プロフィール

ラムぱぱ

Author:ラムぱぱ
ラムさん
2008年3月26日生まれ
♀:ブレンハイム
---------------------------------
初めてのわんことの生活に悪戦苦闘の
毎日です。わんこ仲間の輪を広げたい
と思っております。

メール&コメントお待ちしていまーす!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久々の更新!

久々の更新は、キャバネタでないけど・・・。
つまんないし&写真もないから、見なくていいですよーー!

書きたいことはたくさんあるのですが、
自分がやりたいこともたくさん。
30代の半ばを迎え、仕事も忙しいかな?

家でPCを立ち上げて、キャバ関連のブログを見るのは
実は4ヶ月ぶりくらい。

ラムのブログは、やっぱりやっていきたいので、
頑張って写真一枚だけでも載せて綴って行こうと
思っています。

ここ最近のネタはというとですね~
 ・5月にとても嬉しいメールが来てました!
  →ラムとお母さんが一緒なのかな?
   それとも一緒に生まれたのかな?
   キャバナビからコメントいただいたのに、
   今、気づきました。これからコメント予定。
   ラムとちょーーーそっくりなんです。瓜二つかも!

 ・6月からトライアスロン出場に向けてトレーニング開始!
  →半年前からジムに通い始め、流れでこんな事に。
   ○十万のチャリも購入し、毎週、トレーニング中。
   11月に初大会出場予定。

 ・7月:新婚旅行に行きました!
  →ラムままとラムと3人で石垣島に行きました。
   何時かネタにしますね。

 ・8月:ラムの4回目のヒートがきました!
  →子供を生ませたいんですよね~。

 ・9月:新車購入!
  →結婚を期に車検と同時に2シータから卒業。
   これから、この車でラムとラムままと思い出作るぞ!!
   残念ながら、エコカー間に合わず・・・。

キャバイベントは行けてませんが、元気にやっています。

これからは、一言日記みたいにして続けて行こうと思っています。

それではん。






   
スポンサーサイト

<< 20101011 久々の川原 | ホーム | 2010/04/05 お花見BBQ!! >>


コメント

ブログにコメントありがとうございます

ラムちゃんの弟クッキーママのまゆッキーです♪アメブロ遊びに来てくれてありがとうございました(^O^)

クッキーとラムちゃんはお父さんもお母さんも同じなんですよ(≧∇≦)
だから似てるのかな♪~θ(^O^ )
ってか瓜二つ(^O^)

クッキーは2009年8月生まれです(`∇´ゞ

また遊びに来ます♪

トライアスロン、すごいですね!!
私の姉夫婦もトライアスロンやってて、大会にも何度も出たことあったんですよ。
さすがに今は歳でやってませんが…
頑張って下さいね。
ラムちゃんの子どもって、きっと可愛いでしょうね。
実現するといいですね。
また原っぱで遊んで下さい。

まゆッキーさんへ

まゆッキーさん

コメントありがとうございます。
お父さんもお母さんもおなじなんですか!!
それはびっくりです。
こんな出会い、なかなかないですね。
ラムが半年お姉さんなんですねぇ。。。

愛知に遊びに行った際は、是非、お声かけさせて下さい。。

なかなか、ネット巡回できませんが、
ブログ遊びに行きますね~。

でも、見れば見るほど瓜二つですね!!

ナナハルさんへ

ナナハルさん

コメントありがとうございます!
そして、お久しぶりですぅ。
なな&めいちゃんにお会いしたいですよーーー!

トライアスロンされてらしたんですねぇ。
素晴らしい。
練習をすればするほど、過酷なスポーツだと実感しています。
負けないでがんばりたいと思います。

そうですねぇ。
川原でお会いしたいですよ。
来週あたり、かわらに行こうと思っています。
それでは、また会える日まで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


