしまいましたが、、ご結婚おめでとうございます!
足の具合はいかがでしょうか?色々なことがあって
お忙しい3ヶ月だったんですね。
パパさんとママさんが一緒になって、きっとラムちゃんが
一番喜んでいるかもしれませんね^^
どうぞ末永くお幸せに!
いつか河原でお会いできる日を楽しみにしてます。

おめでとうございます!!

ラムパパさんi-175ラムままさん
ご結婚おめでとうございますi-189

どうぞ末永くお幸せに。。。

また河原でラムちゃんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています♪


チャコ&エリーママさんへ

チャコ&エリーママさん
 おひさしぶりですぅ。。。
 更新遅くなり、申し訳ありません。
 川原にもなかなか行く事が出来なくて、寂しいですぅ。
   チャコちゃんのスリスリ体当たり攻撃
   エリーちゃんのラブアタック
 どっちもされたいですぅ。

 急に冷え込んできましたね~。
 風邪ひかないようにしましょうねぇ!!


なびなみさんへ

なびなみさん
 ご無沙汰です~!!
 忘れるわけないじゃないですかぁ。。。
 ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
 また、お祝いのお言葉まで、恐縮でっす!!

 あんずちゃん、大きくなりました~!!
 ブログたまに見に行ってますよーー。
 ラムと同じ感じで、元気に成長していて、ニンマリです。
 
 ドッグランデビュー!!
 おめでとうございまっす。
 ノーリードで走るわが子は、それだけでウルウルきそうですよねぇ。
 是非、ランしているあんずちゃんのブログに載せてくださいねぇ。
 楽しみにしていまっす。

リッツママさんへ

リッツママさん
 ご無沙汰してます!!
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 パパさんもブログ見て頂いてるんですねーーー!!
 とーーーっても嬉しいっす。

 そうなんですよーーー!!
 盆と正月が同時に来た!!(古?)って感じでした。
 でも、充実した幸せな時間でしたよーー。
 ちなみに、新居はリッツママさん家よりの川崎ですよーー!

 リッツちゃん、川遊びデビューしたんですねぇ。
 おめでとうございまーーす!!
 ウルウルしたんじゃないですかーー??
 ちなみん、ラムがデビューした時は、カメラ越しにウルウルでした!笑
 なかなか予定が合わず、川原でお会い出来なかったんですよね~。
 そうですね!!
 川原でお会いしましょうねーーー。
 川原に行く時は、メールしますね。。。

おめでとうございます

心配してました
訪問しても up がなかったから・・・・・。

でも、よかった  しあわせですね
ラムちゃんも元気のようで 安心!
また、きますね

おめでとうございます♪

ラムぱぱさん、こんにちは(^^)
お久し振りです(^-^)
ウチの子も、『キャバリアのラム』なのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか。。。(*^^*)

実は、今回の記事を久し振りに更新された時、すぐに気がついて見させていただいたのですが、なかなかコメントも出来ず、遅くなりましたが。。。♪

ご入籍おめでとうございます♪
どうぞ、末長くお幸せに。。。☆ミ

ラムちゃん、相変わらずスマートさんで、可愛いですね(^-^)

こっちもお知らせありまーす

ブログ始めてほんと良かったね。
たくさん仲間も増えたみたいだし。

あ、そうそう!
以前話していた「ワンコのうた」がやっと完成しました!
ホームページにアップしたんで、
暇なときにでも1度聴きに来て~!
ではでは、今後ともよろしく!

ライフママさんへ

ライフママさん
 返信遅くなり、申し訳ありません。

 なかなか河原に行けず、
ご報告がブログになってしまいすいません。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 これから、ライフママさん家族を見習って、頑張りますですぅ。

 ラムを可愛いと言って頂き、ありがとうございます。
 毛がスカスカでキャバっぽくないですが、そう言って貰えると嬉しいです。

 ボール遊びを要求し、舌を出して走ってくるキューティーライフちゃんに
会いたいですぅーーー!
 前ほど河原に行ける距離ではないですが、頑張って伺います。

 ラムままにも伝えておきます。
 今後ともよろしくお願いいたします。

yuiさんへ

yuiさん
 久しぶりーー!!
 ブログ更新せず、ご心配おかけしてすいませんでした。
 メールくれたら、おじさん嬉しいかも!!笑

 お祝いのお言葉、ありがとぉー!!
 はい!!
 相当忙しかったです。
 ほぼ、週末はありませんでした。。。泣
 新築は、本当に奇跡に近いかも!?
 本当は、溝の口周辺に住みたかったのですが・・・
 物件がない!!
 ちょっと離れて検索したら・・・いきなりヒットしました~。
 ペット可で新築は、本当、ないですからねぇ。。。
 1.5カ月くらい物件探しに費やしましたからね。
 
 yuiさんにも久々にラムを見てもらおうと思って書いたんですよ~!!
 頑張って、これからも更新していきまっす。

 また、どこかでお会いしましょうね~!!
 カイト君(ぽん助)にも会いたいよーー!!

Kazさんへ

Kazさん
 コメントありがとうございまーす!!
 今回は、そちらには行きませんでした。。。
 子供とかできたら、そちらに引っ越すかもしれません!!
 その時は、宜しくお願い致しますです。
 
 ご報告が、ブログになり申し訳ありません。
 河原に行きたかったのですが、時間が取れなくてこういう形になりました。

 Kazさんも激動の変化があったんですねぇ。。。
 区切りがついて良かったですぅ~。。。

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 とても嬉しいです!!

 そちらに少し近くなったので、時間見つけて遊びに行きたいと思います。
 今後とも宜しくお願い致します。。。

まりんママさんへ

まりんママさん
 返信遅れて申し訳ありません。
 ご無沙汰してますーー!!
 コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 とーーても嬉しいでっす。
 
 そうですねぇ。
 落ち着いたら、どこかでお会いできるといいですねぇ。
 まりんママさんは、相変わらず、K9ゲームですか??
 なかなかブログに遊びにいけない状態です。すいません。

 ラムままにも伝えておきます。
 頑張って、ラムの爆走シーンをブログにしていきたいと思います。
 今後とも宜しくお願い致します。

jun-taさんへ

jun-taさん
 返信遅れて、申し訳ありません。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 とても嬉しいですぅーーー!!

 足は、回復してますが、まだ少し痛いです。
 でも、10Km程度のジョギングは出来るレベルになりました!!祝

 そうですねぇ。
 また、河原でお会いしましょうね~。
 行く時は、ブログかメールで呼びかけたいと思います!!
 今後とも宜しくお願い致します。

SUNAママさんへ

SUNAママさん
 返信遅くなり、申し訳ありません。
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 とても嬉しいです!!

 そうですねーー!!
 スナッフィーちゃんに会いたいですぅ。
 河原に行く際は、ブログか何かで呼びかけたいと思います。
 今後とも、宜しくお願い致します。

sa-mamaさんへ

sa-mamaさん
 ご無沙汰しております。
 そして、ご心配おかけして申し訳ありません。
 こんな形で、入籍することになりましたーーー!!笑

 ラムは、2回目のヒートから、すっかり落ち着いてしまいましたが
 とーーても元気にしておりますよーー!!
 近くに自然豊かな公園があり、毎週、爆走しております。笑

 ぜひぜひ、遊びに来てください!!
 私は、なかなか遊びにいけず、すいません。。。

のりのりさんへ

のりのりさん
 コメントありがとうございますぅ。
 忘れるわけないですよーー!!
 ラム君、元気にしていますかーー!?
 
 コメント書かなくても、全然いいですよーー!!
 っていうか、こうやってコメント書いて頂けるだけで幸せ者です。

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 皆さんにお言葉頂き、何を返せば良いか困惑中っす!!笑

 ラムは、最近少しやせたんです!!
 現在、体重アップ中。
 飼い主のラムぱぱは、6Kg程度ダイエット中。
 骨折で運動できず、ばかすかご飯を食べたので急激に太りましたーー!笑


かわたくさんへ

かわたくさん
 おぉーーー!!
 曲かけたんですねぇーー。
 了解っす。
 時間作って、遊びに行きますね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。