プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久々の再開は、元気120%!!

久々の更新です。
書きたいことはたくさんあるのに・・・。
なかなかPCの前に座れないラムぱぱっす。
少しずつですが、ラムを綴って行きたいと思っております。

12月は、コジロウパパさん主催のクリスマスイベントがあったり、
20091213_01

01月は、パール家を招待して、我家でホームパーティをしたり、
20100109_01
20100109_02

立川のドックランで遊んでいる写真とか・・・。
20100110_01

書きたい事はたくさんだけど、サボリ癖はヤバイですね~。

今日は、4ヶ月ぶりに川原に遊びに行ったので
その事をブログにしますです!!
ラム&ラムぱぱ、ブログは活動してませんが犬活は
しっかりやってますので、今後とも宜しくお願いいたします。

ラムは、川原に近づくと車の中でそわそわ状態!!
4ヶ月ぶりなのに、道を覚えていたようです!びっくり!
着いたとたんに、ボール遊びに爆走でした。

「おいおい!最初っから飛ばすと疲れるぞー!!」
20100130_01
こんな笑顔、何ヶ月ぶりに見たかなぁ。
とてもうれしい瞬間でしたー!
来て良かったーーーー!!

「ほらほら言わんこっちゃない。。。笑」
20100130_02
いきなり走りすぎて、お疲れモードのお転婆娘。
でも、この顔が見たくて・・・本当、来て良かった。。。

今日遊んでくれたお友達の紹介でーす!

「マリーちゃん、忘れずに”kiss me”してくれたね~!」
20100130_03
ラムぱぱに、チューしてくれた時は・・・嬉しかったよー!!
また遊びに来るね~。

「到着早々、遊んでくれてありがとうー!」
20100130_04
フリスビーを加えて楽しそうに遊びモニカちゃん。
久々に会えて嬉しかったよー!
更に、ラムぱぱになでなでまでさせてくれて・・・凄い成長でした。
モニカちゃんも、少しずつ怖がらなくなってきてるんだね~。。。
えらいよーー!!

「この光景、見れないと思っていたのに・・・。嬉」
20100130_05
ラムは、2回目のヒート後から妙に落ち着いてしまって・・・
ドッグランでも遊ばないので、モニカちゃんとも遊ばないと
思っていたら・・・
こんな感じで遊んでくれて・・・本当、嬉しかったよーー!

「美人さんのチャコちゃん」
20100130_06
久々に見ると、更に美人さんになっていたような・・・。
スリスリ攻撃をやってくれて・・・嬉しかったよーーー!

「エリーちゃん、落ち着いていてビックリ!!」
20100130_07
久々に会ったエリーちゃん、甘えっこなのは変わってなかったけど、
凄く落ち着いていてビックリしましたー!
どうやら、川原ではトレーニング関連が活発なようです。
ラムもトレーニングしないとなぁ。。。

「ラム子!!トレーニングするか・・・。」
20100130_08
まだまだボール遊びしたそうでしたが・・・
始まりましたーー!!
マイロママさんのトレーニングが開始されました。
さぁ~、ラム子は上手に出来るでしょうか。。。ワクワク。。。

「マリモニちゃんと特訓開始!!」
20100130_09
マイロママさんの”お座り”コマンドが入りました。
ここまでは上手に出来ているようです。。。

「伏せもいい感じ~!!」
20100130_10
3ワンで可愛く伏せしています!!
この姿可愛すぎーーー!!

マイロママさんから声が!!
「可愛いから・・・前から撮ってーー!!」
すかさず前に周り込んでみると・・・

「3ワン、本当に真剣な顔。。。笑」
20100130_11

「あんまし可愛いので別のアングルから!!」
20100130_12
この後、ヨシのコマンド共にマイロママさんへダッシュ!!
この光景を見て、親バカ丸出しで微笑んでました。。。
でも、この後姿はたまらんなぁ~。。。

「もう一枚!!」
20100130_13
何枚もごめんなさいです。
これ、凄くバランスよく撮れたんで。
マイロママさん、お送りしますね~!!

「エリーちゃんも参加して特訓!!」
20100130_14
みんな真剣です。

「チャコちゃんも、いすの上で参加しているようです。」
20100130_15
こうして特訓も終わり、日も落ち始めたのでお開きとなりました。
しかし、久々の川原で帰りたくないのかラム子さん。

「珍しい要求吠え!!」
20100130_16
まだ帰りたくなーーい!!って
珍しく私に向かって吠えました。

本当、川原のすばらしさを実感できた一日でした。
短い時間でしたが、遊んで頂いた、
マイロ家、チャコ&エリー家、ありがとうございました。

ラム子のこーーーんな満足な顔、久々に見ましたよーーー!!

20100130_17

毎週は行けませんが、なるべく時間を作って行きたいと思いまーす!


ずうずうしくも、ランキング参加してみよっと!!
良かったらポチっとお願いいたします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ”ブログランキングに参加してま~す!”

スポンサーサイト

<< 普段のお散歩は | ホーム | 久々なのにエンジン全開! >>


コメント

こんばんは~

ラムぱぱさん、更新お疲れ様でした。

ラムちゃんは落ち着いちゃって遊ばないかもとの事だったので、
モニと遊んだ時はもの凄く嬉しかったです。
モニもラムちゃんとしか遊ばないので、久々に嬉しそうな姿は感激だったです。

ホームパーティーのかに、凄いですねぇ~。
ラムちゃんもたくさんのお友達といっぱい遊ぼうねぇ~

また、お時間がありましたら、遊んでいただきたいと思います、よろしくぅ~。
ステキな画像お待ちしておりますぅ。

おや~!
久々のUPですね♪(^^)
1月は、どうもご馳走様でした☆
今度は、我が家にぜひ遊びに来てくださいね♪

原っぱ、やっぱり楽しそうですね~!!
我が家もそろそろ行きたいです!
でも、なかなか。。。(泣)
3月入れば落ち着くと思うので、そしたら行こうかな☆
ラムちゃんの嬉しそうな顔を見ると
なんだかこっちまで嬉しくなります~♪


Re: こんばんは~

マイロママさん

 コメントありがとうございます。
 そして、先週はお世話になりました。
 ラムにとって川原は、最高の場所のようです。
 あんなに楽しんだ姿は久々に見ました。
 心の底から楽しんでいるようで・・・うれしかったです。
 モニカちゃんも遊んでくれて安心しました。

 カニは、正月用に取り寄せておいた北海道産ですぅ。
 自分へのご褒美です。

 はい、なるべく川原へ足を運ぶようにします。
 これからも宜しくお願い致します。


パーママさんへ

パーママさん

 恥ずかしながら・・・UPしました。。。笑
 止めようかと思いましたが、親や友達に
 何で更新しないの~!!って言われて・・・
 頑張る気になりました。
 ラムの事も綴りたいし。
 まぁ、ペースとしては、良くて週1かな!!
 1月は楽しかったね~。
 久々に夜中まで遊びましたよ~。
 パール君の普段の姿も見れたし!!
 もちろん、遊びに行きますよ~。
 招待して下さいね~。

 3月!!本当に落ち着くの?
 無理しないで頑張ってくださいね。
 パーママさんが行く時は、メールくださいね~。

 本当、久々にこんな笑顔見たよ。
 ラムの事を思うと、90分の道のりも頑張らないとですね。。。

待っておりました、やっとブログ更新されましたね~!!
チョコパパと「ラムぱぱさん最近どうしているのかね~?」
と話していたんですよ!
そしたら、川原へ遊びに行ったと。。。
残念ながらお会い出来ませんでしたが
みなさん元気そうで良かったです。

ラムちゃんとってもいい笑顔。
やっぱり1番お気に入りの場所なんだね~♪

チョコママ☆さんへ

チョコママ☆さん

 コメントありがとうございます。
 ご無沙汰しております。
 本当、なかなかアップ出来ずすいませーん。
 こちらも、なかなかブログにコメント残せずすいません。
  
 久々に川原に行ったんですよー!
 久々にあんな笑顔を見ましたよ。
 本当、とても嬉しかったです。泣きそうでしたから。。。照
 メールしようと思ったのですが、遠慮しちゃいました。笑
 次行く時は、とりあえず連絡しますね。
 お子様とも遊びたいですし。。。

 久々にチョコパパさんともお話したいですね~。
 お写真、凄く上手なんで教えてもらいたいです。
 最近、写真に幅を持たせようと、色々な角度から
 撮ってみるのですが・・・下手なんでなかなか。。。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


